忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!!!

インターネット繋がりますたww(・∀・)

ご無沙汰してます☆

てか、聞いて!!!!
同じ学科の子でラルクファンがおった!!!
めっちゃ嬉しいわー!!!!
しかも時たま席隣なんよねww
二人でhyde何してんやろなーってたわいのない話してますww


あ、なんかパリの中継??
映画館??梅田??18歳未満??
ははっ←
19歳一ヶ月前はアリですか??←
いや、どっちにしても行かへんけどww
だって深夜3時に梅田とか怖すぎww
いいや、ライブ行くしww←


てか、この前自転車で吹っ飛びますたww
負傷wwダサいとか言われまくったww
ライブまでに治ればいいや←
最近こけすぎやー!!!!
民家に突っ込まんでよかったww←
生まれつきの絶叫好きなんで←

てか、関西の人とのイントネーションの違いが最近気になってきたww
うちの方便??はよく京都っぽいって言われるんやけどやっぱ違うわww
「~してはる」とか遣いこなしたいww
だって京都弁の女の子って可愛いやんー!!!!
うちが使ったらキモいだけやけどー
あ、「あたし」って使うはずが「うち」になってる・・・
方便は可愛いです(●´∀`)ノ
あと、奈良とか和歌山の人の「こやんなー」(来ないね)とかも萌えます←


ところで、誰か酒付き合ってww←


まあそんな感じのこっこさんですたー
みんなにぼちぼちコメ返いくねーvv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこたーーーーん!!!笑
ブログで絡めなかったから悲しかったよー
でもメールしてくれてるから嬉しいですー(何)

あたし会報の感想書きすぎだよねw
非会員の人が読んでも内容判りまくりだよねorz

ね、ハイタンマメよねー(性格的な←もういいよ)
あたしもそーゆーとこが大好きvv
ハイタン大好きだー!!←

うん♪
またブログで濃厚に絡んでいこうね←
計画立てるの大好きな2人やからこの1ヶ月、楽しくなりそうだね☆笑
2008/04/30(Wed)23:48:55 編集
無題
こっこー♪お久しぶり!!
ネット繋がったのね!おめでとう!!笑
またブログでもいっぱい絡んでねvv
ってか早くこっこと遊びたいよぉぉ(><)笑
やっぱ土日しか無理だよねぇ?;

そうなの!!なんか最近やたらとコメットさん出てきてかなりウハウハですvv←
うんうん!パリ中継絶対怖い集まりだよw
だって夜中に黒い集団が映画館に・・・笑
ってか夜中の梅田も怖いww

大学生活&1人暮らしなれてきたんだね♪
ほんとわかるよその気持ち!!笑
1人暮らしは気楽だけど大変だよね;;
アタシも1人暮らししてるからめっちゃわかる!!笑

toshi子 URL 2008/05/01(Thu)00:43:10 編集
無題
お久しぶりー(o´∀`o)
あたしも寂しかったよー(⊃Д≦。)

なんか楽しそーvvv
ブログ読んでてすごい伝わってくる☆
あたしも最近学校楽しくて行きやすいよー♪

ありがとー☆
いやーあたしの演奏なんて聞いたら耳腐るよ。←
たぶんあの会場にいた人たちは大変なことになってたと思う。←
初めての定演やったんやけど、すんごい楽しかったvv
緊張さえも楽しみの要素みたいなね←ドM

おじさまはええよねー(*´∀`*)←
金も持ってるしさvv最悪
可那子 URL 2008/05/02(Fri)22:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]