忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ーーーーご無沙汰してます。

・・・・こっこです(´∀`*)ノ。*

もう死んだのかと思われててもおかしくないはず・・・!!!
実ゎまぁ、事情で更新できませんで・・・。
あと、いろいろ忙しくて・・・皆にコメントしに行くのがかなり遅くなってしまい
ました・・・(ノд`)。゜

本ッ当にごめんなさいorz
・・・というわけでして心機一転?移転いたしましたー!!
ちょっと私の管理も甘くって・・・。

こんな自分やけど、これからも宜しくお願いします!!!!

なんかうちが放置している間にいろんなことがあって、たぶん・・・
てか絶対・・・乗り遅れてる(泣

しょ、初心に帰って頑張ります!!!


来てくれた人ありがとね♪

こっこ頑張ります!!ブログ続けます!!

ラルク愛全開で(´∀`)
困難を乗り越え、さらにパワーアップしたであろう(?)こっこの生き様をみてください。
お願いします。

あー寂しかった!!!

・・・もう何から書いていいもんか分からん!笑
とりあえず、参戦できないこっこゎレポとか楽しみにしてるわ・・・

でもなにより嬉しかったのが大好きなラニバのDVD!!
2枚組で最初ゎまたドSなプライス・・・とか思ったけど、ラニバだもんねー
ノーカットお願いします!!!

マイハーを筆頭に新曲もでるみたいだし、早くライヴ終わんないかなー
・・・って嘘です。(自己中

昨日ゎたしか大宮だったね!!
ラルクさんお疲れ様ーwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこ――――!!!!ぇ
めっちゃ待ち焦がれてた!!
もう…何処行ってたのー!!
…はい。ぇ
彼氏と疎遠になってた彼女の心境を書いてみました←
いや…しょっぱなからコレ↑でごめんよぉ(TωT涙)
でも02、強ち嘘じゃないよ!!
ホントに待ち焦がれてたよ~vv
改めて、お帰りなさい☆笑
リンクの貼り替えはパソが使えるようになったらするね!!

まぁ…最初見たときから違反者が多かったから仕方ないかもね;;
でもさ、これでファンももう一度ネットマナーを確認するようになるだろうし^^★
そういった所から見れば、いい薬かもね!!

レポね、めっっっちゃ頑張ったから是非02見てほしいですvv
こっこ、絶対来年いい席取れるよ!!
やって、今年はライブ我慢したんだもん><
…こんなことしか言えなくてごめんね;;

私も前みたいにこっこといっぱい喋りたい~vv
うん!!
今日もこれから学校頑張ろうね(p`・ч・)q
みやび URL 2007/07/10(Tue)07:53:53 編集
無題
こっこー!!!!!
久しぶりwもちろん覚えてるよ(><)
コメ返信なんていつでもいいから気にしないで★笑
ブログ早速貼りかえておいたよw
こちらこそまた仲良くしてね♪♪

レポ見てくれたの??
全然レポになってなくてごめんねぇ;
バナナはいっぱい投げてくれたよ~w
アタシの所には全く来なかったけど!!爆
toshi子 URL 2007/07/10(Tue)23:53:19 編集
無題
こんにちはー★
toshi子のとこから
飛んで来ちゃった★
お久しぶりです(・∀・)

リンク貼り替えしたほうがいいよね??
てか、貼り替えしとくねw
虹夜 灰莉 URL 2007/07/11(Wed)17:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]