忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、結婚の報告会見がありましたね。

あたしは、今日まで正直てっちゃんが結婚するってことに実感がわきませんでした。
てっちゃんが結婚って想像も出来なかったんで。笑
突然すぎて頭がついていきませんでしたー・・・。
あたしにとって、てっちゃんはやっぱりすごく大切な人。

でも、本人達がブログ等でコメントしてるのみて、そうなんだーと。
アルバム発売と報告が被ったのは・・・よく分かりませんが。
ただ、今回の報告は勝手に報道されちゃったから被ったんよねー??
ってことを信じたいこっこでした。
(そこはあえて突っ込まないでおこう。)←
この、結婚報道はたぶん、人によっていろんな反応があると思われます。
たくさん、いろんな人のブログ拝見させていただいて、落ち着いてきたって感じです。
純粋に祝ってあげたいですけど。
複雑な気持ちは時間が解決してくれるでしょうか。

でも、てっちゃんと酒井彩名ちゃんのツーショット写真を見て、てっちゃんがとっても幸せそうだった。
だから、思わず不覚にも泣いてしまいました。
複雑なんだけど、嬉しくて。
てっちゃんが幸せだとあたしも嬉しいです。
だから絶対幸せになって欲しいなーと。
まあ、見た限りで大丈夫そうですが。笑
そして、16歳の年齢差を感じさせないてっちゃんに拍手vv←
ホンマ、ロリコンやわねー←

とにかく、おめでとうございます。
別れたりしたらそれこそ許しませんよ!!笑←

てっちゃんも一人の人間、男だもん。
守るべき大切な人が出来てよかったねvv
あたしはすっごく安心しました←
その涙もありました。

結婚してもてっちゃんの作る音楽は最高です。
ラルクは変わりません。
大好きです。愛してます。

だから、変わらずあたしたちファンの事も愛してね。



昨日はKISSの広告巨大ポスターで盛り上がりました。
てっちゃんとハイタンのキッスに。←
やっぱり、てっちゃんはハイタンが大好きなんだなーと実感できてよかったです!!!爆
絶対、てっちゃんが仕組んだよね。あの組み合わせ。笑
してやったりな可愛い顔しやがってー!!!←
ハイタン、エロいしvv
けんちゃんべろーんvv
ゆっき横顔素敵ーvv

あ、yahooのハイドチャンネルが更新されてましたね。
なんか仕事場?とかみれて嬉しいvv
てか、やっぱりハイタンはカワユスです!!!

ぷっすまも可愛かったです!!!

あークリスマスやら、結婚やら・・・先日、変な別れ方をしたあたしにとってはいじめですね。←
でも、ラルクがいれば幸せーvv(単純)

KISSも最高です!!!
感動する・・・vv
てか、聴いてて凄く落ち着きます。
こんな素敵な曲たちをライブで聴けるなんてやっぱり幸せですvv

砂時計を寝る前、聴いたんですが。。。
思わずまたまた泣いてしまいました・・・。
てっちゃんのばかーーー!!!!←
切ないなぁ・・・

本当に、改めてラルクを感じました。
アルバム曲は初めて聴いたはずなのに、そんな気がしないほど、あたしの心に響きました。
懐かしいような、安心感を与えてくれたんです。
ラルクがいないとだめみたいですねー。笑

なんか言葉が上手くまとまりませんがこのへんでー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てっちゃん幸せそうだったね!
僕も最初は複雑だったけど今は祝福な気分♪

神アルバムすぎる(゚∀゚)
この曲をライブで聴けるかと思うと幸せすぎるwww

僕もすごい楽しみ!
僕の友達で、かつーん好きな子がいるから、明日かつーんの番組の予告見せてもらう♪
虹夜 灰莉 URL 2007/11/22(Thu)16:28:33 編集
無題
うん、京都大学生のうちに絶対行こうって思ってるから案内よろしくねーvvv
東京だったら方向音痴だけどそれでもよければあたしが案内します(え

てちゃん・・・あの笑顔とあまーいお言葉・・・幸せそうだよね!!
ぶっちゃけあたしは、てちゃんがラルクとプライベートをちゃんと分けてくれるかが心配だけど・・・
とりあえず時が解決してくれるって信じてる!!

あ、あたし今年クリスマス両日バイトですよ( ゜∀゜)笑
水音 URL 2007/11/23(Fri)21:49:29 編集
無題
てっちゃんおめー
あぁ…
こっこはすごいなぁ
更に好きになりました←

てっちゃんすごい幸せそうでむかつくねー(^ω^)ぇ
その何倍も嬉しいがww
いつ結婚すんだこのやろー何
美紗 URL 2007/11/23(Fri)23:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]