忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ゎ台風で部活がなくなったみたい!!
中日コンクールまであと1週間かーー・・・
ヤバめだね。ははーー←
まぁ家でおとなしく吹いてますー

あー今日の模試の英語めっちゃ寝てたー
寝ながら夢か現実か分かんないまま問題解いちゃったよ←

志望の大学行けそうにないし、凹むよー
ガンバろ!!!


今、ラルクさんゎ北海道にいますー
北海道ゎ台風来ないから安心だよねww
涼しいだろうからゆっくりしてきてねー
逆に冷えないようにねー

それにしてもゆっきーのお疲れの姿見たらキュンキュンしたー←
ほんとにお疲れ様♪

京都と彦根のライブの赤日記もUPされてた(´∀`)

てっちゃんの真っ赤な衣装ww
半被姿みたかったー
マネさんの言う通りてっちゃんの笑顔ゎ最高だよww
なんかてっちゃんが笑ってるとすごく安心するのー
笑いシワが好きw

は、hyちゃんがひこにゃん持って微笑んでるーー(ノ∀`*)きゃは
プレゼントした方羨ましいー
こっこもhyちゃんにプレゼントしたいよー!!!
てか、hyちゃんが着てるチェックのやつ(?)めっちゃ好きなんですけど!!!
オープンカーでドライブ・・・!!!
ハイヲタFA氏ーーーー(何
あーいいなーいいなー風になびくhyちゃんの運転姿ww
この上なくツボだ(´∀`)!!!!!!!!!

それにしても。。。よかったー楽しそうで♪
最初ゎマナーのこととかで不安もあったけど。
ライブにいけない分すごく気になっちゃってー
ラルクさんもスタッフの方たちもファンのみんなも思いっきり楽しんでほしいです♪

こうやって赤日記とかで今のラルクが分かるってそれだけで幸せvv
ライブ行ったら大泣きそうー笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーやっちゃったorz
折角いっぱい書いてたのに消えちゃったよ;;
なんかさ、泣けてくるよね・・・←

涙ちょちょきれるって!!笑
なんだか言い方が昔だよ、こっこさん!!笑
でも、なんだか嬉しくてにんまりしちゃった☆
ありがとうvv

てっちゃんの背中、赤くて愛しいよね!!ぇ
流石てっちゃん!!
やっぱり赤なんだねvv爆
ひこにゃん持ってるhyちゃんは可愛すぎてどうにかしそうだよね!!
もう、青いくても全然許せるんですけどー!!爆

台風ね、夜中がピークだったみたいだけど、熟睡してて気づかなかったです^^←
こっこのとこは大丈夫だったんだね??
安心しました^^☆笑

そうなのーvv
てっちゃんと10日違いだよ!!
しかも02、13日の金曜日生まれやから、hyちゃんとも関係があるのvv爆
もうね、この日に生まれて幸せですvv
前も言ったけど、お誕生日ソングとして、公共の電波でラルクさんにカレス唄ってもらったしね♪(それ、あんたのためじゃないから←
え、てか、お誕生日に贈ってくれるの?!
わぁvvめっちゃ嬉しい!!
私もこっこに何か送りたいです!!
hyちゃんでもりぼん巻いて贈りましょうか??爆
え、私もこっことメェルしたいな~ってずっと思ってたの~!!
だからめっちゃ嬉しいですvv
てかね、メェルも手紙もしたいです♪笑
こっこに私のブログの非公開コメでアド送ってもらいたいんですけど・・・いい??
わぁvv
こっことメェルとか嬉しい!!
虹友さんとのメェルってめっちゃ楽しいから大好きなのvv
オン友さん以上に(爆
またメェル待ってます☆

来年、もしよければラルクのライブでこっこと逢いたいですvv
で、いっぱい語りたい!!笑
来年は楽しみなことがいっぱいだから、今年頑張らないとね!!汗

あ、これから部活か~!!
頑張って~!!
・・・じゃなくて、「お疲れ様☆」がいいよねvv
コレ読んでるとき、部活終わってるでしょ??笑
みやび URL 2007/07/15(Sun)13:09:44 編集
無題
ほんとFA氏羨ましいわぁ~ww笑
アタシもハイタンとドライブしたい~(><)笑

うん!台風この時期になったらくるもんなぁ↓↓
アタシの所も台風反れたみたいww

flowerと夏の憂鬱最高やんなぁ♪♪
アタシもflowerライブで聞きたい(><)
toshi子 URL 2007/07/15(Sun)23:57:53 編集
無題
詩の感想ありがとう!!
あんな詩はどこにでもあるやつだから…
もっといい詩が書きたいな★
虹夜 灰莉 URL 2007/07/16(Mon)08:34:38 編集
無題
寝ながら模試!!
こっこさんすごいっすね!!
まぁ、頑張ってねvv
あ、でもムリはしすぎないように!!

ラルクさん今北海道なのかー
…て今もかな??
ちゃんと公式見てんのになー
若くてもダメだわあたしはww

ひこにゃん持ってるhydeかわゆvv
もーhyにゃんったらかわいいんだからvv←
あー
ひこにゃんもhyにゃんも萌えー

お願いしまーすv
ありがとうv
虹美 URL 2007/07/16(Mon)16:55:43 編集
無題
お久しぶりです!!!
移転報告ありがとう☆リンク貼り替えといたよ(*´∀`*)
あ、ちなみに名前は“ひゆ”です!!!
ほんと読みにくい字でごめんねー;;
漢字でもひらがなでもどっちでもいいんでよろしく♪←

hydeとひこにゃんの2ショット、可愛すぎだよね!!!!!
FA氏載せてくれてありがとう!爆
燈由 URL 2007/07/16(Mon)16:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]