忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ・・・この脳内メーカー酷くありません??

うちがそんなに欲求不満といいたいんか!!((まぁ事実やねんけど←
こっこのhydeさんに対する脳内はHなことで頭がいっぱいvv
でもhydeさん・・・愛してるとみせかけて、実は何とも想ってないとか・・・

あーある意味当たりすぎて何も言えへんわー((爆
うちのhydeさんに対する気持ちはそんなんだけちゃうのに・・・!!!
どうして判ってくれないの??((は?

まぁ愛があるだけいいか(´∀`)
・・・なんていえません((笑

うちは最近夏の憂鬱キャンペーン中でして、ただの憂鬱なんです。
そんなときありません??((え
hydeさんの声聴かなきゃ落ち着かないくらい重症なのにー!!!
hydeさんの声はうちの精神安定剤みたいなもんですv

あ、こんなこと書いて病んでる人とか思わないでねー←
常にテンションは高めだけど、こっこだって人間だもん!!
人間になりたーーーーいとかよく叫んでるけど((は??

はい、さようなら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしもhydeさんに対する脳内は言えないことでいっぱいですvv爆

うちのパパとママはほんまに変!!
さすがあたしの親!!って感じする(笑)
でもブログのネタになるからええわ~笑

そう②AWAKEです~vv
受験やったにも関わらず親の反対を押し切って行ってきました。笑
でも正直興奮しすぎて覚えてないんやけどね・・・笑

持ち替えも最初は「かっこいいー!!」とか思ってたけど、やってたらいちいちマッピ洗ったりすんのめんどくさいから嫌いやった・・・笑
バリトンはとにかく首が痛いから肩から掛けるストラップがおすすめです(o´∀`o)

でもhyたんならSだろうとMだろうとかわゆいのに変わりないよね(笑)
可那子 URL 2007/08/21(Tue)22:09:55 編集
無題
お久しぶりー♪
ほんとコメント少なかったね;
でもアタシも噂のハイテツ並びが見れて満足だよvV爆
早くマイドリのPVも見たいねー(><)

脳内メーカーアタシもkenちゃんとしたときHばっかりだったよww爆
toshi子 URL 2007/08/21(Tue)23:39:20 編集
無題
こっこったら(*´∀`*)
うちも本名でやったら、たいへんなことになってたけどね…

みんなで違反をなくそうね(^ω^)
虹夜 灰莉 URL 2007/08/22(Wed)10:18:48 編集
無題
水音なんて毎日が鬱っ仔だから大丈夫!!∑(´∀`)Ьぇ
先生相手に『学校帰りたいー』って泣きせがんだ奴がここに居ます←

脳内メーカー、こっこと脳のなか同じだわー笑
でもうちらにも、ちゃんと『愛』があるもんね!!

あと今日お手紙届きましたーVVV
お返事待っててねVVV
明日にでも便箋買ってくるから!!
なんか、こうやってお互いを知っていくって・・・いいよね(*´艸`)ムフ
水音 URL 2007/08/22(Wed)23:50:00 編集
無題
銀賞ありがとう!笑
次はそう!文化祭がある;;
しかもあと数日!!!爆
顧問の先生もうちらも皆、ピッチとか諦めてノリでいこうとしてる(・∀・)爆
受験生って色々忙しいよね!?
こっこも頑張ってー><

キューン兄弟やっと見れたよ!笑
短かったけど可愛かった(*´∀`*)

ってか脳内メーカー、それはやばすぎるでしょ!!!爆
私もこないだやったから今度ブログに載せよー♪笑
燈由 URL 2007/08/26(Sun)16:26:20 編集
無題
ご、ごめッ
脳内メーカー見て、めっちゃ噴出した!!爆
やば、こっこさん面白すぎる・・・!!
どんだけ欲求不満なんだ・・・!!爆
めっちゃ笑わせてもらいましたvvあざーすッ!!ぇ

てか、こっこのキューン兄弟のシチュ、最高ですvv
一緒に座ろーやvvとか・・・カワユ!!
これか、メェルで言ってたのはw笑

うんvv
また暇あったらバトンしてねーvv笑
愛込めてくれるとか、めっちゃ嬉しいですvv

こっこ情報合ってるみたいだよ!!
テレビガイド見てきた!!笑
来週のMステ楽しみだねーvv

てか、今、富士急行ってるお友達からメェル来たんだけど、ラルクさん、ホールツアー決定だって。
しかも2007-2008。
うちら受験生行けないやん!!泣
みやび 2007/08/26(Sun)20:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]