忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっつん子こっこです(*´∀`*)ノ

パチパチ買いに行ったよー!!!!!!

みんな可愛すぎじゃない!!!??
hydeが愛しすぎる!!!
tetsuも笑顔だったし!!!
kenちゃん!!!ゆっきーとツーショットのポスターのポーズかなりかっこいいvv
yukihiroさん・・・可愛すぎるよ!!!ベビーフェイス!!!←え

ウインクしたハイタンが不意打ち過ぎてキュン死にするかと思ったー!!!!

雪で喜ぶのはハイタンだけなんだーハイタンまぢでなでなでしてあげたい!!!!
あたし、なでなでが最上級で好きなの!!!!

てか、アー写もついにお目見えやね!!!!
モデル立ちラルク!笑
足、長細いなおい。←

あ、ツアーロゴもあったね!!!!
口から火吹いてるやつねvv笑
燃え上がるようなKISSってやつですか???←
なんか噛みつかれそうな勢いがあるんですがー笑←

とにかく萌えでしたので満足(つд`*)
KISSとハリクリが更に楽しみになったよー!!!

WHAT`s IN?との連動企画らしいので楽しみですvv




さて、今日の晩御飯はこっこカレー作ろうvv(脈絡なし)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パチパチ萌えたー(*´Д`*)
異常にかわいすぎる・・・!!!

風邪はなんとか治りつつあります☆
ありがとねーvv

あたしも基本ドMやけど、たまにSになる(爆)
リバーシブルってやつです。←

ソプラノ吹きたーい!!!!
でもあたしアルトでも思いっきり噛んじゃうからなー(´Д`)
テナーでも高音の音色がヤバいっす;

あたしも同じこと思ってたー!!!!!!!!
以心伝心やぁ(o´∀`o)←
探しときます!!
もしもなかった時は・・・・手書き?笑
可那子 URL 2007/11/10(Sat)15:22:47 編集
無題
ホント?!?!
やったvvまじで遊ぼうー(><)
アタシもこっこにめっちゃ会いたいですー♪
ってか良かったらメールとかいたしませんか?笑

やっぱポスターのあの不伏せ目がちなてっちゃん良いよねvv
かなり可愛いし(*´∀`*)
kenちゃんの替え歌が頭から離れないとかww
素敵だよこっこさん!笑

まぁ週刊誌のいう事やし気にしないのが1番やんね!
ってかぶっちゃけそんな気になってないけどw爆
まぁネタにされるだけまだ人気があるって事で!笑
toshi子 URL 2007/11/10(Sat)23:23:58 編集
無題
ひさしぶりー!!
短大受かったんだね!?おめでとうVVV
これで来年はライウ"でお会いできますなぁ(*´∀`)
あたしが京都行ったら案内してねvv

そして今回のぱてぱては最高でした!!ごちそうさま!!←
ロゴは・・・意外性にビックリだった!!

手紙の返事も待っててねvv
水音 URL 2007/11/11(Sun)10:37:25 編集
無題
初めまして
コメントありがとうございましたv
こちらこそ絡んで下さい!!

あぁPATi-PATi早く読まなきゃです(´Д`;)
買ってきてそのまま放置しっぱなしです
写真さえ見ていない←

あタメ語でどぞ(*´∀`)
美紗 URL 2007/11/11(Sun)14:59:48 編集
無題
ぱちぱちはまだ買ってない←

ハリクリも早く買いたい!
明日買ってきてもらうけどvV

かつーん本当っぽいよ!
虹夜 灰莉 URL 2007/11/13(Tue)17:18:03 編集
無題
クリスマスっクリスマスっ♪
早くクリスマスに
ならないかなーっ♪笑

あれ!もう発売なのね!!
明日買いに行こっかな~☆
ありがとねん(′ω`)
さえ 2007/11/15(Thu)17:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]