忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenちゃーん★
愛しのkenちゃーん!

40歳おめでとう!
愛してます!

これからもかっこよくてお茶目で笑顔の素敵なkenちゃんでいてねー!

逢いたいよー(泣)

今日は、京都の京ばぁむ(抹茶★)でお祝いしました!
食べただけだが←



PR
ユッキー40歳おめでとう!(爆)

大好きよー★
今どうしてるんかなー?
早く逢いたいよー!!

今日は『チョコレート好きのためのチョコレートケーキ』ってのを食べました。
まるでユッキーのためのチョコレートケーキ(笑)
むしろ、あたしのためのチョコレートケーキ←

3連休で2個もローソンで買って食べたとかいうー

なんか、誕生日しかここ更新しなくなってるとか気付かないでね!!
あたしに興味のある物好きな方(←)はリアタイみてくださいな★

央とてっちゃんのお祝いしましたー☆

梅田のカラオケ♪

あえてのロウソク9本で(笑)


いつまでも素敵なリーダーでいてください☆
本当におめでとう!!!!
早くてっちゃんのベースを生で聴きたいです♪
大好きよー☆☆





こにゃにゃちゅわーん☆

これからみんなにコメントいくわww
ごめんねサボっててorz

8/27にシアキスDVDにシングルに清春DVDも被ってるもんだから参ったw
なんでこんなに被るんだろーね!!!
この日に一体何がある!!!?←
このサドサドドSSSS←
ここは、絶対ラルク優先なんだろうけどー・・・どっちも欲しい!!!みたいなね☆←
こーなったらバイト頑張る!!!しかなーい!!
あーーあとVAMPSライブに向けてFAITHみたいんだった!!!!


そしてテスト一週間前w
なのに今日はまだ勉強してなーい
パーマあてたら髪がもしゃもしゃだしww
明日は、ガストで友達と勉強してきます!!!

このテスト乗り切ったら念願の夏休みだもんね!!!
終わったら友達と食べ放題&カラオケ行くんだもん!!!!
早く遊んで、バイトして、はじけたーーーい☆
遊ぼうねーん!!!!
VAMPSのライブ計画も立てなきゃだしw
今年の夏はきっとバテません!!!!
暇な日を一日でもなくしたひ!!!

気持ちだけパワフルなこっこなのでーした☆黙
 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆

復活しましたこっこちゃん☆←


金曜は気分転換にふわふわヘアーにしてもらってくるww
もうこうなったら自分磨き!!!!!
外見だけじゃなくて勉強ももちろん気合入れて頑張りますよ!!!
なんてったて18個ものテストちゃんがあたしを待ってるんだもの(わーお
それでも今の時点では苦ではないのよ。
確かにぶっちゃけると、この頃色恋沙汰等でいろいろあったさー
でもね!!勉強にラルクに清様に自分磨きに・・・逃避できるものがあるからさ☆
待つことも一人になる恐さもプラスに考えられるようになりました!!!
もしかして19歳の今が俗に言う大殺界なのかしらねー←
ほんと、身の周りでいろいろあって。それを不幸だとは思わないけどねん。
人生もっと辛いこと絶対あるもん!!!!こんなことで潰れてたまるかー!!!!
ってな勢いなんですよ!!!!ね!!!!

あたしのこのテンションの上がり下がりをどうにかしてほしい・・・
気分のいい今のうちに更新しときます!!!

って言ってもこれから4000字のレポート書かなきゃw
4000字だよ!!??分かる!!??原稿用紙10枚分だよ!!!?←しつこい
学校の図書館で仕上げてしまうつもりが、なぜか帰ってきてしまったorz
とりあえず!!!明日、昼休みに印刷しにいく感じでおうちでtetsu夜という名の徹夜ですな←何

てか、やっと京都府のあたしの元にラルクさまが!!!会報が来ました!!!
あかんわーこれほんと泣ける。
ラルクが恋しすぎる。
早くレポート終わらして読もーーっと。


ではではみなさん。
またね。

 

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]