忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でGWも終わりですー
この連休はいろんな意味で濃かったですww

3日
実家に帰省。
親友と部活見に行く。新入生にちょっと教えてみるw
親友の豪邸(笑)でダックスフントと戯れるw舐められまくるw
そんなとこがハイタンにそっくりだww←

4日
地元の男友達(←)と遊び。
ドライブとカラオケでラルク三昧w
ははっ←

5日
京都で買い物。
掘り出し物見つけまくったw
久々にいい買い物した気がするv
でも、まだライブ服が一向に決まらないという悲劇w
うちの好きなブランド全部高いねんorz
京都に戻ってきますたー

6日
今から課題とレポートに追われる事でしょう←
案の定なんもやってないとかいう



明日は講義ぶっ続けやんー泣
帰ったら夜8時とかいじめですかww
てか、もう5月あんま休みないやんww
ふざくんなww←

あたし、最近ラルクネタ書いてない?←
いやいや、日々ラルクですのでご安心をww
そういえばHYDEからこにゃにゃちわメールが来たときはびっくりww
こっこちゃんてww本名になんでしなかったんだorz
あたし、ウィルファンなのにレジェントはノータッチですたw
恐がりだから無理みたい☆←
忙しいのにこんなにマメ(笑)なハイタンが愛しすぎるv



追記はあたしのかなり私情ぼやきですので見たら引くと思いますww







誰にでも優しい人ってどうすればいいんですか。

女慣れしてる人ってみんなああなんですか。


あたし、単純で馬鹿なんです。
でもね、こんなに一緒にいたいと思えた人は久々だった。
ううん、正直に言うと初恋の人以来だと思う。
一緒にいて、凄く安心出来て楽しくて時間が止まればいいなんて思った。

だけど、あとからそれ考えたら凄く寂しくて切なくなって。
相手は年上でいい大人なわけで。
あたしなんてあの人にとったらホントただの女友達か妹みたいな感じなんだと思う。
そう思ったら虚しくて泣けてきた。

ホント、あたしは馬鹿だ。
今度はいつ会って遊んでくれるかずっと考えてる。
一人暮らしで寂しかった分、尚更甘えてしまいそう。
こんな弱い人間嫌や。

誰かに必要とされてないと不安で仕方ないんです。


そして、こんな事ずっと考えてる自分が嫌。
あたし、こうなるととことん駄目になるから。
寂しさが埋められただけでもいいや。


こっちにもリアタイにも書いちゃってる自分って一体orz
あーいやいやいや。
ごめんなさいこんな吐き出して。
読んじゃった人、すいません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れてたんだwww
まぁ大丈夫だよどうせてっちゃんの結婚式だしwww
ってか泣いたテツにビックリだよ(笑)
嫁より先になくなんて・・・笑
ホント幸せになってほしいね☆
ってか絶対純白のタキシードカッコイイよねvv
王子様みたいなテツアタシも見たい!!←

やっぱ休み土日しかないよね;
ほんと遠恋してるみたい(笑)
なかなか休み合わないねー(><)
また予定合わなかったら夏休みとかにでも遊ぼう♪大学って夏休みあるよね?笑
ってかその前にライブの時会場で会おうー♪♪

コメットさんみてアタシ思い出してくれるとか嬉しいわww
本気でコメットさんの愛人になりたいです←

やっぱ慣れても寂しいよね;アタシももう1人暮らしして7ヶ月ぐらい経つけどふとした瞬間寂しくなるもん(笑)
でもお互い頑張ろうねvv
ってか寂しくなったらメールしてね☆笑
アタシも寂しいんでwww

追記のやつ読んだよ!
誰にでも優しい人ってちょっと困るよね(笑)
いや、困るって言い方おかしいけど・・笑
アタシ前好きだった人もねなんか誰にでも優しい人で・・・(笑)
ってかアタシはその優しい所に惚れたんだけどw
まぁ、こっこの場合とはまた違うと思うけどあたしもこっこに共感したんでついコメントしました(笑)
軽く流してくれていいです(笑)
toshi子 URL 2008/05/06(Tue)23:58:00 編集
無題
やっぱり好きな人が年上やと女として見てくれてないんちゃうかって不安になるよなぁ。。
あたしも今ちょっと気になってる人いるんやけどさ、年上で誰にでも優しくて・・・って感じでよく似てる(笑)
年上やと甘えられる部分もあるけど、子供扱いされると辛いときとかあらへん?
あたしだけかな…苦笑
また辛かったら2人で愚痴り大会(←)しよっ!!


あらっ、こっこもてち夫妻の挙式忘れてた派?
あたしもwwww
なぜあの夫婦は話題の熱が冷めたころにまたほじくり返すのだろうか。笑

でもブライダルって幸せいっぱいの人ばっかりの相手せなあかんから堪えれるかなーって。←
短大はやっぱり忙しいんやんなぁ;
お疲れさまです(>Д<;)

スカって東京スカパラダイスオーケストラみたいな感じでいいのかな????
ごめんね、あんまジャンルの名前とか詳しくなくて;
ただがむしゃらに吹いてるだけなんですorz
なんかねー、緊張してる時に手が冷たかったら自信が無くて、手が暖かかったら自信があるんやって☆
豆知識です。笑

彼氏ほしー!!!!何
今日も学校で友達の惚気聞いてたら、余計に人肌が恋しくなってしまったよ。。。

キャーズかわいそう・・・。←
しかもHYDEは「ギターの人」扱いやしwwww
可那子 URL 2008/05/07(Wed)21:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]