忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブトークとアメスタみますた!!!!

かわゆすぎだよーー!!!!
あの二人完全夫婦ww
あのなんというかのほほんとした空気が好きだったりw
ステージでは人格激変するのにねww
なんかなんか毎回トーク聞いてると失礼だがハラハラするww
いやー
癒された!!!!!もうなにあの可愛子ぶりっ子ちゃんはーーー!!!!笑
ハイタンの手の振り方がww
最近あの子おんにゃの子際立ってません??
キャズって意外に喋り方がおっとりしててスローだからギャップにやられたw
これからカズくん、よろしくね←


久々にみたハイタンは相変わらず、すっごく可愛かったです。
ライブトークの時の髪型好きーーー!!!!
秀樹ヘアーよりもいいかもw
ハイタン顔ちっちゃいからフワフワ似合うのよねー
なにより、グラサンじゃなかったのがよかったー


明日買い物行ったとき絶対デビューシングル(笑)手に入れてくる!!!!
なんか今まで、HYDEっていう一人称だったから二人で並んでるとやっぱ新鮮w
ハイタンのしたいことならあたしはとことんあの人についていこうと思いました。
やっと、ソロいくぜーーーってカンジになれたかなw
ラルク聴くと相変わらずライブ行きたい病に襲われるんだがw
カズのHYDEは見てないようでいつも冷静にみてるみたいなこと言ってるの聞いて改めてそうだと思いました。
ラルクでもソロでもやっぱりあの子にはいつも関心させられるわw

これからVAMPS楽しみだなー♪
カップリングがもの凄く聴きたくてしょうがないww

今日、久々にレガシィのCMでNEXUS4聴いたー
最近見てなかったからさw


またー


今日、学校終わってTSUTAYA寄った帰りねー
チャリで信号待ってたら、横にいた小学校低学年くらいの可愛い男の子から
「すいません、今何時ですか??」
って突然きかれて、
「あ、六時です。」
って思わずこっちまで敬語になってしまったw
そしたらね。
「ありがとうございます。」
って、もうそれに感動したw


いや、普通のことなんだろうけど、純粋にいい子だなーと。
あたし子供大好きなんで、話しかけてくれてすごい嬉しかったw


やっぱり少しでも子供と関われる仕事がしたいです!!!
そのために今、栄養士の勉強に加え、栄養教諭の資格もとるためにやってるんだけど;
これがなかなか大変でねー
来週は4つもレポート提出があって、スピーチもしなきゃいけない
実際、学校の先生になる気は今のところなくて;
でも今の子供たちにちゃんとした食育してあげたいし
今、巷でいろいろ飛び交ってるダイエット法を分析したりしてみたいしw
今のあたしは絶対人に何かをアドバイスしたり教えたりできる能力はないし自信もない
まあそれはこの2年で培っていけばいいんだけどもー・・・
ほんとは後期、あきらめようかと思ってたん。
でも、もう少し頑張ってみようと思う!!
やっぱり自分のやりたいことやってるから、楽しいし。
前向きに頑張っていきたいなw

とか言いつつまた弱音はくかもだけどw

今度のスピーチはダイエットについてか夏バテ対策にしようと思います!!
そんなあたしはもう夏バテっちです←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]