忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題とレポートが全く進んでない駄目人間はこのあたすですwww←


うわー東京ドームまであと一週間とかww
どうしよww
ちなみにアリーナEらしいです☆

めっちゃ楽しみなんやけど、ドームにたどり着けるのかと帰りは間に合うのかという不安で落ち着かないw
最悪、規制退場?
それだけはいやー
でも、ドーム出るだけでも大変そうだし電車混みそうだもんなー・・・
どこでもドアくださいww


でもあたし7日も実習あるから多分ギリなんだよねww
しかも田植えして調理実習くるからww
ネタになるかな←
泥臭かったらごめん←
まぁ一人で行くしいいかww
今回かなり気楽なんですがw
もっと焦ったほうがいいよねー?
だって服もはっきり決まってないしw

てかさ、京セラってどこ??←


てか東京どうしよw
明日中に新幹線予約しよ!!!


なんか最近あたしの住んでるとこ物騒なんだよねー
治安悪くてさ;
あー恐い恐いー
こんなんで東京行けるのか??
いや、なんとしてでも行くさww

みんな会ったら宜しくねw
あわよくば、誕生日祝ってね←←
メール受付中w
なにより、はいどくんからお祝いメール来てその日に会える(一方的)っていうのがww
もーなにこの19歳←何


・・・・さて、レポート仕上げなきゃ・・・・・・
テスト勉強やってねー
お姉ちゃんとおばちゃんとご飯約束してるんだった!!!
前日には会議なかったら彼が来る
今週ずっとtetsu夜っすかorz
そのまま新幹線乗り込むんすかorz
まぢっすか←
熱出そう←

しかも次の日は、無茶振りレポートの提出日←
新幹線の中でやろうかな
何の人やねん←え





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変そうやねー;
7日は是非田植えした格好のまま来てwwww←

付き合ってるんやー☆
おめでとう!
あたしはもうめんどくさくなってきた(爆)
でも女子高生生活をさびれたまま幕を閉じるのはいやだ(矛盾

あっ、合ってた?笑
あたしもスカ好きーvv
なんかテンション上がるんよね(笑)
逆にあたしは吹きすぎて口痛いですorz
リップガードしてるんやけど、ついつい口疲れてきたらめっちゃ噛んじゃうんよねー;

キャーズのギブスにはいど画伯が色々落書きしてそうww
可那子 URL 2008/05/27(Tue)21:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   近況報告。  HOME  腰が曲がっても。   →→
忍者ブログ*[PR]