忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート一個終わったーー!!!!
拍手ーぱちぱちww
1時までにでけたww快挙w


清春聴きながらやったらかなりはかどりました!!
だってさ、ラルクとかHYDE聴いてたら確実に歌うやんww
まぁ、どっちにしても歌ってるけどw←

明日は寝れるよー!!!やたー!!!
でもまた土曜も授業とレポートしに学校いっちゃうよー泣
しかーし、愛する二人の39歳が頑張ってるみたいなので辛くないですww←痛

いやいや、あたし的に39歳(今年度40歳を迎えます←)キター!!!!ってカンジw
最近、清春好きすぎるw
あたし、なんでこの人の娘に生まれなかったんだろーー??←は
なんかブログでは結構オサーン(←)なのにいざ、歌ってる姿みたら惚れましたw
声がねーツボすぎるww
存在がエロ過ぎるw←←
目を細めてるカンジも好きー
なんかね、雰囲気がいいw
センスとかも凄くいいし、なんだろうこのおっさん
彼が敬愛してるんですよww
そのブランドとかJustinDavis身に着けてるの見てホンマに好きなんだなーと
カリスマって感じがするww
あーライブいきたひw
てか、誰か好きな人いませんかーいないなー←

んで、もうお一方の39歳はーこちらも忙しそうw
なんか、情報に追いついてないんですがww
オフ会とかすっかり忘れてたし←
あの子大丈夫???
あたし、まだソロモードじゃないのかなww←おい
なんかね、ラルクっていう存在が凄く当たり前のように思ってる自分が不思議でさ。
なんなんだろーねー
寂しいとはまた違う感情ww
なんか、ラルクに対して凄く安心感持ってて。
前だったら多分3年ライブないとか信じられないって感じだと思うんだけど。
L`7のライブ行ってほんとよかったって思うもん。
うん、何言いたいかサッパーリ←

あーとりあえず、アイラブ39歳!!!
おっさん最高!!!ラルクも40歳バンドになるんだしww←黙
魅力的な人って年をとっても輝いているから老けないのかもね。
あたしはこんな素敵な人たちに出会えて幸せだわw
あたしも素敵に年を取りたい!!!!
もう自分のことおばちゃんとか年寄りゆうのやめよw
ピチピチの19歳☆ってことで(フレーズが既に古い)


あ、まだ宿題あったしw←笑えない

またねー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
星の涙管理人の燈由です。
突然のことで申し訳ないんですが、この度ブログを閉鎖することにしました。
閉鎖の理由は主に受験勉強です…。
しばらくしたら記事も全て削除するつもりなので、リンクも剥がしてくれて構いません。
コメント下さったり相互リンクして下さったり、今まで本当にありがとうございました。
心の底から感謝してます!

それでは、コピー文失礼しました。
燈由 URL 2008/06/28(Sat)18:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ふっかーーつ☆  HOME  近況報告。   →→
忍者ブログ*[PR]