忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ゎ合唱コン本番かー(´∀`)
カラオケ以外で喉潰れそうになってる!!!
自分すごい!!なんで???ぇ
まぁ3年で最後なんで力入るワケですよー
でも練習最後らへんみなさん寝て・・・ましたね・・・??笑
それを写メって遊んでいたのゎこのワタクシでーーーす(アホ
自主練5時半終了→部活7時までーーー。。。
疲れたーーー!!!!

やっぱブログかいてる自分テンション高い笑

まぁ、そんなこんなで雑誌とかまだ全然見に行けてないんですよー・・・
ライヴレポとかあるんだって??
早くみたいなーー


あーー!!!何
知ってたけど、ゆっきーの体重女の子じゃんー!!
・・・待てよ。(・∀・)
ゆっきーの身長ゎこっこよりミニですか?
あ、あんま気にしてなかったけどそっかーーー
可愛いねww
うん可愛い可愛い(´;ω;`)どうした
よし、これからゎゆっきーのプロポーションを目標に。。。
腕筋でも鍛えるか♪♪(違う




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイドリ取ったよw
誘惑に負けて・・・orz
所詮ラルヲタだからしょうがないよ!!笑
こっこも誘惑に負けないようにねw笑

ほんとはacidDVD買うのコメットさんが目的で買ったんだけどね!!爆
でも教えてもらったのと間違えてかっちゃったみたいで・・・笑
でもゆきひろさんがカッコイイからOKみたいな★笑
今はね、コメットさんとユッキーブームなのww笑
そうそう!!4人とも素敵だからしょうがないよね♪♪
toshi子 URL 2007/07/11(Wed)23:22:07 編集
無題
お久しぶりー!!!
こっちこそごめんね!
おぉ、移転したんだ。
実はうちもしたいと思ってるんだよね……笑
はぃ、またリンク貼らせてもらうね☆


ほんとユッキーの体重やばいよね!!!
さすがというかなんというか、無駄なものなさすぎやん(笑
ぅん、素敵やわww
流宇 URL 2007/07/11(Wed)23:28:25 編集
無題
お久しぶり&ブログ新装開店おめでとおvvワラ
合唱コンとかいいなぁー!!(´ω`)
あたしの学校はもう文化祭モードだよ!!

ユッキーの体重やばいって!!
まぢあのスタイル憧れるんですけど!!
あの筋肉むきむきな腕にぎゅっとされtd(=ε(○=(゜∀゜)

メル友いいっすかー!!vvありがとうvv
あたしのブログのコメント、
管理人のみに表示ってできるから、
それでアド教えてくれると嬉しいなvv
水音 URL 2007/07/12(Thu)00:38:08 編集
無題
お久しぶりです☆
ちゃんと覚えてますよ~!!^^
リンクありがとうございます♪
僕のほうも貼らせていただきましたv
僕も、ブログ放置し続けていたんで・・・、一緒に復活ですねb(何w)
僕のほうこそ、よろしくお願いします(*^^*)

あ、僕も呼びタメOKなので☆
次回から、そうさせていただきます(≧ω≦)
裕斗 URL 2007/07/12(Thu)13:57:16 編集
無題
気にしなくていいよ(^ω^)
復活おめでとうー★

だよねーw
ゆっきー狂の人は買ってそうw
うちも欲しいんだよなー…
虹夜 灰莉 URL 2007/07/12(Thu)16:44:14 編集
無題
お久しぶりvv
そりゃ覚えてますよvv
こっこを忘れるわけがないww
じゃあ貼りかえとくねv
これからもよろしくですbb

ほんと、ラルクに金銭感覚狂わせられまくり…
どうしようねー
これから社会に出たときに破産しそうだ!!ぁ
ノーカットがいいなv
アジアライブみたいに途中で曲切れるとかないようにwww(DISK2だけどさ
あたしもバイトしたいよー
親に反対されるよー
「●●(姉)みたいになっちゃうでしょ!!」て爆

またしても雑誌を見忘れたww
もううけるわー笑(うけない

試験応援ありがとですvv
虹美 URL 2007/07/12(Thu)19:05:57 編集
無題
キャーキャー!!!
久しぶりー!!!何
リンクの張替え完了しました☆
これからもよろしくvv

和歌山良かったよ!!
でも学校帰りやったし、電車も止まったしでバタバタやったよorz
京都の方がゆっくりできたから、只今レポ作成中です(遅ッ
今さらって感じやけどテスト中やってアップできんかったからねー;
今日か明日中にはアップしたいと思ってるんで、またブログ覗いてやってください(o´∀`o)
可那子 URL 2007/07/13(Fri)16:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]