忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ちすぎた皆さんに一足遅い会報がお昼に届きました♪

もう今日来なかったら問い合わせてやろうかと思ったよ←
良かった(ノ∀`*)安心

てか02この会報どんだけ萌え要素詰まってるんですか!!??笑
もう密かに白髪hyちゃんとかめちゃカワユスーvv←
可愛いから全然いいんだけどねvv笑

ササログで、麺が小さく前ならえ!!のとことかやっばいね!!!
萌えダメージを食らったこっこゎその場で埋もれ、叫びました!!(ぇ
ヘアメイクさんグッジョブ!!(*>ω<)b←
hyちゃんのサイズやっぱ萌えだわ!!

ドーナツを6個も食べちゃうてっちゃんも超可愛いvv
マックもったままセットに入っちゃうhyちゃんが微笑ましいvv笑

kenちゃんの歯磨き姿もうどんだけ可愛いのーーー!!!(ノ∀<*)
楽屋で明らかに寝違えそうな体制で無防備に眠ってるkenちゃんvv
うと02しちゃってる綺麗な横顔のhyちゃんvv
これまた無防備に変な体制で寝ちゃってるゆきーろさんvv
そーいうの襲いたくなるからやめてーーー!!!笑←
ぁ、この前てっちゃんの寝息襲いそうになった。。。夢をみーたー♪←←

ほんと、撮影って大変だよねー!!
PV撮影とかかなり時間かかってるみたいだし!!!

うん、今日はこの辺でvv
これから部活しつつ勉強しつつ熟読ってか愛読??していきますvv笑

会報初めてだったからかなり嬉しかったです(´∀`)ぽわん
癒されたーーー!!!
もうkenちゃんまぢでタイプだからー!!!爆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと会報やばいよね!!
もう可愛すぎるんですけどあのおじさん達ww爆
小さく前ならえとか萌えすぎておかしくなったもん(><)笑
幼馴染もかなり微笑ましくて萌えたww笑
白髪確認したよ★笑
なんか白髪ですら愛おしくおもえてしまうんですけど!!!!爆

まだ予約してないんだ♪
でもFLAの時みたいになくなったりはしなさそうだよね?
toshi子 URL 2007/08/02(Thu)23:53:27 編集
無題
この時期はみんな、けんちゃんブームなの?違
本気でやばくなってきてます。あ

全部なんか買ったら
帰りの電車代がなくなっちゃうよー(・ω・`)
虹夜 灰莉 URL 2007/08/03(Fri)09:50:42 編集
無題
わぁぁぁぁ!
会報いいなッ♪
なんか、皆がいつもに増して萌えてる気がするんだよね!!笑

カラオケ楽しかった☆
でも、JOYSOUNDじゃなかったんだよねぇ・・・;
まぁ、PVだけで満足です!
妹さんといけるといいね^^
裕斗 URL 2007/08/03(Fri)13:41:04 編集
無題
ラニバ全曲収録って、気になる書きかただよね!笑
ほんと、metropolisと夏の憂鬱はフルで入れてほしい><

やっぱり!?吹奏楽部ってキャラ濃い人ばっかだよねwwww
私の学年はまあまあ普通な子が多いんだけど、1個下がすごい!!笑
アニヲタ多いよねえ(´∀`)
コンクールは明日です!笑
でもめっちゃ弱小校だから、いい結果はもらえないよ(・∀・)

会報、kenちゃんやばくない!?!?!?爆
kenちゃんのおいしいショットが多すぎるー!!!
燈由 URL 2007/08/03(Fri)17:11:08 編集
はじめまして
はじめまして
BLOGにコメント有難う御座いました(´∀`o)
同じくhyde&tetsuさん大好きの方が居たのでうれしかったです♪

まだ虹暦は浅いですがいつでも遊びに来て下さい(・∀・)
音流 URL 2007/08/03(Fri)17:14:06 編集
無題
会報ほんま萌え(*´Д`*)
なんかあたしがブログに書けなかったこと全部こっこが書いてくれてて何気に嬉しい…vv(何

頑張れっ★
応援してるしvv
やっぱりこっこのとこもサックス集中攻撃!?
なんか、みんなサックスの難しさ分かってくれへんよね(⊃Д`;)
みんなが思ってるよりサックスって音程とか音色とか合わせるん難しいのに!!
吹奏楽団はね~、高校1年生から還暦を迎えた方までほんまに幅広いですよ~☆
でもこれだけは言える!!
選曲が80年代。笑

夏バテ大丈夫なんや♪
良かった②vv
リンゴ飴っておいしいけど、16年間生きてきて1回も全部食べきれたことないんよね・・・笑

あたしも先LE-CIEL入ってたんやけど、ディストに憧れて結局ちょうど半年後になけなしのお小遣いはたいて入会しました(笑)
財布はちょっと厳しいけど、ほんまにディストはええよvv
LE-CIELより待遇いいかも?笑
可那子 URL 2007/08/03(Fri)21:07:33 編集
無題
会報やばいよね!!!
もぅほんま萌えまくりww笑
いちいちページめくる度に叫んでしまう←

てかササログめっちゃいいよね!
虹麺の前にならえとかめっちゃ貴重☆
しかもユッキーがちゃんと腰に手を当ててるところがまた可愛いなぁVv
なんかもぅ会報の表紙見るだけでニヤけてしまうわ…笑


やっぱマイドリ感動するよね!
ぅん、あの曲はほんま最高やね♪
流宇 URL 2007/08/04(Sat)01:59:51 編集
無題
お久しぶりですVVV
会報素敵だったよねー!!!
水音は毎日枕元において寝ています☆痛

白髪とかvvvちょVVV
だけどそれが萌えの要素ってのが彼の魅力だよね(*´∀`)

あたし的に、会報の次の発送が1年後になってるのがすごく気になる爆
水音 URL 2007/08/06(Mon)22:31:15 編集
無題
こっこ~~~~~♥♥♥((ウザイ
ブログではお久しぶりです!!
メェルしてたから、全然久しぶりな感じはしないけどね!!笑
てか02、そのメェルをず~~っと止めててごめんねorz
最近、何してるんだろう・・・((ぇ
なんかね、メェル打つ時間が無くて!!爆
あ、でもお手紙書く時間はあるんだよね((矛盾してるぞ
それと、こっこからのラブレター届いたよ~vv
大好きな02キティちゃんのお土産ありがとう!!
大事にします>∀<

会報のことはメェルでかーなーりー語ったから割愛させてもらいますww笑
でもホント、最初の会報がこんなに萌えが詰まっててよかったねvv
私も嬉しいですvv笑

あ、あんね!!
今日花火大会あるのvv
綺麗に写メ撮れたら送るね!!
こっこみたいに声付きムービーでもしようかしら・・・☆笑
みやび URL 2007/08/07(Tue)17:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]