忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日ぶりりあんといやーずれす(*´∀`)σ)´д`)ほへー

いよいよ明日は北陸大会で金沢まで行ってきまーす!!
バスで4時間もかかるんならお泊りが良かったー
hydeさんも小さい頃に行ったっていう兼六園の近くのホールれすvv
2000人くらい入るらしいので怖いですが。。。
恥かかない程度に頑張ってきますvv

てかこの一週間ずーーーっと一日練習で!!
しかも!!この暑さでクーラー無しとかもう「あつはなついねー」なんて言ってられへんわ!!←
バテバテですが、なんとか乗り切りましたー(。´∀`)。゜*


あー!!!!ちゅうか最近みんなディストブームですか!!!??
うちもめっちゃ入りたいねん(*>д<)
hyヲタこっこの名に懸けてこの夏休み中になんとかしたいんです。(何それ
が!!バイトしてないからお金がなーーい!!
遊びたーーい!!明日で部活終わりー!!


あ、ネタ遅いかもだけど・・・・
ツアートラックに落書きされたんですね。。。
なんか聞いたときホントショックでしたー
ファンの子が書いたらしいけど、ありえない・・・
まぁ、スタッフの方がすぐ消されたらしいですけど。
参戦できない自分としてはこういう情報はかなり敏感であーって(´д`)なるの。
なーんーでそういうことするかなー

そうそうvv
浜松のパンクPV撮影ではいたんとてちゃんの絡みがかなり凄かったらしいですねvv
ほっぺにちゅーしそうになってたとかしてたとか・・・!!萌え!!萌え萌え!!(五月蝿い
めっちゃ楽しそう!!サンタコスさんばっかだったんだろなvv
いいなーPVに映っちゃうとか!!なんかファンが関われるって凄く素敵だよねvv
でも!!上記↑みたいなことがいろいろあるとしてくれなくなっちゃうよね・・・
ラルクファンの前に常識人として、自分のことちゃんと見直して欲しいです。
その上で楽しめたら最高だよね!!!
もう毎回書いちゃってるような気がするけど気にしないでね!!ぇ
ラルクファンは基本みんな良い子たちだと信じたいです。


・・・うん。この手のネタにもかなり弱いこっこでした!!ぇ


では!!いってきまふヽ(´∀`*)ノ

みんなも暑さに負けずにラルクに燃え萌えしてね!!笑

・・・あ!!今日弟の誕生日だった!!すっかり忘れてたアホ姉。
ま。いいか←








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん!中古であったからREALIVE買っちゃったのw笑
だってゆきひろさんの裸やばいんだもん!!!!爆

そうなのー!ディスト入っちゃったの!笑
前から入りたかったんだけどつにディストになってしまった♪笑
こっこも入っちゃえ(*´∀`*)笑

ってか浜松のPV撮影の時ちゅーしそうになったってマジ??
ちょッ!かなり萌えるんですけど!!!!!!
キャー(ノ∀`*)やばいww爆




toshi子 URL 2007/08/11(Sat)00:34:42 編集
無題
北陸大会、どうでしたかー?
金沢かぁ。
いいねぇ~♪

サックスは吹奏楽の楽器の中で一番音程合わせるの難しい楽器らしいよー;
ほんまか分からんけど(笑)
あたし、音程も悪いけど高音部分の音色が最悪orz

幅広いよ~☆
部活やったら休んだりしたら「何で?」とか言われるけど、忙しいのが当たり前やからそんなこともないしね♪
しかも周りはうまい人ばっかりやから影響力とかもすごい!!
曲が80年代でもそーゆーとこはいいかもしれんねvv

リンゴ飴、あたしもかぶりつく派です。笑
でも途中で飽きて妹に与える(笑)

ディスト入っちゃえvv
HYDEが好きなら入って損は絶対ないで!!!
正直LE-CIELより断然いいよ(笑)

あたしも部活してるときは宿題なんて31日に全部やってたから。笑
吹奏楽はどうしても夏忙しいからしゃーないよ!!
可那子 URL 2007/08/12(Sun)21:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]