忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、もう終わりですねー!!!!

あたしはほとんどバイトであわあわしてましたー;

26日
夜7時半までバイト。

27日
風邪をひいてしまい、薬を飲んでなんとか一日バイトする。

28日
風邪気味のあたしをみんな気遣ってくれて嬉しかったvv
従業員のお姉さんに上着を貸していただき、
お兄さん(?)に足元を暖かくしていただき、
おばちゃんにホッカイロを貼っていただき・・・
なんとかバイトを最後までやり遂げましたvv

29日
薬飲んで寝たお陰で、だいぶ良くなって元気(?)にバイト終了。

30日
最後のバイトの日。
大掃除して、埃まみれに;
でも、去年のバイトの倍以上のバイト代をいただいちゃいました☆
12日間頑張った!!!自分お疲れ!!!!笑
帰って、年賀状を急いで書き、荒れた部屋の片付け;泣

31日(今日)
朝から部屋の大掃除!!!!!
昼ごはんにエビフィレオ&フルーリーを食べて元気充電ww
昼からは、買い物に行き、籠と付け爪、下着、アイシャドウをゲット☆
でも自分で買ったのアイシャドウだけだわー←
もっといい色が欲しいなあ・・・
んで、帰ってから買った籠にいろいろ収納☆
拭き掃除&窓拭き&掃除機かけてめっちゃ綺麗になったで!!!!
やっぱ掃除は病みつきになるぜ(^ω^)←
んで、夜ごはんに蕎麦を食べて、TV観てたら・・・
ガクトの声があああ!!!!
写真がいろいろ映ってBGMみたいな感じで曲が流れてましたvv笑
ええ声やねーvv
んで、紅白観ようと思ったけどなんとなくモー娘。で萎えてしまったので←
PCいじり中☆



今年はいろんな意味で濃い年でした。

部活では、アンコン、定演、コンクール☆
特にコンクールは、今まで体験したことのない大きな舞台に(北陸大会)立つことが出来て、凄く価値のある経験でした!!!!!
ますます吹奏楽、サックスが大好きになりました☆
そして音楽の奥の深さを改めて実感し、もっと勉強しなくちゃなーと思ったりしました。

一番大きかったのは、このブログを始めてみんなに出会えたことです♪
そして、ラルクが居てくれたこと☆
あたしらに素敵な曲を届けてくれたことでーす☆
今年もお疲れ様でしたvv
お陰で素敵な1年になりました!!!!
ホンマにおおきにvvありがとう☆

来年も宜しくね!!!!!
また新年明けたらいろいろ書きたいと思います(^^)


てか、コメントがちゃんと返せてなくてホンマにすいませんでした;
来年はもっと頑張ります!!!(ホンマかい)

みなさん良いお年を☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトお疲れさまー!!
あたしは新年明けてからが稼ぎ時みたいで、6日までバイトで休みが1dayしかありません←なぜ英語
ラルクのために頑張るぞー!!!!

ええ先生やろっ??
めっちゃ好きなんよー(o´∀`o)
あたしも最近年上にしかときめかない(爆)

こっことも会えたし、今年は本当に楽しい1年でした☆
ライブでは暴走しだして迷惑をおかけする可能性大ですが(笑)どうぞよろしくおねがいします!

例のプレゼント・・・忘れてた!ヲイ
捜索しときます、隊長ッ!!!

それでは良いお年をお迎えくださいね~♪
可那子 URL 2007/12/31(Mon)21:21:10 編集
無題
今年はお世話になりました!!
来年もよろしくv
ラルクもこっこも大好き!!

マオにゃんの歌声いいべ(*´∀`*)
透き通ってる!!
わかる!!
ぴゅあよねぴゅあ!!何
hydeはどんどん歌声の種類が増えて来ててすごいよねぇ
びば美声!!

だよねだよね
いくら若いからって歳には勝てないんだから!!←
妖精だって歳はとる
来年ラルク活動しないとかは寂しいよー
ソロはもういいっすよ。ぁ

来年もよろしくね!!
美紗 URL 2007/12/31(Mon)23:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]