忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちゅわーん☆

これからみんなにコメントいくわww
ごめんねサボっててorz

8/27にシアキスDVDにシングルに清春DVDも被ってるもんだから参ったw
なんでこんなに被るんだろーね!!!
この日に一体何がある!!!?←
このサドサドドSSSS←
ここは、絶対ラルク優先なんだろうけどー・・・どっちも欲しい!!!みたいなね☆←
こーなったらバイト頑張る!!!しかなーい!!
あーーあとVAMPSライブに向けてFAITHみたいんだった!!!!


そしてテスト一週間前w
なのに今日はまだ勉強してなーい
パーマあてたら髪がもしゃもしゃだしww
明日は、ガストで友達と勉強してきます!!!

このテスト乗り切ったら念願の夏休みだもんね!!!
終わったら友達と食べ放題&カラオケ行くんだもん!!!!
早く遊んで、バイトして、はじけたーーーい☆
遊ぼうねーん!!!!
VAMPSのライブ計画も立てなきゃだしw
今年の夏はきっとバテません!!!!
暇な日を一日でもなくしたひ!!!

気持ちだけパワフルなこっこなのでーした☆黙
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこー♪久しぶり(^U^)
全然いいよ!!

テスト終わったら夏休みなんだね!!
うん!絶対遊ぼうー(><)
もう早くこっこと遊びたくてしょうがないですww
こっこと遊ぶためにバイトも頑張るよ!笑
こっこも登下校の途中で溶けないように気をつけてねww
パンクはなんとか直ったんで大丈夫です♪
でも修理代の1500円が痛いww

コメットさんに対する愛は本物だよ(笑)
アタシもL’7ですっごい近くでコメットさん見れてほんと幸せでした(*´∀`*)←
あたしもこっこと色々かたりたいよー(><)
またテスト終わったらメールして♪♪


toshi子 URL 2008/07/22(Tue)23:33:53 編集
無題
こっこたーん♪
何気、毎日チェックしに来てましたよ!笑
こっこたんが元気になってホント嬉しいです・・・!(誰)
またそういう話はメールでね(笑)

そうなんですよw
1位とかどんだけだよねw
てか何気に3位とかかなりやない?笑
お互い、熱中症にならんように気をつけなね!

うん♪
計画いっぱい立てましょーvv
今から持っていくDVD何しよーとか考えちゃってます←
ホント楽しみなのー><☆

キューンもゴチャもばっちりでした☆爆
でもニコでもううpされてたからヘビロテしてますw
CD発売まで聴かないはずだったのにおっかしいな←
シアキスの方はまた3人でむはむは(?)しながら見ましょーvv
あー楽しみ!
てかこっこんちにまた行けるのが楽しみ!
すっごく楽しかったんだもん、4日間!
2008/07/22(Tue)23:36:11 編集
無題
こっこーvvv
お久しぶりでございます(^ω^)
あたしこそコメ遅くなってごめんね;

あたしもこっこと遊びたいおーvvv
L'7のときもゆっくりしゃべられへんかったし、こっことイチャイチャしたいです。←

VAMPSのライブもまだまだと思いつつ、あと2ヶ月切っちゃったねー!!
また色々決めなあかんね☆
可那子 URL 2008/08/06(Wed)11:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: