忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、kenちゃんのお誕生日です(´∀`*)ノ。*゜

・・・ギリギリでごめんなさい;

あなたの奏でるギターはあたしたちの心に響いて鳴り止みません。
好奇心旺盛で新しいものや驚くことを追い求め続ける貪欲なあなただからこその名曲たち。
儚くも美しく官能的なギター。
いつも楽しそうに、ギターを弾いているあなたが愛しいです。
あなたの指は何本あるんですか←
あなたの可愛いしゃべり方や愛らしい表情が本当に心地いいですvv

今日はかつーんでハイタンとどんな相思相愛ぶりをみせてくれるのか見所満載ですねvv


生まれてきてくれてありがとうvv
大好きだよ!!!!!




あー勉強、全然出来てません;
口だけ番長なんです。
すいませーん←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日遅れましたがkenちゃんお誕生日おめでとおーヽ(´∇`)/
ほんと彼は日に日に色気を増してくよね!!
そしていつまでもそのギターと曲を聴かせ続けてほしいvv

そして!!無事大学合格しましたЪ(>∀∂)
これでこっこたんと一緒に大学生になれます笑

キティーちゃんどういたしまして☆
なんか…顔と胴体の割合が気持悪くてごめん!!(ノД`)
水音 2007/11/29(Thu)07:47:38 編集
無題
こっこたん!!←
大学合格おめでとうございます!!!!笑
あたしの方こそお祝い遅くなってごめんね><。
でもホントによかった!!
こっこと大学の話とかしてたから気になってて((笑
あたしはこれからだよ!!
今日ね、親と大学について話してたら、あんだけ国立じゃないと駄目って言ってた親が私立でいいよって言ってくれたの!!笑
そのおかげで肩の荷がおりました(*´∀`*)笑
あたしの今の学力で国立はキツイからね;;
あ、どうでもいい話してごめんね;;

今月は色々あったね!!
一番衝撃的だったのがてっちゃんの結婚。
彩名ちゃんの会見とかでかなり大泣きしましたけど何か←
でもtetsu友さんと計5時間以上話してたら今じゃ笑って写真見れるようになったよ!!笑
あと、昨日のカツカツ見た??
もうハイタン可愛すぎて夜中なのにかなり叫んでました!!爆
ちょ、あんな可愛いおっさんをどうにかして!!←
またこっこの暇なときにでも語りましょー♪

ではでは、またメールとか出来るならしようね★
みやび 2007/11/29(Thu)15:26:59 編集
元oliveです(∀)
お久しぶりですw
元oliveです!
覚えてるかな…?

名前をoliveからウサへ改名しました(・∀・)
長い間放置してたブログも移転したのでお暇でしたら遊びにいらして下さいな☆
ウサ URL 2007/11/29(Thu)20:29:18 編集
無題
まぢ彩名ちゃん
かわええよねっ!!
もっといっぱいドラマとか
でてほしいわー☆

はいでぃはやばいよね…
天然すぎる!!
二度見したやつとか
まぢ萌死ぬわ!!!!←興奮
ふとん(^ω^)www

けんちゃは癒しっすな☆
あんなパパが欲しいわあ♪
さえ 2007/12/01(Sat)19:37:05 編集
無題
心配してくれて
ありがとー(つд`)

一時は死ぬかと思ったけど←
もうバリバリ元気さ☆

テスト頑張ってねーっ!!
さえ 2007/12/05(Wed)14:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   18禁!!??←  HOME  アヤナチュール。   →→
忍者ブログ*[PR]