忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です(´∀`*)ノ。*゜

短大の合否通知が今日届きまして。。。




見事合格いたしました!!!!!(゜∀゜*)キャホーイ

その前に学校に既に報告が来ていて、お昼に担任から知らされたので、
お箸持ってびょんびょん飛び跳ねてましたwww
通知見て泣きそうになったよ!!!
憧れの学校だったし、なによりずっと眺めてた憧れの京都に住める!!!
一人暮らしとか怖すぎだけど!!!←
もうホンマ努力してよかったよー!!!
明日、お世話になったかちょー先生んとこに挨拶にいってこようww
でもやっぱまだ実感わかないなあ・・・

とにかく!!!
これで気兼ねなくライブにいけるし、ラルクにたっぷり浸れる!!!泣
てかバイト探さなきゃ!!!
ラルクに貢ぐためラルクのためhydeのため・・・(´∀`)←

てか、試験中ずっーとtime gose on が頭から離れへんくてさ笑
この曲ホンマ好きなんだよねー

さて、ぼちぼちみんなへコメ返しいきます!!!
てか、数人にしかブログ休止のお知らせしてなくて中途半端なまま放置してしまって、
本当にすみませんでした・・・orz
これからもいっぱい絡んでねvv

追記でバトンしますvv
ずーっと溜めててごめんなさい;
裕斗と可那子から回ってきたバトンですvv


裕斗から♪ありがとーvv
貴方のHNを教えて下さい 
こっこ(゜∀。)

貴方のサイト名を教えて下さい

虹イロな日々。2


いつからサイト運営し始めましたか?
移転したんが約4ヶ月前っ。


管理人歴はどれくらいですか?
他のブログが2年半くらいー


サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ほぼラルクに支配されてます
!!
頭の中それくらいしかないし((爆

どーでもいい日常を書くときもありますがラルク愛たっぷりのブログだと。笑
ヲタブログ。

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
リンク貼ってあるところ全部オススメですvv

ホンマお世話になってますv
いい人ばっかでこっこは幸せですv

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
回さなきゃだめ
??
フリーで☆ぜひvv

【ルール】

同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。

究極のサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


【はじめに】

あなたにバトンを回して来た「あいつ」。

あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。


00:
あいつの名前を教えて下さい。
 
可那子vv

01:
ぶっちゃけあいつとどんな関係

サックスとラルクとhydeを愛する同士さんvv←
来年、一緒に城ホに参戦いたしますvv
大事な相方さんやねv

02:
あいつを色でたとえるなら
?
名前から・・・スカイブルーとかかな♪

03:
あいつを四字熟語にするなら
?
合縁奇縁な二人vv←ぇ(不思議な縁があることv)
以外に共通点あるんよねぇ・・・笑
かなり親近感持ってますvv

04:
あいつの嫌いなところひとつ教えて。

ないです


05:
歌わせたい歌は
?
メトロポリスwwhydeに負けないくらいのエロさで((爆
カラオケ行こうね!!!

06:
あいつと遊びに行くなら
?
カラオケして語り合ってプリ撮って・・・暴れまくりたい!!!←
DVD鑑賞もいいなあ・・・vv
まぢ楽しそう!!!!

07:
一日あいつと入れ替われたら何をする
?
うちが持ってへんようなラルクのもんを漁ってみる&浸る←←
奈良の女子高生を満喫しようかしらーんv←

08:
この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
 
うちより1個年下なのに頼りになりますッ!!!
ホンマに気が合うし、いっぱい語れるしvv
なによりええ子やなあって思いますv大好きーvv
早く逢いに行きたいです!!!ライブに向けていろいろ計画立てようぜっ!!! 

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
可那子に送り返し☆
是非答えてくださいvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然頼りになんかならへんよー!!!!
むしろ話の進行の邪魔してすみません・・・orz
バトンありがとね♪
さっそくやりました☆

うちの学校、アホやからー笑
みんなテスト前は勉強してへんしね(笑)

3ヶ月きってますよぉ♪
あと2ヶ月と10日ぐらい??
楽しみやぁ(o´∀`o)
あたしも早くこっこに会いたーいvvvvvv
会っていきなり抱きつくかも←
可那子 URL 2007/11/02(Fri)21:25:12 編集
無題
こっこー!!久しぶり♪
ってか志望校合格おめでとぉぉ(*´∀`*)
憧れてた学校だったとか本間よかったねvv
ってか京都の住むの?!?!
アタシ大阪やから距離近くなるねー♪
良かったら遊ぼう!!笑←気が早い。笑
うん!!またいっぱい絡んでねvV

toshi子節炸裂やった?笑
もうね変態だから初体験なんて言われたらエロい方にしか思い浮かばないんだよ(笑)
でも絶対1回は皆思うよ!!笑
アー写めっちゃ白いよね!笑
ってかヘッドホンのコード長すぎww爆
toshi子 URL 2007/11/02(Fri)22:34:05 編集
無題
お久しぶりです!
元気だったー?
短大合格おめでとう★!

こちらこそまたいっぱい
絡んでねー★

僕もめざましでしかPV見てないから早くフルで見たいww
虹夜 灰莉 URL 2007/11/03(Sat)13:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   のーんびり。  HOME  こんちゃ。   →→
忍者ブログ*[PR]