忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ??
なんか大事な日一日遅れで更新してる人がいますよ??笑←

いやー、昨日忙しくて携帯から更新しようにも電池がピンチで、帰ったら疲れて
バタンキュー(死語)でしたので(超言い訳)

というわけで!!!!
昨日はあたしの愛しのh様のお誕生日でしたね☆←
もう語りつくせないくらい(語るけど)愛しておりますvv
これからもあたしらに素敵な歌声や音楽を届けて欲しいです♪
ホンマに同じ時代に生まれてきて良かったわー!!!
生まれてきてくれてありがとう☆
これからもずーーーっとついてゆきますので☆
あなたの幸せがあたしの幸せです。

んで、昨日は虹友さんたちとお誕生会しました!!!!
ちょうど、引越しの準備で京都来てたからよかったー
なんか運命的な(?)出会いもあったし、すっごく楽しかった!!!!
かなこー店員さんに頑張って説明してくれてありがとう&お疲れ様☆笑
ケーキにロウソク39本立ててるあたしらは旗から見たらさぞかし、不気味だったんだろーな♪爆
あたしの第一声「キモっ!!」だったからね←
でも、やっばりあの方は愛されてるんだなーと改めて感じましたvv
みんなでマイク回しあってカラオケしたり、ホンマ、幸せなひとときでした!!!
みんなありがとー☆
早く京都に引越して大阪行き来したいなあ笑



そういえば。。。あたしついにディスト入りました☆
なんかもう勢いで入っちゃったー笑
ディストはかなり癒されますvv
ハイドバンドのおっさんらが可愛すぎるww←
でもその中でも一番小さくて可愛いハイタンに萌えーww
まだ、血文字とか新聞とかは読んでないけどねー

てか、今日は名古屋なんやーいいなー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れさまでしたー☆
忙しいのに急に誘ってごめんねー;

あのケーキ屋さんはたぶんもう行けないと思う。笑
ってか絶対行かねー(笑)
でもやっぱりちっちゃいの39本頼んで正解やったねvv←
ほんまに愛されてるな、h氏☆
幸せものやーん(*´∀`*)←

ライブのレポも読ませて頂きましたー!!
すっごいねー!!!!
あたしはまだ全然書けてませんorz
ってかもう忘れかけてんねんけど(爆)
可那子 URL 2008/01/30(Wed)18:16:54 編集
無題
こっこー(*´∀`*)
29日はお疲れ様でしたぁvv
アタシも行ったらまさかの出会いとかこっこもいたり初対面の方もいたけど皆いい子で凄い楽しかったvV
39本のローソクは本間凄かったね!!取った後穴ボコボコやったしww
でも凄い面白かった(笑)
ケーキ頼んでくれたかなこに感謝やねv笑
ってかまたこっこと会えて嬉しかったわぁ!!
相変わらずこっこは可愛くて惚れましたvv←
また3月なってこっこがいけるようになったら遊ぼうねvv

うん!魅惑のって凄いタイトルやしねww
JACKの映像らしいけどどうなんやろうなぁ?
ってか関東しか放送しなさそうやんなぁ;
なんで全国放送じゃないんだー(><)

わかる!!ほんまちょっとした事でも嬉しくなるよな♪本間誕生日はなにしてたんやろうね?笑

こっこもディストさんになったんやね!おめでとぉvV
アタシも入ったとき勢いでやったで(笑)
アタシもまだディストは初心者やからよくわかってないねんけど、血文字はBBSで見れるよvv
でもすっごいさかのぼらないと見れないけど;
また籠ピカして欲しいなぁ♪
toshi子 URL 2008/01/30(Wed)23:29:50 編集
無題
こっこちゃーん!!!

おとといはお疲れ様でしたー☆
そうそう!前から会ってたのにはめっちゃびっくりしたね!笑
ほんままさかの運命的な出会いやねVv
うちもこっこちゃんと会えてめっちゃ嬉しかったよー♪
いぇいぇこちらこそ、ライブお疲れ様!
&ハイバ来てくれてありがとうVv
ほんまみんなでわいわいして楽しかったね☆

うん、ディスト入ったよー♪
今度のツアーのチケが心配でね…
そうなんや!
うちもノリと勢いで入ってしもたよ←

やんね!
ラルクさんの稼ぎっぷりは凄いね(笑
今まで34億とか口にしたこともなかったよ…←
ほんま全盛期とかもう0の数ハンパないんやろね(笑

また機会があればぜひ会いましょねー♪
流宇 URL 2008/01/31(Thu)08:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]