忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき地震あったみたいですー
みなさん、台風といい地震といい大丈夫ですか??
最近災害ばっかねー

今日ゎとりあえず口が痛いです。。。
楽器ふくと口がヤバイくらい痛いですー
口内炎かな??この三連休、食生活が・・・
あと、虫歯が痛いです。
あと唇はれそう・・・ってもとから脹れてるけど(ぇ

こっこの三連休ゎやっぱり部活とラルクで幕を閉じましたww

これからまたコメとか更新ご無沙汰になっちゃいそうですが。。。
いっぱい絡んできてねvv
必ず遊びにいきますので(ノ∀`*)))

てかね、うちまだ、また火のグッズも買ってないし、
雑誌見に行ってないし、
マイドリの着うた取ってないし、
マイドリとラニバDVDの予約もしてないっちゅーねん。

あと何か忘れてませんかねー??

んじゃ、虹美が回してくれたバトンと
だいぶ前にtoshi子が回してくれた妄想バトンを・・・笑(遅くなって本当にごめんなさい。。

 


虹美ありがと♪
★貴方の夢を教えてください
⇒うんとね(・∀・)・・・今ゎとりあえずラルクに逢うことです!!
 もうひとつの夢ゎね。。。教えなーい←

★何フェチ?
⇒声!!!
 あと、メガネフェチだなww
 横顔とか伏目もかなりドキッとする!!
 
★貴方が発明家なら何を発明しますか?
⇒惚れ薬(は?

★異性の何処が好き?
⇒どこ・・・可愛い腕筋!!!←

★今はまっているキャラは?
⇒今ゎね、スチィッチの持ってるぬいぐるみのスクランプvv
 誕生日にいっぱい貰って幸せだったー
 まだ募集してるのでw(ぇ

★最近読んだ中でオススメの漫画、あるいは小説は?
⇒漫画ゎー「大振り」が読みたいです!!
 「君に届け」っての友達に借りたんだけど、なぜか泣いたー

★これだけは誰にも言えない!ってものはなんですか?
⇒人生言えない事だらけなんですけどー

★カラオケの十八番は?
⇒NEO UNIVERSEゎ唄ってて気持ちいーー
 津軽海峡冬景色とかもいける!!←
 あーカラオケ行きたくなるじゃん!!

★貴方が萌える仕草は?
⇒照れ笑いvv
 うーん・・・って考えてるときにの上目遣いとかvv
 たぶん挙げてったらキリないと思われますー

★どんな時が一番幸せ?
⇒ラルクの曲聴いてるときvv
 DVD見て萌えるときvv
 ほんとゎライブって言いたいところなんだよね!!!

★好きな曲は?
⇒もちラルクの曲全部でーす!!
 最近what is loveとpiecesで泣いたー
 arkの最後の2曲v

★貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト、芸能人、またはキャラは?
⇒そりゃぁ、L`Arc~en~Cielしかないでしょう!!!

★好きなバンドのイチオシポイントは??
⇒ラルクゎ曲の世界観が素敵過ぎる!!!!!とにかく曲を聴くんだ!!若者よ!!(ぇ
 曲の時とトークの時のギャップがこれまたツボですvv
 あーうちってポイントとか絞るのほんと、苦手なの←
 すんません。

★あなたの好きなアーティストのメンバーは?
⇒4人共大好きだけど、やっぱhyde様一筋だわvv
 でも最近てっちゃんの魅力についても語り始めた笑

★このバトン回してきた人好き?
⇒大好きやでvv
 面白くって、うちが最初に見たのが虹美のブログやった気がするv
 なんか可愛い妹みたいに思えてきた♪
 
★今まで行ったライブで思い出の深いライブは?また、どんなライブでした?
⇒うわぁぁーうちにそんなこと聞かれてもorz
 かけないとか悔しいゎー
 これからだよね!!!うん!!

★今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

⇒どれも必要不可欠で重要な問いだと思います!!(まとめた


★バトンを回す5人
なんかこのバトン結構まわってそうなのであえてフリーでvv

是非どうぞvv


めっちゃネタが古い気がしますが。。。
それゎうちが悪いんです!!ごめんなさい・・・・
貰ったものゎ大切にしなきゃねvv
toshi子ありがとー♪
でゎ興味こっこの変態っぷりに興味がある方ゎどうぞ←

温泉バトン。

〇〇〇で温泉(指定→ラルク)

Q1.温泉に行きたいキャラ(人物)3人あげてください
3人!??だめだよ!!ここゎ4人じゃなきゃラルクじゃないー
ってことで4人ね!!←

Q2.その中で特に誰と?
ぶはッhyde様とvv

Q3.その中で部屋分けするなら?
皆で川の字になって寝たいなー笑
皆でトランプしたり枕投げしたり、修学旅行みたいなww
なんか、夢に夢みてるね。。。これってうちも入ってるんですか??
えーだめだよーヤバイよー(何

Q4.一緒に温泉入るなら?
い、一緒に!!
そんな事したら温泉が鼻血で赤く染まっちゃうじゃない!!!
18禁ー!!!笑(こっこゎ一応18歳です)

Q5.浴衣が似合うベスト3は?
みんな似合いそうだしなー
一番似合うのゎけんちゃんだと思う!!!
絶対前とか肌蹴てるから!!!!
鼻血ブーーーーーーー!!!!!←

Q6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
うち、見てる側でいいですか??笑
ここゎメンバー同士で戦ってももらわけくては!!!
けんちゃんが物凄い頑張りそうvv
hyちゃんゎもう俺疲れたーーーって言う甘えんぼー←
一方てっちゃんゎ卓球しながらノリノリで鼻歌vv
ゆっきーゎ他のゲームとかやり始めて白熱するvv
あーみんな自由だー(ぇ
ってことで!!!(´・ω・`)ちゃんとしろよ。
勝敗ゎけんちゃんがとりあえず勝って、やっぱ一番肌蹴てる。。。
んで、疲れてみんな寝ちゃうvv
もう、こんな感じで終わっていいですか??
妄想ゎ自由ですねvv楽しかったvv
これ以上の妄想ゎ危険なので自己規制ww

Q7.次の旅行当選8名
もしやったことない人がいましたら是非どうぞvv


読んでくれた人ありがとう(ノ∀`*))))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腕筋いいッ!!!!
照れ笑いもいいッ!!!!
ちなみにあたしもおお振りはまってます(o´∀`o)

赤日記いいよね~♪
あぁーマネージャーになりたい。笑
って友達に言ったら「あんたがマネージャーになったらラルクのメンバーみんなあんたに喰われてまうわ」とか真顔で言われたorz
まぁはずれてはいないね(・∀・)←

もうなんか一回記事消えたら書く気なくなる・・・笑
でもなんか消えっぱなしやったら悔しいから頑張る!!!
ありがとねー☆
可那子 URL 2007/07/16(Mon)22:05:12 編集
無題
おかえり~!!
部活、野球始まるから大変じゃない??
うちの妹は大変そう…
吹奏楽ってキツイけど楽しいし、余計な心配やね!!笑
うん~vv
こっこの胸に飛び込むわ~!!爆
あ、てっちゃんの方がいいなぁvv爆
うっそ、両方の胸に飛び込む!!←欲張り

え、じゃぁ、こっこの誕生日は6月1日??
ちゃんと知っとけよ、って話やけど(‐‐;;
でも、自分の誕生日とかってメアドに入れたいよね??ぇ
私もパソのアドには入れてるし♪笑

手紙もしよう!!
うち、こっことプリ交換したいしvv
またメェルで住所教えてね☆

うちもー!!
こっこと、ラルクのことや、他のこと、いっぱい話したいvv
ラルクのことは濃く深く、ね!!笑

新曲流れる、みたいに掲示板に書いてあったけどどうかな??
流れたらいいね^^☆
今日は電波が最高潮にいいことを祈る!!笑
また流れたら語りましょ~(∞´ж∀ж)ノ+゚★。
みやび URL 2007/07/16(Mon)22:55:01 編集
無題
そうなの!!
アタシも実際行ったわけじゃないから違うかもだけどレポかいてるが言ってた!!!
だってスカートの中にハイタンの写真だよ?
やばいよwwww
もうホントてっちゃんはハイタン大好きなんだね!!
そんなてっちゃんに萌える(*´∀`*)←

うん!富士急楽しんできます(><)
頑張ってレポするね!!
いつもレポになってないけど・・・orz

ってかバトンしてくれてありがとうね!!
こっこの妄想かなりいいね!爆
共感して読んでたら興奮しちゃったよvV爆
toshi子 URL 2007/07/17(Tue)10:13:41 編集
無題
ハァーイィーー!!(返事w)
どんどん語ろう☆(*^^*)

サイエンスキャンプはね・・・、なんか、『高校生のための☆先進的科学技術体験合宿プログラム』だって!
わ、わかんない…(。。;)
一緒に実験とかするんだと思う!^^
ありがとう♪
楽しんできまーす^^
裕斗 URL 2007/07/18(Wed)12:14:16 編集
無題
浴衣ってやっぱいいよねー!!!
1年に1回は着たい(*´ω`*)
私の浴衣姿なんて見ても何もいいことないからやめといた方がいいよ!爆
浴衣着てライヴもいいよねー☆
いつかやってみたいけど浴衣だと動きにくそう(・∀・)←
私がコスしたときは…うん。是非よろしく(笑)
今から分かるけど、誰のコスにしても絶対似ないよ!!

うちのお母さんがラルクの夢見たって言ったときは私でもびっくりしたw
それを私に見せてくれよー!みたいなwwwww
燈由 URL 2007/07/18(Wed)19:00:34 編集
無題
バトン回答さんくすっ!!

いやいやつっこみ上手よvv
笑えるか!!よかったw
でももう直訳だよねw(直訳すぎる
妄想is freedom!!!
素晴らしいね!!

いやいやそんなことは無いよ!!
正解書きまくってるかもじゃん!!

あと1ヶ月半くらい…??
あぁ、長いなぁ笑

虹美 URL 2007/07/19(Thu)15:13:42 編集
無題
お久しぶり♪
うちマイドリの着うた取っちゃったよ。
やっぱ誘惑には勝てなかった・・・笑
こっこも取っちゃえ☆←

うちもコメとかご無沙汰になっちゃうけど絡もうね!!!
流宇 URL 2007/07/22(Sun)22:58:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: