忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してまーす☆←

只今、絶賛引越し準備中のこっこなのですが・・・
部屋がかなりカオスなことに・・・
もう何から手をつけていいやら・・・
でもあと3日でなんとかするつもりです☆
ホント、引越しなんて面倒くさい。笑
でも京都行ったらみんなに会う機会が増えるので楽しみよーん
しっかり勉強してしっかり遊んでしっかりバイトしてしっかりライブ参戦たいです☆笑

あ!!!!
そういえば・・・恐れていたことが・・・笑
パソコンは一応持って行くんですが、5月までネットが繋がらないかも・・・汗
まあ、携帯から更新とか大学の図書館でやろうと思えば出来るやけど。
コメ返とか恐ろしく遅くなったらすんません☆←
てか、どんどんメールしてくれ!!!笑
とりあえず、京都行ったら遊びたい!!!←


てか、4月1日から入学式なんですけどorz
新入生は早めにオリエンテーションとかいろいろしなきゃらしいよー(他人事


てかね、ディストのBBSが昨日からずーーーーっと重いんですけど!!!!笑
27%で止まってるんですけど!!!!
もう、いいや。←あ
ハイタンのばかーーーーー!!あたし、昨日どれだけ繋がらなくて泣きそうになったか!!!
誰よりも愛してるのにーーーーー!!!!←
MYパソやる気あんのかorzふざくんな←あ


あとでゆーーーっくり見るとするよ。


あ!可那子!!
なんかね、かなこのブログにコメントしようと思ったら「禁止ワードが含まれています」とかでコメントできなくって。笑
あたし、そんな卑猥な言葉使ってないのにな(←)とか思って何回もやっても駄目でしたorz
なんかよく分からないので、コメントできてませんが、あたしは元気です☆←なんの報告
バトンありがとー!!!なんか照れまくってしまったぜ☆褒めても何もでないYO☆←
てか、美人でもモデルのようでも細くもない!!笑
ただのデカイおばちゃんです☆←あ
全然うざくないよー☆てか、むしろ可愛い可那子が本気で大好きです(*´∀`*)
いつも頼りにしてます♪・・・って普通逆やんね!!!笑 いつもありがとう☆
またいろいろ話そうねーww
引っ越してきたら遊びましょ♪メールするねん♪>>私伝



次の更新、コメ返は京都引っ越してからになると思われますので。
←そっちの日常日記(?)見てもらえば生きてることが確認出来ると思います☆


また来ま~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログではお久しぶりですー♪みやびです^^
こっこには前言ってたけど、ようやくハンネを変えました!
央(ヒロ)です★
またメールでいっぱい語ろうねーvv
URL 2008/03/26(Wed)20:54:04 編集
無題
ギャー!!マヂ!?!?
ごめんねー;
無駄に禁止ワード登録してたから、最低限にしました!!
もし良かったらまたコメしてやってください;

あたしもよく引越しするから気持ち分かるよー(´Д`)
荷物作んのめんどいよね(-Д-)
もう家ごと持ってってくれ、みたいな。←
頑張ってね☆
また引越しして落ち着いたら連絡くださいなvv
可那子 URL 2008/03/26(Wed)21:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: