忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・6dea824ajpeg

クリスマスなんて大嫌いvv
でもケーキとチキンが食べられるからやっぱ好きー☆(単純)

クリスマスケーキvv
 せっかく痛い画像編集したのに分からないww
 ま、恥ずかしいからいいや☆←
 やっぱチョコケーキ大好きvv





今日は、アンコン(アンサンブルコンテスト)の部内発表に行ってまいりましたー
みんな上手くなってたなー
やっぱサックスのアンコンって大好きだわー
やっぱジャズがしたくなりますねvv
吹奏楽も好きだけど。
指が攣るくらい、意地で練習しなきゃだけど。
楽しんよね☆
やっぱ音楽は楽しくなくちゃねー
コンクールで金賞とって・・・みたいなガチガチな部活だったらやりたくないですね。←
あ、賞はとりたいよ。そりゃ!!!
でも結果が全てじゃないじゃん。
結果って後からついてくるもんで、それまで自分がいかに努力したか、楽しめたかだと思うw
あんまり音楽についてだらだら理屈こねるのも好きじゃないけどww
ただ純粋に音楽やっていたいね。
あー楽器吹きたい。
テナーかアルトがいい。

うちにあるのはソプラノと年季入ったいい楽器なのに修理しなきゃヤバイタバコ臭いアルトと、吹きにくいいかにもジャズ用のテナーしかないww
吹きたくない・・・笑←
吹奏楽器吹いてるのに関わらず、タバコ吸う人って・・・うん。

って何言ってんだか。笑

さて、今日も午後からバイトでしたが明日からは一日バイトだぜ☆
稼ぐよー!!!!!!!!
待っててねーhyde(・∀・)←

友達とバイトしてるんですが、負けず嫌いなので働く時間も負けたくないww
醜いですね。すいません。

まったね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インフルエンザなど「
インフルエンザと一緒に来て怖いのはノロウィルス。
これは石鹸では落ちないので注意。流水できっちり洗うといいそうですが。
あと、ウイルス関係で風俗エイズがあるんじゃないかって検索したらホントにあったそうです。

私、最近運動不足ぎみなんで拍手なんかも耳に付くように・・・。TVの。
西野流呼吸法が効くのかな・・・。
直樹 2007/12/25(Tue)22:31:01 編集
無題
ホントユッキー可愛いよねvV
Mステ見て以来ずっとユッキーブームだよ(笑)
髪違う色に染めちゃってるしスカート履いちゃうしもう可愛すぎる!!!
ホントライブまであともうちょっとだよ!!
楽しみすぎる(><)
あたしもラルクとこっこに会いたいー♪

ほんとハイドは優しいし大きい人だよね!!
(あ、身長じゃないよ?爆)
だからこんなに愛されるんだよねハイタンvV

手紙は暇な時で全然いいよーvV
toshi子 URL 2007/12/25(Tue)22:42:31 編集
移転ー☆
こっこ久しぶりー☆

この度,ぶろぐ移転
することになりまして,
リンクの書き換えを
よろしく頼みますっ♪

らいぶ楽しみだよね…!
ぐへへ(´∀`)←
紗英 URL 2007/12/27(Thu)00:17:45 編集
無題
ちょっとおひさww
素敵な画像だね☆笑

あたしも明日からハードにバイトだorz
だけど今稼がないとね!!
新しいバイトも始めたいなー♪
水音 2007/12/28(Fri)19:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   大晦日。  HOME  メリクリ。   →→
忍者ブログ*[PR]