忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・ああーーー!!!!!!!




すいません。只今絶賛ネガティブ注意報発令中でございます。
てか、超ネガティブ王子。←なんだそれ
鬱なときって何したらいいですかね??爆


いやね・・・
土曜日にバイトの面接あるからって1時にちゃんと行ったんよ。友達と。
そしたら肝心の店長会議でいなくて。
電話するからまた来てって言われて、2日間待ってるんです。電話を。
そしたら、ついさっき電話あって・・・断られた。
親友のお母さんが働いてて、店長に頼んでくれたみたいやったから大丈夫やと思ってたのに。
結局、面接もしてないし。そんなんやったら最初から呼ばないでください。

・・・・あのね。あたし、働かないと生きていけないんです。
考えてみてよ!!!世界ツアー決まったし、ソロのチケ代だってあるし、また火のDVDだって新曲だって・・・
あるんやで!!!!!←クドイ
しかもね、あたし今どんな状態!!??ニートやで!!!!爆
学校行く必要なければ、これと言ってすることがない←
でも、化学の勉強は今からめっちゃ頑張らなくちゃついていけない・・・
(化学ってなに??って感じ)
んじゃ、その化学やっとけよとか言われても今からとてもやる気が出ない。
こういうのを屁理屈って言うんやんね。判ってんねん。判ってんねんけどな。
あたし、今の状態が凄く嫌で;
なんか、みんないろいろ頑張ってるのにあたし一人なにしてんのやろって;
あたしを早く働かしてください。そしたら勉強も頑張れるはずやもん。
情けないわー;




ラルクについては嬉しい反面凄くきついです。
でも、あたしはラルクのためやったらなんでもするで。
長々と愚痴ってすいません・・・。


あかんなーあたしずっと子供っぽいわあ。
こんなんじゃ大学生なれへん;
一人暮らしとかやばいなあ・・・


もうこれ以上チケ代上がりませんように・・・(縁起でもない)
ラルクさん、代々木&福岡も頑張ってね☆


あたしは・・・化学とバイトどうしようか。
甘えてちゃあかんよね。明日、図書館行って勉強しよう。うん。
あたし頑張るよ!!!!!はあ・・・・←
もう断られたショックで涙がとまりません。
どうしよう・・・

こんな田舎だからバイト見つけるのちょっと大変なんよ。
ラルクと虹友さんに会えんくなったら生きていけないよ・・・←
寂しいわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく雪みて喜んでるハイタン想像してしまいます(笑)

ってかバイト断られたん?!?!なんか面接もしてないのにとか最悪やなぁ;
大丈夫!!こっこならバイトも見つかるよ(><)
ってか鬱田鬱子ってwww笑 誰やねんww笑
アタシも本気で節約しないとやばい;
ってか東京ドームもこっこ行くの?
アタシもめっちゃ行きたいけど大阪両日いくつもりやからそれやったら東京キツイねんなぁ;;
でも誕生日ライブとか最高やんなvv
ほんま頑張ってお金貯めようね★こっことも遊びたいし貯めないと!!笑

DUNE歌うてっちゃんほんま想像できないなぁ(笑)
なんか賛否両論ありそうやけど楽しみ♪笑

血文字見れたみたいでよかったvV
ほんま文章だけでもも可愛いvV
籠ピカ遭遇1回あってカメラ繋がった時はほんまきゃぁぁぁってなったよ(笑)
ってか可愛いハイドが見れたとか以前に繋がった事に感動みたいな(笑)
toshi子 URL 2008/02/04(Mon)23:59:24 編集
無題
なんじゃそのバイトは!?
面接もしてないのに断られたとか;
バイト早く見つかるといいね★
こっこも頑張るならあたしも勉強頑張るから!!←何様
それにしても、金がねぇ・・・!!!
欲しいものを最低限にしても、赤字ですorz

HYDEツアー、一応あたしは大阪の後半3日間だけ申しこみましたッ!!
あたしもYに前に聞いたら行かんって言われた;
なんかHYDEの曲はあんま分からんからーみたいな。。
あたしもこっことまたライブ行きたいなーvvv
3daysが限界なんですけど;それでもよければお願いします!!
で、もしかしたらーって感じのお話があるんですけれども、公の場で言えないことなので(笑)、またこっこの都合の良いときにでもメールくださいな☆
可那子 URL 2008/02/05(Tue)17:52:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: