忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定ご無沙汰してます(・∀・)こっこです。

昨日、全日本吹奏楽コンクール県予選でね・・・

ゴールド金賞&県代表頂いてきちゃいました(´∀`)えへ。

やっべーまさにヨソウガイデース(゜∀゜*)
これで引退だと思ってたのにまだ吹けるのー!!??
北信越いけるなんて・・・超嬉しいと同時に超不安ー

うち、会場で友達に抱きつくなり大泣きだったんだよー
あー恥ずかしッ(ノд<。)゜。

普門館(全国)に一歩近づいたよねww
とかのん気なことを行ってみる・・・・

いや、その前に大学!!!!どっか吹奏楽で入れてくんないかな?(無理

ちなみにこの「果てしなき大空への賛歌」は平和を祈ってつくられた曲なので
演奏中ゎただ祈ってました。
hydeの気持ちになって吹いてる途中泣きそうになったけど(大丈夫か
やっぱ平和が一番だよね!!!(いきなり


そう02!!!新アー写やっばいよね!!!
だってhyちゃんの目ヂカラとか犯罪でしょ(ノ∀`*)そうでしょ?
こっちみてるよ!!見つめられてる!!!←
髪型とか超可愛いし、キマリすぎですから・・・!!!
てっちゃん超可愛いvv
白っていうのがこれまたポインツッ!!!!
ラルクさんあんたらまた若くなったねー???
いい仕事してるよ。まったく(誰
もうこのアー写も大好きだー!!!!
てかラルクが大好きだー!!!(知ってる
みやびともはしゃいでたけどこのポスターめっちゃ欲しいよねvv
絶対このマイドリ筆頭にファン増えそうな気がする!!!
みんなラルクにやられちゃえ!!!←

そんな飢えてる状況のときにうちの愛しのご一行ゎ韓国に行かれやした。(?
ユッキーからラブメールが来て嬉しかったvv
頑張ってきてね!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴールド金賞&県代表おめでとー(><)
なんかアタシも読んでてめっちゃ嬉しくなっちゃったよ!!笑

うん!!てっちゃんの赤ちゃん言葉聞いた瞬間やられたもん(ノ∀`*)
ユッキーからのメールあたしも嬉しかったww
もう顔がにやけまくりで・・・笑

会報今回めっちゃおくれてたもんなぁ;
やっと発送やしね!!
楽しみ~☆

うん!!初回ポストカードらしいよww
アタシもアマゾンで予約しててんけどHMVに変えた♪
ちゃんと初回やったらいいねんけどなぁ・・・
toshi子 URL 2007/07/28(Sat)23:01:33 編集
無題
金!?しかも県代表!?
わー!!!おめでとー!!!!!!!
すごいなぁ!!!!!!!
ちなみに奈良のコンクールは8月入ってからですっ。
うちの吹奏楽団は今年出ませんが。笑
でもやっぱコンクール出ないってなるといまいちやる気が出んのよねー;
ほんまおめでとうvvv
良かったね☆★☆

こっこと好きなものおそろいだぁーvvv
サックスはほんまにええよね!!
もう大好きだー!!!!!
焦ることないかなぁ?;
でも不安いっぱいなんですよ、先輩(何
高校決めるときに結構軽い気持ちで決めちゃって後悔してるから余計悩むんよー;;

レポ見てくれたん??
ありがとぉvv
ムキンポくんの皮は一応まだ冷凍庫で眠ってます(笑)
アイスに囲まれて・・・笑
その京都弁、是非あたしにも!!!笑
可那子 URL 2007/07/29(Sun)18:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]