忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今帰りました☆こっこです。

今日はずーっと鬱でイライラしてしまった・・・。
あーやばいなあ・・・。
やっぱり一人が好きですvv←

あ、今回は全く(・・・でもないか)ラルクネタではないです☆
興味のある方だけどうぞ☆




あたし、昔の趣味がウェディングドレスを眺めることだったんです。(いきなり)
んで、ウェディングドレスのデザイナーになることが高校1年の時の夢でした♪
・・・でもあたし、裁縫が死ぬほど苦手で;
学校とか探してたんやけど、やっぱデザインだけしてりゃいいってもんじゃないんだって知ってから・・・
挫折してしまいましたー;
友達には、「将来、絶対うちのデザインしたドレス着てな♪」なんて言っておきながら・・・笑
約束してくれたのに・・・実現はできませんね;
授業中とか、頑張ってドレスのデザイン考えたりね←
ホンマ楽しかったvv

んで、その時は神田うのちゃんのウェディングドレスが大好きで、あの方の仕事とかいろいろみてたんやけど
(TVでね)
すごかった。
デザイナーって凄いです。
しかもうのちゃん怖いし!笑←
ちょっと自分のデザインしたのと違うとダメみたいで・・・
作ってる人も物凄い大変そうでした。
この人たちもいつかデザイナーを夢みてるんだろうなーって思いながら。
圧倒されちゃって、厳ししいなあ・・・と実感しました;

それでもショーはとっても素敵で、夢みてるみたいでした☆
やっぱり自分自身の世界観と創造力、カリスマ性、積極性、行動力など・・・自分の作ったものを誰かに見せて、聴かせて、感じてもらうっていうのは凄いことなんですね。
今、あたしの憧れてる人々は本当にそんな人たちです。

あたしは、そんな凄い人にはなれそうもないし、人一倍努力してもトロイあたしには届きそうもない夢だったので諦めてしまいました;
ただ、純粋に夢を見続けていたかったような気もしますが。
いつから現実主義者になったんだー;(大人になったんだよ)

んで、時は経ち・・・(笑)今このとき!!!!
アヤナチュール(彩名ちゃんがデザインしたウェディングドレス)のCMあったじゃないですか。
(てっちゃんと彩名ちゃんの結婚報道があるまで、あまり彩名ちゃん自身を意識してはみてなかったんですが)
あれ見てて、一目惚れしまして!!!!!
またウェディングドレス熱が再来しました☆
(それまでちょっと遠のいてました・・・)
んで、噂の(←)報道があってから、ますます彩名ちゃんが大好きになってしまいました☆
これも何かの縁だと思います♪
運命は不思議ですからねvv←
んで、ただ今KISSを聴きながらアヤナチュール(彩名ちゃん)を眺めるのが至福のひと時です☆
(ちゃんとラルクもハイタンも眺めてるよー♪)←なんのフォロー
彩名ちゃん、まだ若いのに凄いなー♪と感心vv←
だってあたしの大好きなデザインばっかなんだもん!!!!
かなりのストライクですvv
だから彼女の事も尊敬しちゃいます☆
前からみてて、ドラマ等の役柄とは打って変わってとっても可愛らしい女の子だなーと思いましたv
(さすが女優)
いろんな顔を持ってますね♪(そのためにいろんなイメージが植え付けられるんですよね)



あたしも、可愛らしい性格になりたいです・・・。泣
顔は無理でも。←






はい、ちょっとラルクに関係ありましたね。笑

私情で長文失礼しました☆

んじゃ、そろそろ、期末テスト期間なのでブログ更新&コメレスが遅れます;

あ、けんちゃんのハピバは更新します☆笑

でわでわvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態おやじでごめんなさい。爆
でもあのMJの可愛いハイタン見たら思わずにはいられないよ(><)←
ホント可愛すぎだよね(*´д`*)
シアキスでのハイタンの腰フリに期待ですvv爆

あたしもラルクのよさがわかるなんて素敵なオッサンなんだ!!って思いながら見てた♪←
ホント買ってくれてるといいなぁ★

CDTVちゅっちゅってハイタン&kenちゃんしてたね(笑)
なんかkenちゃんのはちょっと食われそうな感じがしたのはあたしだけですか?笑
照れてるハイタンは本間可愛かったぁvV

LE-CIELにはホントしっかりして欲しいです。笑
toshi子 URL 2007/11/27(Tue)14:18:22 編集
無題
今日からテストなのに
PC触ってるとか
普通はやばい気がwww

いえいえ★
ついに明日だね(^ω^)
僕もすごい楽しみvV
虹夜 灰莉 URL 2007/11/27(Tue)18:49:26 編集
無題
分かるー!!!!
あたしもてっちゃんとの結婚知る前にアヤナチュールのCM見て「うわー綺麗!!これ誰!?」とか思ってたもん!!!
絶対運命やし(o´∀`o)←

ゆっきーの体型は確かに女としてショックなものがあるな。笑
お願いやから太って!!みたいな(爆

顎ねー結構マシになったよ☆
なんかサックス吹いて急激に痛みがきたと思ったら、次の日にはだいぶ痛くなくなってた(・∀・)
単純な顎だねー。←

妄想の中ではhyたんに濃い恋してるんやけどねーvv爆
現実はそう甘くない。。何

昨日ちょっと京都行く用事あって、京都駅付近はあんまなさげやったー;
あたしも引き続き探してみます!
可那子 URL 2007/11/28(Wed)18:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]