忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYDEソロツアーキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!


でもホンマはラルクが一番です。
ラルクの音楽がもっと聴きたい!!!
シアキスももうすぐ始まるし、もっとラルクに浸りたいっていうのが本音。
HYDEもhydeも大好きなんやけど。

ま、絶対参戦するけど☆笑



来年はいっぱい逢える気がするるるるーん♪←


ってわけでバトンします☆笑

ラルク de 妄想バトン    

ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください(おい!)
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン(?!)

 

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

→1

 

●其処で貴方が取った行動とは?!


抱きついて、襲うYO
鼻血ぶーーー。

 

●少し落ち着きましょう。
貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!

1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん 

→1

 

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!


→何とか落ち着かせようとチョコで釣ってみるww
かわゆす(*´д`*)はうー
しかし、またもや逆鱗に触れ、頭突きを食らわされる←

 

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!
そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!

1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 
→1

 

●其処で貴方の取った行動は?!  

→後ろから抱きつk(邪魔)

 

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?  

→けんちゃんが「この味おいしいんだよね」っていって、イチゴ味の歯磨き粉で歯磨きww


●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!

1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 

 

→1

 

●そして貴方は・・・・ 


→そんなにおっきくなりたいんでちゅねハイタン☆
ってなでなでしてあげるww←

 

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!


→いい夢みろよ!!!←は

 

●妄想ワールドに5人招待してください!! 


→ フリーでどーぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

…ラルクバトン…

 

■手を繋ぐなら

けんちゃん。手汗は許してね←

 

■抱きつかれるなら

てっちゃんwwハイタンにいつもやってる要領で、構いません←

 

■恋人にするなら

けんちゃん。


■結婚するなら

ゆっき。


■浮気するなら

はいどちゃん。

 

■両親にするなら
父:けんちゃん。 

母:ゆっき。

 

■兄・姉にするなら

兄:てっちゃん

姉:TETSUKO←

 

■子供にするなら

ハイタンww

 

■虐めるなら

ゆっき。

■虐められるなら

はいど。

■語るなら

けんちゃん。

 

■甘えるなら

けんちゃん。


■甘やかすなら

はいど。

■敵に回したくないのは

てっちゃん。笑←

 
今度、家系図でも作ってみるかww←
自己満バトンでした☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レス遅れてごめんなさいorz

いやん相思相愛ーvvv←

マオにゃんのブログやっぱ見るよね笑
おもしろいv
マオにゃんはいい声してますぜ奥さん(誰

HYDEツアーびっくり!!!
え、チケ取れるのかな!?ていう笑
てゆかなぜこの時期に発表??
謎が多いな
ラルクやりながらソロやればいいのに(´`)←過酷すぎる

リンクどうぞどうぞ!!
あれだよね、私勝手にりんくしちゃってごめんなさいorz
これからもよろしくお願いします!!
美紗 URL 2007/12/12(Wed)17:47:39 編集
無題
今日やっとテスト終わりましたー!!
遅くなってごめんね(⊃Д`;)

あたしもてっちゃんとなんか仕事できひん!!
その人も「おはよーございまーす」って礼する時、本人見たかったから、見ながら礼したら顔上げたままの礼になって笑われたって言ってた。笑

てっちゃん、たぶん彩名ちゃんにデレデレなんやろね(笑)
嫌だわー。笑

顎なかなかしぶといよorz
さすがあたしの顎←
でもほんまだいぶ良くなった☆
ありがとねンvv

これからあんま学校行く日なくてたぶん暇やと思うから、こっこの予定もまた教えてくらはい★
可那子 URL 2007/12/12(Wed)18:53:09 編集
無題
アタシもラルクが1番好きやけどソロも好きやから参戦するよ!!笑
それよりハイタン体力大丈夫なの?爆
アタシも覗きたい!!きっとラルクとハイドと彩名ちゃんでいっぱいだよww爆
そうそう、ハイドにはてっちゃん甘そうやんなぁ(笑)

ディストは勢いあまってはいちゃったからね(笑)
継続が大変だ・・・笑

ラジオ喜んでもらえてよかったぁ♪
ホント電話うばって喋りたいよね!笑
お手紙また楽しみにしてるねーvV
toshi子 URL 2007/12/12(Wed)23:48:12 編集
無題
久しぶりでーす(∀)!
コメ返遅れてごめんなさいυυ

ハイタンソロつあー始まるよねww
ウサはシアキスには行けそうに無い…………泣
勉強がやばいやばい(´ω`)

ヌコー!!!!
ヌコサンは近所のところに引き取られた!!←
ウサ URL 2007/12/15(Sat)18:21:58 編集
無題
お久しぶりです、裕斗です。

突然ですが、この度ブログを移転する事にしました。
もしこんな僕でも、また絡んでくださるという方いらっしゃいましたら、こちらへ↓↓
http://dc269t7.blog18.fc2.com/
コメント残してくださったら、光栄です^^

では、コピペ文失礼しました。
裕斗 URL 2007/12/20(Thu)14:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   はい。  HOME  18禁!!??←   →→
忍者ブログ*[PR]