忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってから寝ちゃってて、起きたら夜中でしたorz
テスト、終わったし、終わったーーー!!!!!爆

テスト中、諦めて(←)おじゃる丸落書きしてたら監督の先生がちょうど横通って、密かに恥ずかしかったこっこ18歳(独身←)です。


数学、先生にどつかれ(おこられ)そうですねーvv←
いかに自分がアホかっちゅーことを実感(´;ω;`)
まあ、卒業は出来る☆はず←おい


そだ!!!
シアキスチケ届いたよっっ!!!!
でも・・・どこがどこだか調べてもわかんないorz
アリーナ席だから結構いいとは思うけど。
あたし、ホールは行ったことあんねんけど(notラルク)アリーナは初めてでなにがなんだかさっぱりww
ライブによっていろいろ違うのかな???
あたしが調べたやつだと3パターンくらいあったんやけど。
誰か大阪城ホール詳しい人いたら教えてください☆

ま、行けるだけでも幸せやvv
あともう一ヶ月ほどしかないとか信じられへん・・・vv
逢いたくて逢いたくてしかたないです☆


あ、皆さんクロニクル3は買いましたか???
あたしはもちろん!!!!



買えへん(´;ω;`)←おい

バイト代貯まったら買いますvv


でもでも!!!!!

写真集&カレンダーは買うことにしました☆☆
てか、写真集早く申し込まなきゃ・・・!!!あわあわ

んでね、ママンに写真集おねだりしたんやけど。


こ「ね、ね!!!!ラルクの写真集買って!!!バイト代で返すから☆(どんだけ借金あんねん)」

マ「えー、またラルクかよ!!(←)なんぼ(いくら)するん??」

こ「えへ☆(←キモいから)・・・1万2800円(+送料800円)♪」

マ「・・・高っっ!!!!ヌード写真とかあるんやろ!!!」

こ「はっ!!!???(爆笑)なんでやねん!!!!!」

マ「じゃあなんでそんな高いんやあーーー!!!」

こ「萌えボリュームたっぷりのラルクやからやーー!!!エロ本みたいに言うな!!!」



ま、ざっとこんなやりとりですvv←お前・・・
完全にママンに写真集、エロ本扱いされてる・・・!!!爆
てか、それから脱線しすぎておねだり成立したのかさえわかんなーい☆←

ってゆーかラルクファンのみなさん、こんなことばっかり言って・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
って母親の代わりになんで謝ってんだろう・・・(じゃあ書くなよ)

日々、ママンの妄想壁には爆笑しぱなっしです・・・
本当に大人げない母親です☆
そしてその娘です☆


てことで・・・・しばらくしたらコメ返いこーっと☆(逃げ)



・・・あ!!!そうだ!!!(まだなんかあるのか)
年賀状そろそろ書き始めようかと思ってるんです☆
去年は結構手抜きだったけど今年は地味に頑張ってみようかと・・・!!!
バイトしながらね♪
ってことで虹友さんたちにも年賀状書きまーすvv
こっこの変な年賀状欲しい人手挙げてー!!!!←←


はーーーい←寂しい子

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
カレンダーとか写真集とかいっぱい出費で困るけど、うれしいよね♪
クロニクルあたしも買えてない!!
っというかシアキスいけそうにないんだ。
だからうらやましいなぁ~
灰音 URL 2007/12/11(Tue)15:11:01 編集
無題
返事遅れてごめんね;

心配してくれてありがとう!
今はすっかり治ったから

僕もアリーナだった!
近いのか遠いのか分からんけどwww
虹夜 灰莉 URL 2007/12/11(Tue)16:53:43 編集
無題
ありがとう!
私もこのクリスマステンプレには一目惚れだっかたら(*´∀`*)
可愛いよね~♪

おお振りはまじでお勧めですって!!!笑
アニメは残念ながらもう終わっちゃったけど><
「皆さんを甲子園に招待します!」ってめちゃくちゃかっこいー!!!!!
そんなこと言われてみたいし!!!笑
でも負けちゃったんだ(´∀`;)
うちの学校の野球部はなぜか軟式だから、甲子園も何もないんだよね(・∀・)

年賀状…欲しいでっす(*´∀`)ノシ
もしよかったら交換とか…ううん!嫌だったらいいんだ!
でもこっこさえ良ければ…vV
燈由 URL 2007/12/11(Tue)20:09:18 編集
無題
ヌード写真集なら3万出す。←
うそです笑 今の金額だってくそ厳しいorz
だけど明日振込み行ってきますー!!

水音 2007/12/11(Tue)20:19:35 編集
無題
はーーーーい☆
欲・し・い(′ω`)♪

あたしも書けたら
書きたいっす!!

受け取ってくれますか?←
さえ 2007/12/11(Tue)23:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   HYDE。  HOME  kenちゃんおめでとう。   →→
忍者ブログ*[PR]