忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で冬休みも終了ですね。そうですね。←

昨日は京都へ行ってバッチリ衝動買いしてきました!!!!!
ライブの服もやっと揃ったんですが・・・
やけに可愛いものを買ってしまったorz
あたしに全く似合わへん、リズリサのワンピww
でもね!!!!タイムサービスでめっちゃ安かってん!!!
あの、戦場(バーゲン)に立ち向かっていったのよー♪
(正確には妹がとってくれました。)
もう、これをライブで着て行きます。←
hyde好みのフリフリだべ☆爆
てか、むしろあたしなんかよりhydeに着せたい・・・笑
それくらい可愛いです。ミニです。←
もうライブだからいいや!!!(ヤケ)
みなさん、キモすぎて気分悪くなったらごめんなさい。

他の服やアクセも安くで買えたので、満足です☆
あとはライブに残しておかなくては!!!!

てか、あと5日だよ・・・!!!!!
めっちゃ緊張してきたっ!!!!
あたし、絶対泣きますよ。
泣きながら暴れるのでいろんなものが飛び散るかもね☆(汚)
ライブ終わったあと、顔が酷すぎて誰だか分からなくなってたらどうしましょ・・・笑

・・・そんなこと言いながら551の豚まん食べちゃってる自分さようなら。←
まぢで顔が豚まんです。
ブーブー。
明日服装検査嫌だなあ・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
コメントありがとう!!
なんとか更新できそうです☆
今年もよろしくお願いします!

リンク是非!です。
リンク貼っときましたよ☆
灰音 URL 2008/01/08(Tue)10:12:24 編集
無題
こっこー♪
お久しぶりvV
年賀状も届いたみたいで良かった(*´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくねー♪

そうだよ!明日からライブだよ!!!←
もう今かなり浮かれてます(笑)
アタシもあったらかなり変なやつやから気をつけてなww

玉木くんいいよね!
顔カッコイイし声いいしもう最高!!!!笑
Sな感じもかなりいいよね!!!
踏まれたい!!!←

toshi子 URL 2008/01/09(Wed)00:11:35 編集
無題
あけましておめでとう☆
こちらこそよろしくお願いしますvv

おーっリズリサ!!
しかもミニ・・・!!!
じっくり拝見させていただきます←変態
あたしねー、めちゃシンプル。笑
ってか分からんかったからゆみこコーデですvv笑

ライブまであと3日!!
楽しみすぎて何も考えられん・・・!!
あっ、風邪ひいてるので移したらごめんね?ヲイ
可那子 URL 2008/01/09(Wed)21:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   いよいよ。  HOME  親友。   →→
忍者ブログ*[PR]