忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(昨日)でシアキスが終わりましたね。
ラルクさん、スタッフ・関係者の方々、参戦した方々本当にお疲れ様でした。
そして素敵なライブを今回もありがとうございました。

あたしは今回初参戦ということで何もかもが新鮮で凄い体験でした。
ライブ自体は初めてじゃなかったけれど、ラルクのライブは本当に凄かった。
憧れのラルクが目の前にいて、大好きな曲を演奏してあたしたちに届けてくれる。
ただ聴いたり見たりしてるだけじゃなくて、本当に感情や思いがこっちにまで伝わってきてしまうほど圧倒された。
歌うhydeの表情がとっても優しくて綺麗で、かすれている声なんか全然気にならないくらいの表現力で心を奪われた。
ギターを楽しそうに演奏するkenちゃんは本当に笑顔で、奏でる旋律が眩しかった。
淡々と弾くtetsuのベースはやっぱり落ち着くし、大好きだと実感できた。
力強く叩かれるユッキーのドラムは乱れることなく、響いていた。そして笑顔が最上級に可愛かった。


なんか、大げさすぎるとか言われるかもだけど、あたしはそうは思わない。笑
この耳でこの目でラルクを改めて感じることが出来て本当に良かったです。
今まで行きたかったライブを我慢し続けたから、願いが叶ったと同時にまた欲が出てきた。笑
本当に人間って貪欲ですよね。
あ、あたしだけ???笑
とにかく、次にある世界ツアー(通称L`7?)が楽しみで仕方ありませんww



振り返りはここまででー笑
んでですね、気が早いけどもう次のライブのことで頭がいっぱいなのですよ。これがww
まずは、ダイエットしなきゃー;
ちょっと最近たるんでるんで運動して引き締めまっす☆
入学式のスーツを買いに行くまでになんとかww(あえてのズボン派)
てかね、あたしスーツとかhydeさんがよく着るようなディストっぽいラニバっぽい格好(?)
・・・・とにかくスーツが大好きなんですよッ!!!!
知ってる人は知ってるけど(笑)あたしって身長でかいやん??
んでヒール大好き人間やん??←
下手したら170cm超えてるやん??笑
だからhyコスとか間違っても出来ひんやん??(それ以前に似合わない)←
せっかくのライブだからジェントルマン的な(?)格好がしたいよー!!!爆
ま、気まぐれなんでするかしないかは分かりません。←
って、あたしがする時点で間違ってる!!!!笑
調子に乗ってすみません・・・orz



・・・てか、写真集って3月入ってからなんや。
会報とか、もういつ来るか把握してないしね。いや、もう焦らされるのとか慣れたよ。笑


ってか!!!hydeの福岡での発言!!!詳しいことは知らないけど、気になる木になるー木♪←

ってかさ、新幹線とかリッチなことなんで言ってたんだろう(笑)
夜行バスの方が、全然お得やん!!!!(独り言)←
やばいww一旦諦めたはずの誕生日ライブに行きたくなってきた!!
なんか、ちゃんと決心したつもりだったのにね。馬鹿な人間です。
みんな呆れんといてな!!!あたし本気優柔不断だから!!!←
とりあえず最後までもがいてみることにしましたww



以上、気まぐれ更新でーした☆←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   たいむすりっぷ。  HOME  家族っていいな。   →→
忍者ブログ*[PR]