忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤毛のこっこれす(*´∀`*) 
あ、間違えた、赤茶毛だ。笑
最初だから暗めだけどいいカンジ♪
金がないというのに卒業式終わった後すぐに美容院で染めてきまーした。
でも髪の毛が痛んでて危険れす。
hydeくんのようなサラサラヘアーを目指してトリートメント中です。



まあ、それはさて置き。笑
L`7当落発表キタ---(゜∀゜)----!!!
さすがにやっぱり全プレだったようです。笑


6月1日東京ドーム
6月7・8日京セラドーム大阪
参戦けってーーーいヽ(*´∀`*)ノ

みやび、りおなホントにありがとう!!!!
メール来たとき、みんなで卒業DVD観てるとこだったからもう何がなんだかww
とりあえず、嬉しいです!!!
早くラルクとみんなに会いたいなあああ
てか、7日は一人参戦なんで誰か良かったら絡んでね♪
多分ひとりでもテンション可笑しいと思う←




あ、HYDEのモバイルサイトがオープンしましたね!!!
あたしauだったんで何の焦らしプレイかと思いました。笑
え!?日記ってなに??ハイタンが歯磨きってなにーーーー!!!??
みたいなね。
昨日ようやく全キャリアに対応になったんで即会員登録♪
315円で萌えて癒されるなら安いもんです。もういいんです。笑
口パク当てるやつ、可愛すぎて何回も見て悶えてた♪←当てる気なし
ハイヲタ兼マネージャーFA氏!!!君の日記を今後期待していくよ!!!←誰
ゆるい日記にかなり癒されたッ!!!ホントにゆるい。笑
んで、絵文字使ってるー!!!!ハイタンが絵文字とかやばいカワユス・・・
でも、すごい忙しそう。体大丈夫かしら。
ディストにも気遣ってきてくれてたみたいで、後で血文字見て泣きそうになりました。
なんだかHYDEの優しさを改めて感じました。
忙しい時間を割いてきてくれてホントありがとう。
いろいろ楽しみにしてるね♪



今日はJACKの2回目の放送・・・
某動画サイトでみてしまいましたが、ハイタンの誘惑上手いよ!!
流石うちの子は何やっても様になるわー♪
ごめんねテルっち♪←
あ、テルっちといえば昨日はハイタンとテルくん一緒にご飯食べにいったみたいやねー
(なぜかケータイのお気に入りリストにテルくんブログが入っているという←)
てか、テルくん寂しがりやなのか毎日更新してる。笑
一日2回とか。まああたしもホントにたまにしか見ないんだけどさ。←
あと、シドの明希くんがHYDE兄さんって慕ってるのもなんだか凄く微笑ましい。
yasuくんのhyde溺愛具合とか。笑
ホント、うちの子ってなんでこんなモテモテなのかしらん(*´∀`*)ほわわん
シドがラルクさんを慕ってる感じも凄く嬉しい♪



まあそんなカンジ。
そしてあたしもこんな事してる場合じゃない。
引越し面倒臭い干物女。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこも当選おめでとーvV
会場で是非絡んでね!!
ライブもやしこっこに会えるのも楽しみー♪

うん、HYDEソロはお金もないしまぁソロだしいいか!みたいな(笑)
これがラルクなら絶対全部行ってたけどw
確かにお金もだけど体力もやばいよね?笑
アタシシアキス4日間参戦した時でもめっちゃ疲れたもん(笑)
しかもライブ全部終わった後熱でたしww
じゃーこっこが引越ししてきてからあそぼう♪♪
全然いいよ!あたしもお金ないし↓↓
もう全部ラルクさんにお金吸い取られちゃうからね(笑)

ハイドうちの子よばわりしちゃう気持ちはわかるよ!!笑
ってかいつもうちのハイタンって言っちゃうしww爆
ハイドモバイルは焦らしプレイに耐えて入会したんだね!!爆
ホントFAさん期待してるよwww

ラブレターのやつ何回やってもユッキーとシエルちゃんだったよww爆
てっちゃんから欲しかったのに!!笑
ユッキーで十分だけどvっていいつう付き合ってるのkenちゃんらしいけどww爆
ホント設定無理矢理だよね(笑)
toshi子 URL 2008/03/08(Sat)23:50:18 編集
無題
いえいえー☆
こっこの願掛け?が届いたんだよ!笑
7日もよければ一緒におろうー!
こっこに会いたくて・・・vv
メェルいつでもいいよー♪
てかこんなブログでしたら辛気臭い話あるんでまたあたしも送るから!

今年はもう早速バイトしましょうかなって感じなんでもしかしたらハイタンライブ一緒に行けるかもですvv
まだ判んないけどね^^;
行けたら是非お願いします☆
あたしもこっことならホント気が楽だし!

大学のこと、またメェルで色々話します!
てか、こっこたんは同い年ってこともあって話しておきたいし!笑

甘えんぼ好きですか??笑
あたしも構ってもらうの嬉しいですvv
いじられて喜んでるっていっつも友達に言われる←
どんとこ----い!!!!←
みやび URL 2008/03/09(Sun)22:29:12 編集
無題
是非聴いてくださいv
また今日フルアルバム発売されたしそちらも是非!!(押しすぎ

当選祭りとか素晴らしいじゃないか!!
うん、体力の面とかお金の面とかで見るときついけども笑
私も頑張らなければ!!

HYDEモバイル全キャリア対応になったとか知らなかった!!
早速会員登録してくる!!

会えるかなー会いたいなーv
ちょっ、大丈夫か!!笑
て私も東京いまいちわからんから知らんとこに一人で行くと迷子になる
人がいっぱいで怖いよ東京←

hydeの誘惑やばいっすよねー!!!!!!!←
も、あれは本当になんだろう誘惑されてるよね。ぇ
美紗 URL 2008/03/12(Wed)18:06:38 編集
無題
L'7当選おめでとーヽ(*´∀`)ノ
無事相方さん見つかってよかったよ!ほんと!
でも私とは被らなくて…
こっこと会いたかったよー(´;ω;`)
また次のツアーで会おうね!笑

赤毛かぁ…いいなー(゜∀゜*)
私も高校卒業したら即髪染めてやる!!!笑
パーマもかけたいーvV
夢は膨らむばかりです。爆
燈由 URL 2008/03/20(Thu)16:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]