忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もう、しばらく恋とかいいです。
あー
一人ってやっぱ楽vv
ホント、あたしって冷めてるわーw←


ラルクと虹友さんたちがいればあたしは生きていけますからvv
負けへんでーー(´∀`)ノ








・・・ってことでなんだか、昨日の萌え三昧から抜け出せないこっこです(つ∀`*))。*゜。

まず、

Mステ
ハリクリだからどんな格好か楽しみでしたvv
そしたら案の定みんな黒で統一!!!!
しかもカラフル王子までもが黒!!!
でもネクタイでキラキラしてて可愛かったvv
ハイタンの髪型可愛いーvv
後ろどうなってんだろ??
ゆっきー以外みんなグラサンvv
ゆっきーの可愛いお顔が見れて幸せv(俯いてたけど)
けんちゃんずっとグラサンだったねーv
アコギもやっぱかっこいいなっ☆
ギターソロ聴きたかったー
ハイタン、きゃっきゃきゃっきゃ言っちゃたよー笑
てか!!!最後の投げキッスなんだよ!!!!
お前ッ!!!あたしをキュン死にさせる気かっ!!!!←
不意打ちすぎんねん!!!笑
最後のお顔もまぢカワユスでしたvv
てか、あのコーラスってけんちゃんやったんね!!!!
めっちゃてっちゃんやと思ってたから意外でしたー
思わず、マイクの配置間違ってるやん!!!って言ってしまった・・・←
順位は大して気にしませんvv

MJ
最後の方だと思ってたから安心してたら二番手!!
しかも2曲演奏&トーク!!!
慌ててチャンネルかえて録画しました!!
ハイタンの髪型がMステと同じようで前髪が少し違って、フワフワなところにきゅーんvv
(同じだったりして)←
デイベルだーーっ!!!
ハイタンのストール長すぎて踏んで首絞まらないか心配やったー←
ゆっ、ゆっき!服が肩からずり落ちてて可愛いーv
トークも和やかで楽しかったvv
あたし、けんちゃんのしゃべりって凄く落ち着くvv
側にいて欲しいなあー←
てっちゃん足細いよ!!!
そういや、あたしも前、楽器吹いてたとき足攣って苦しかったからお揃いね!!!←
でもあたしプロじゃないからイテーって叫んじゃった←こら
ホント、ゆっきーは食え!!!の一言ですね。
栄養足りてるかお母さん心配ー・・・。←
ハイタンが、ご飯食べないのーっていったとき、すっごい、そっかそっかvvってなでなでしたくなったのはあたしだけですかッ!!!???
あの子、相変わらず可愛いんだもん!!!
レディステきたーーー(・∀・)ーーーー!!!!
ハイタン、しゃべり方萌えッ!!!
やっぱ盛り上がるなあーvv
けんちゃんのギターソロ超好きッvv
レディステは叫びまくりですねvv
ハイタンとてっちゃんの掛け合いがなんともいえないくらい好きッ!!!
あたし、めっちゃハリクリくると思ってた笑
でも楽しかったよーーーんvv

んで、終わったら即、音楽戦士に切り替え☆録画!!
被らないように時間ずらしてくれてサンキュージーザスvv←
お陰で上手い具合に録画できちゃいましたvv

でも関西は火曜日やからネタバレになっちゃうんでまた後日書きますvv
(要は書くの疲れたってこと)←
音楽戦士はこれまた萌えポイント&トーク満載ですからvv
きっと書き応えあるよなーvv
それまで舐めるように観ておきます!!←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アドレス教えてくれてりがとうねvV
早速メールしたけど(笑)
お手紙はまた書いて送るんでまっててねー♪

アタシも続き気になる(笑)
あの下ネタの歌詞のまま最後までいくんだろうか・・・笑

Mステ良かったねー♪
ホント黒かった(笑)
だっててっちゃんまで黒だもん!笑
ハイタンのちゅーもかなり可愛いしvV
あとハイタンのミニサイズ強調されすぎて可愛かったよね!!!

会報もやっと発送だね!笑
でも楽しみー♪
toshi子 URL 2007/11/18(Sun)15:37:54 編集
無題
あたしは恋がしたいよー(⊃Д≦。)
どっかにいい男いないかしら←

ベビーブームかなぁ。笑

そういえば最近電車でもよく赤ちゃん見るなぁ。
あたしも赤ちゃん欲しい(爆)

あたしもパッチつけてやんとあかん!!!
でもあたしは破れる前にずれてすぐ張替えしてます。。
あれってなんであんなめんどいのかね?(・∀・)

わぁーいvv書きあいっこvvv←
おじゃる丸も探しとかんとね☆笑
可那子 URL 2007/11/21(Wed)18:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]