忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですww

やーっと卒業考査&課題研究の8000字レポが終わりました!!!!!!
疲れたあ(つд`)
明日から学校ないです☆
これで高校3年間は実質終わりましたー
早いなー!!!あっという間でした☆

バイト先は決まってんねんけど、許可もらわな・・・
レジするからね☆

 
んでは、超遅いかつ、超箇条書きの感想シアキスレポです☆
レポっていうか本気で感想!!!!
曲順とか覚えてる人すげーと思うもんッ!!!←
しかも覚えてる曲しか書いてないからね←

KISS聴きながら幸せいっぱいで書きました(*´∀`*)
素敵なライブをありがとうラルクさん!!!!


1月12日(土)
あいにくの雨模様だったけど晴れ男が来てるからか大丈夫でした☆
(あたしが雨女だからね←)
大阪城公園駅で待ち合わせして、コスさんを終始観察☆笑
虹友さんともめっちゃ会えた!!!!

今日はなんとアリーナ6列目!!!!!
可那子さまさまです☆ありがとー(*´∀`*)
会場入ったら6列目が近い近い!!!!!
けんちゃん側やってんけど目が合いそうなほど近いの!!!
きゃーきゃー3人で騒いでましたww
てか、最前の人とかなんであんな冷静なんやろーとか思った!!
あたしだったら興奮しすぎてヤバイ!!!!!


1月13日(日)
この日は虹友さんたちとお昼ご飯を食べに大阪駅に☆
Cafe L`Arc-en-Cielでランチしました!!!
めっちゃおいしかった!!!!
ラルクファンがやっぱり多かった。てか全員ファン??笑

大阪城ホールはすでにいっぱい人が!!!
超素敵なコスさんと写真が撮れたので幸せです☆
みんなで円陣組んで気合入れました!!!
そっからテンション可笑しかったよな(笑)
色気だしてくでーー!!!とかほざいてた←

今日もアリーナ15列と近い!!!
感謝感謝です☆

(曲順など超ばらばら適当(←)です)

☆12日☆
15分遅れのスタート
スクリーンにウサギさん登場(声:ジャイアン&スネ夫)
「昼間なのに耳立ってんぞ」的なことを言ってたww←
着ぐるみウサギさん登場
穴の中落ちちゃったー

セブへブやー!!!!!
hydeの帽子にシアキスロゴー!!!!
けんちゃんが頭かいてる!!!かわええ!!!まぢ萌えーーーー!!!!
ギターから手離したー笑
and she saidキターーー!!!!!
びっくり!!!
ドラハイの最初の出だしがかっこええ!!!!
なんの曲か戸惑ったじゃん!!!←
hydeの唄いだしから始まる!!!!
間奏で、よっしゃーこれから盛り上がるでー!!!って時に終わった!!!笑
麒麟組、ニューワーも短いバージョン
この時点から(・・・最初から)ふくらはぎと腕が痛い
麒麟組でhydeがじゃんぷー
かわゆすすすー!!!!
てか、あたしの前のお姉さんノリノリすぎ!!!爆
振り付け可笑しいよ!!!←
DRINK IT DOWNめっちゃかっこええ!!!
本気で初めて聴いた!!!!我慢してて良かった!!!
ライブで初めて聴けるとか最高!!!
ゆきひろ先生天才!!!
のみこめ!!!!!
bye-byeやあー!!!!フル初めて!!!!
すっごく可愛い曲!!!!
hydeがマイク持った手でバイバイってするのーーーー!!!!!ちょーーかわゆーー!!!
プリガhydeくんノリノリで腰フリフリ
マイクにちゅっちゅっちゅって!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ耳元で響いてリアルにやばいっちゅーの!!!このやろーーー!!!!
けんちゃんめっちゃ笑顔やし!!!!
しかも目の前!!!
ヤバイくらい可愛い!!!!!
侵食でてっちゃんとけんちゃんが操り人形みたい
シャウトーー!!!!
火がでてきて顔が熱い熱い!!!!!(近い証拠)
マイドリ!!!
けんちゃんのギターソロがやばい!!!!!!
めっちゃ感動!!!!
みんなでコーラスしたときは泣きそうでした
デイベルキターーー!!!!!
砂時計!!!ライトが青い!!!
hydeくんの声がかすれてる
でもやっぱ最高!!!
海辺でhydeの後ろに人魚さん
めっちゃ切なくて感動
ここらへんはずっとうっとり
spiralはかっこよすぎ!!!!
ALONE証明赤い
hydeが赤に染まってめっちゃ大人の色気放出!!!←
郷愁溢れる感じがなんとも言えない!!!
声がヤバイ!!!色っぽい!!!エロい!!!←

ウサギさんが鉄砲(?)でボール飛ばしてた!!!!
前すぎてこねー
hydeがアリスの格好したスタッフさん(男?)に後ろから抱きついたっていうかなんかしてた(笑)
てか、hyちゃんぼーるちょーだいよ!!!
hydeばっかりみてて、ふと気付いたら、無表情でベースを弾くてっちゃんが近くに!!!!
いつの間にかいて焦ったよ!!!←
なんの曲か忘れたけどhydeに肩組まれて嬉しそうだった!!!!THEテツハイ←
Linkめっちゃ楽しい!!!
両手挙げて手叩きまくってたらかなり後半つらかった;
でもめっちゃ笑顔!!!汗だらだら;




MC(hyde)
『不思議の国へようこそ。不思議の国のエロスです。
走れエロスです。
ホテルの部屋がすごいです。
ジャングルみたいで、加湿器がいっぱいあるの。
そこで・・・いろんなことしてます。
今日(きのう?)はいっぱい寝たから暴れるでー!!!!』

MC(kenちゃん)
『おはようー。
ラルクのライブで5時ってはやいんちゃうん?
今日午前に起きた人ー
午後に起きた人ー
ここ来るのに2時間かかった人ー
よくファンレターでね、「今日は友達になった何々ちゃんと一緒にライブに来ました。」
とか書いてるやん??
なんか目合ってすっごい照れくさそうにしてたり恥ずかしそうにしてたりするんやけど、
ファンレターで「見てください!!」とか書いてるやん!!!
目が合ったら笑うんやで!!!!
これ人として基本やからな!!!!(笑)
(あといろいろ言ってたかな・・・)
もっと近くでみーや。(的なことを言ってた)』
(前のノリノリお姉さん)
「近いトコないー!!!!」
『え??近いトコないー??そんなんゆわれてもー(みたいなけんちゃんの受け答え)
『昨日、買い物行ってねー靴と腕時計を買ったんですよ。
ホンマは買うつもりなかったんやけどね(笑)
んで、マネージャー2人と行ってたんスけど、ここ大阪やん??
大阪来たら、やっぱ値切らんとと思って。
マネージャーに、「おい、お前これ値切ってみろ」と(笑)
そしたらめっちゃ東京弁で聞いてて!!!(笑)
そんなん、大阪人(?)に通じるわけねーやろと(笑)
「ちょっと、兄ちゃん勉強してやー」くらい言わんと!!!
みんなも値切るー??
値切る人ー??
あ、物販では値切らないでね??(笑)
あのね、腕時計安かったよ。1万3000円くらいの。
ストップウォッチとなんちゃらと・・・(忘れた←)
あと・・・何ついてたっけ??
万歩計や!!!』
(けんちゃんはその時、hydeのマネ(ハイヲタ)FA氏と一緒だったみたいです。
h「俺、そんとき飯くいにいってたわ」)

超曖昧です。すいません。


P`UNK~EN~CIEL

てっちゃんが「パンクアンシエルでーす」
hydeー!!!眼帯ーーー!!!
feeling fineと I wishやったかな??
やっぱりギターソロすげー
てっちゃんの水鉄砲!!!!でも水届かねー!!!
けんちゃんドラム頑張ってるvv
ゆっきー!!!
めっちゃ低姿勢で首とか肩が凝らないのか謎だー
でもかわゆす!!!!
スクリーンごしに筋肉やばっ!!!!
hydeとけんちゃんのパンクTシャツがちょっと違うけど密かにおそろい☆
てっちゃんプルプルプルー
たしか、13日はHONEYとーなんやっけ???←
hydeが舌だしてた!!!

MC
h『10日はてっちゃんがいかにリハを真面目にやってるかっていうのを知りました(だったかな?)
ってことで今日はけんちゃんの話をしようと思います。
けんちゃんはいつもギターがうるさいって部屋を追い出されるんですよ。
ギターリストなのに。かわいそう。(笑)
んで、けんちゃん部屋ってとこがちゃんと用意されてるの。』
k『あまりにも寂しくて自分からhydeのところに遊びに行ったり(みたいなこと言ってた)』
h『最近、お化けの手っていうのが流行ってて(笑)』
(客:みたーーーーい!!!!!!)
h『みたい??』
(みたーーーい!!!!見せてーー!!!)
『もってこれるー?』

-しばらくして・・・お化けの手(?)登場
(っって!!!てっちゃんの手が細っこくてゾンビみたい!!!笑)
h『けんちゃん、これどうですか??』
k『いや、もうちょっと可愛らしいのがいいかな(笑)それだって怖いもんー』
(んで、なんかクリスマスについて・・・)
h『けんちゃんクリスマスはどうですか??』
k『クリスマス・・・なんかhydeがクリスマス好きーとか言ってるとね。
こっちはそんなクリスマス好きってわけじやないのに言われると、やぱ好きにならんとあかんなー
と思って好きになる努力をしてます(笑)』(超曖昧だから違うかも)
h『(笑)じゃあそんなけんちゃんにHurry Xmass!』

最後はハリクリで終わりーvv
時期的に歌うのか謎だったけど
背景にクリスマスツリー!!!
hydeめっちゃ楽しそうvv
最後にお決まりの投げキッス☆

h『またあしたー!!!』

最後にけんちゃんがピック投げてて、めっちゃ騒いでたらめっちゃ目が合った!!!
(自意識過剰??)ちゃんと笑ったよ!!!!人としての基本果たしたよけんさん!!!(笑)
そしたらピックがキターーーーーーーーーー!!!!!!!
すかさず、友達がゲットしちゃいました☆
けんちゃんの生タッチしたピック様をめっちゃ触らせていただきました!!!!!
興奮してやばかったよ!!!!
大騒ぎ!!!!
騒いでる間にラルクさん去っちゃったよ(笑)
終わったあとに「おおきにーー!!!」って叫びました☆



☆13日☆
ウサギさんが弾いたピアノの1音でお客さん、きゃーー!!!笑
黒薔薇からスタート☆
SHINEキターーーー!!!!!
SHINEって分かったとき、感激で声が出ず
大好きで大好きでずっと聴きたかったのでライブでフル聴けてホンマ幸せ☆
泣きそうです
hydeの声の調子がいいらしく、透き通っていて綺麗でしたvv
fateキターーーー!!!!!
ヤバイ!!!!やばい!!!!
めっちゃライブで聴きたかったの!!!大好きな曲!!!!
めっちゃかっこよく歌い上げるhydeは綺麗!!!
大人の色気!!!!
けんちゃんのギターのはじく音もかなり響いててよかった!!!
デイベルでhydeさんすごい間違えしたよ(笑)
かわいーーーー!!!!!
カメラに向かってあちゃーみたいな
(h「間違えたとき、目があったのがゆっきーだけでした。にこって笑ってくれた(笑)」)
接吻!!!!さすがKISS!!!!
けんちゃんがなんかの曲の時フュージョンしてた!!!!かわええ!!!
REVELATION、hydeの佇まいがかっこいい!!!!!笑
RSGはいっぱいマイク向けてくれたから歌ったvv
てっちゃんばなななーーー!!!!!
雪の足跡☆
影同士のキスvv
幕の中でhydeが歌ってる姿がスクリーンに!!
本当に背景も何もかも綺麗でうっとりvv


MC(hyde)
『(なにいってたか忘れた←)
ちなみに俺は最高で3回しかイッたことありません(脈略ない感じになってしまった)
ずーーっとハンバーグが食べたくて(笑)
一週間くらい食べたかったんですけど、昨日やっとたべれました☆
やから今日は機嫌ええでーーー!!!
(あと、なんか食べ物のこと言ってたかな??)』
-雪の足跡の後-
『実は、昨日俺の先生が来てて。
この曲聴くといろいろ思い出すなっていってました。
普段はもっと技術的なこと意識して歌ってるんですけど感情こもると泣きそうになります。』
(これいってたのいつだっけ??←)
だから昨日はちょい大人しかったのね(笑)

MC(kenちゃん)
『おーーっす!』
『これドラゴンボールのつもりでいったんだけど(笑)
ドラゴンボールの中でべジータが好きな人ー
なんちゃら(忘れた←)が好きな人ー
やっぱごくうだろーって人ー
今日、話すネタ考えてきてない。(笑)
みんな、なんか喋って欲しいことあるー??
(会場がうるさいので)じゃあこの列だけ喋っていいよ!!!
(満場一致でみんなが「万歩計!!!」笑)
え?万歩計??(笑)
そういえばね、この前スタッフ(マネージャー??)に万歩計付けてみたんですよ。
なめてましたね(笑)ボクの5倍くらい歩いてましたー』
みんなフュージョンしてな!!!
フュージョン!!!!!(フュージョンのポーズ)』
『そうそう、ゆきひろ先生が素晴らしい曲を作ってきてくれました。
(例のゆきひろ先生がスクリーンに映る。客:きゃーーーー!!!ユッキー!!!笑)
ゆっきーにも喋って欲しい??』
ゆきひろ先生『フュージョン♪』(かわいいいいいいーー!!!!!!ゆっきーの声聴けただけでも幸せ!!)


MC(hyde・tetsu・kenの雑談←)
h『ただいまー。
昔は大阪でライブ終わるとよく安い居酒屋とか行ってました。』
(客:どこーー??)
h『むらさきとか??(笑)』(てっちゃんに話をふるhyde)
t『(なんとかって店の名前言ってた)とかちゃうん??』
h『え??それってチェーン店??ここで名前出してええんか(笑)
ま、そんな安い居酒屋に行ってました。今は行かんよ。
今は高いとこしかいかないからね。
(話し変わって)
大阪にエストワンってまだあるの??
エストワンっていうちょっとオシャレな雑貨屋さんがあるんですけど、そこでてっちゃんが働いてて。
そんとき、俺は工場で絵描いてました(笑)
(例のベルトの企画ね!!!)
あ、そうやけんちゃんも一緒に働いてたんちゃうん??
なんで一緒やったん??(笑)』
k『なんか、てっちゃんが近所で働いてるっていうから俺も近所がええ思て!!(笑)』
(幼なじみ萌えーー!!!!←)
(あと、バイト中にピアスあけてたとかなんとか・・・
あ!!!てっちゃんに開けてもらったんだっけ!!?忘れた!!!←)
h『けんちゃんの周りとかいっつも女の子ばっかりやった(笑)
エストワンは女の子ばっかりやけど俺おったとこはおばちゃんばっかやったから!!(泣)
そしたらだんだんおばちゃんでもええかなーて思ってきて。』(いや、あかんあかん)
t『そんころ、髪長かったからバイト断られたわー』
h『え?エストワン断られたん??』
t『いや、エストワンは大丈夫やった(笑)』
h『だからね。』
(客:ゆっきーー!!!)
h『ゆっきー?ゆっきーはもう大先輩ですよ。
俺らがバイトしてたときにジキルってましたから。笑』
(あとなんか言ってたかなー??)
h『では、気分をぐるっと年末に変えてHurry Xmass聴いてください。』

最後はやっぱりハリクリ!!!
もう終わりなんやーとか思ったら楽しい曲のはずが切なくなった!!!
せやけど、やっぱ楽しかったし笑顔vv
てっちゃんもすごく楽しそうでした。
ゆっきーも喋ってくれてかなり可愛かった!!!!幸せ!!!!
3人の雑談に和みました(笑)




ライブ後はフュージョンブームでした☆
あれって合体のときに言うんだね!!!!その前にある変な踊りが知りたい!!!
みんなで打ち上げ(ご飯)もできて本間に幸せなひと時でしたvv
会場で出会ったみなさん、こんなあたしと仲良くしていただいて本当にありがとう!!
おばちゃん、涙ちょちょきれ(死語?)そうでした!!!
ヘタレですいませんでした!!!!←


参戦した方、スタッフさん、そしてラルクさん!!!!
今更ではありますが素敵なライブを本当に本当にありがとうございました!!!


12日のライブ終了後、会場の外のゴミ拾いを少ししたんですが、吸殻が特に多かった・・・
花壇にゴミが大量にあったときはショックでした・・・
タバコは吸うな!!!とは言いませんが、しっかり責任もって欲しいです。
最後まで気持ちよくライブが終われるように、ファンとして以前に人として自分のゴミはちゃんとしてほしいものです。
せめてゴミはゴミ箱でしょ??せっかくゴミ箱があるのに・・・
なんのためのゴミ箱や!!!!ゴミ箱置いてあるだけでも有難いんやで!!!!←ちょっと違う
でも溢れるまで無理やり入れたりするのはやめましょうね☆


・・・というあたしの超ぐだぐだレポでした☆
見苦しくて本当にごめんなさい。
MC等で間違えなどあれば、ご指摘ください・・・
かなり曖昧すぎて申し訳ないです;
ただ、MCは意外に覚えてたのでよしゃーいいのにここまで書いてしまいました。
言葉遣いは違うと思いますので、あくまでこんなこと言ってたよ的な感じで受け止めてください☆

最後まで読んでくれたそこの方!!!!
もれなくこっこの熱いKISSをプレゼントいたしますvv(*´∀`*)ノ←
どしどし申告してね!!!!(絶対嫌)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこー♪コメありがとうvv
ブログではお久しぶりー(笑)

アー写やっぱユッキーかなりカッコイイよね!!!
もうやばい!!!!(><)
ハイタンはホントどうしたんだろうって感じやけどいつもは可愛いから大丈夫!!←

アタシも知った時『なにその番組!!』って思ったww
魅惑のラルク大家族とかwww
ほんと早く詳細がしりたい!!ってか関西も放送して(><)

こっこもハイタン妖精家族大好きなんやねvV
なんかこういう話聞くと嬉しいよなぁ♪
確かにwwハイタンジュニアじゃなくてハイタン自身が行きたかったのかもww爆
そんなノリノリで写真とってるとか可愛すぎる!!!!

アタシもはやくこっこに会って語りたいわぁ(*´∀`*)
3月になったら絶対遊ぼうね★
toshi子 URL 2008/01/26(Sat)00:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   お誕生会。  HOME  はいどーも。   →→
忍者ブログ*[PR]