忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HYDEさーーーん(*´д`*)ノシ

はいソロの結果れす。





調子にノって大阪全日申し込んでしまったあたしですが・・・
前半の29・30・2日キタ---(゜∀゜)---!!!
半分は当たるだろうと予想していましたが、本当に半分綺麗に当選しました←
今回はZeepなだけに倍率も凄いんだろうなあとか思ってたんですが、蓋を開けてみたら拍子抜けでしたー
でもやっぱ東京とか他土日公演は激戦っぽいですねー
なんだかなあ笑

そんでですね!!!優しい可那子があたしを最終日に誘ってくださいました!!!
ホントにありがとう!!!感謝してますvv
初日と最終日よろしくね☆
んで、問題は30・2日ですね。
どうしようかしら。
可那子には4公演参戦します宣言したからこれは絶対覆しません!!!
女に二言はねえ!!←
ファイナルアンサー!!!←



それでですねえ、あたし何を血迷ったかL`7チケット申し込み終了20分前に7日1人参戦しようかと思いつき←え
(いや、ずっと迷ってたんやけどね)
申し込んでしまったww←

今回は、ソロのチケ代もあったんで相方のみやびとりおなに頼っちゃって。
(みやび、りおなホンマにありがとう!!!よろしくね☆)
しかし、一度心配しだしたら止まらないド心配症なこっこさんはまた悩みました。←
ドームだから全プレだろうと高をくくっていたものの、あのドSバンドのことだ。
なにかあるかもしれない。今回保険を掛けてないから余計心配だー!!!
という、かなりネガティブな心配が膨らんだのです。←いやいや
んで、
よし!!!こうなったら両日参戦の勢いだー!!!
迷ったときは行動しなきゃ!!!(←時と場合による)

という考えにたどりつき、1枚申し込んじゃいましたww←長いよ
うん、要するに大阪は両日参戦したかったんです。←


誕生日と大阪両日&ソロ4公演
・・・・(゜д゜)ポカーン・・・・


親に土下座して借金しなきゃかなあ。←どんだけ
あ、夏休みバイトしまくって返しますよ!!!
てか、ライブのために美容院も行きたいし、服も欲しいし・・・
っていうか東京往復交通費ーー!!!
新幹線なんてリッチな交通機関は利用する気ありまてん←
こーなったら夜行バスで朝帰りかなww
うーーわーー親に言えない。


そんな感じ。←
なんて貪欲な人間なんだ。
こんな人間いーやーだー!!!
あはは
金銭感覚が狂いすぎてよく分かりませんww
冷静になって出直してきます。←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーん(´;ω;`)
こっこありがとよお
もう不審者に会わないように気をつけないと…;;;;
こっこも気をつけてね!!!!

てか!HYDEソロ当選まじおめでとーっ!!
しかも誕生日にラルクライブあるとか最高だねえ(*´д`*)

羨ましいぜー(´;ω;`)

ほんとこうゆうときお金って大事だなー…って気付くよね…(´;ω;`)
バイト探し頑張ってね!
あたしもバイトしなきゃな!
紗英 2008/03/01(Sat)09:37:16 編集
無題
ホント??
あたし、役に立てたみたいでよかった!
これからも同い年だし、また相談したり乗ったりしてね☆

あたしね、夏休みにいっぱいバイトしようと思うの!
で、もし行けれそうやったらよければ相方にしてもらいたいです!
あたし、10/5のみなんで・・・
まだ先のことだから今決めれないんだけど
そうだよー!
とりあえずポジティブシンキンだよ、こっこたん
あたしは私立の学科はすごく希望してたとこやから私立行きたい!
レベルとかもうどうでもいいんで!←
国立は理系なんで・・・あたしついていけなくなりそうやもんorz

そーだねぇ・・・歯磨き粉はイチゴがいいーvv爆
何々、べろちゅーでもかましてみますか?死
わ、なでなでされたい!!
メェルでも言ったけどあたし、甘えたなんで
あたしも女の子要素欠けてるかは判んないけど、最近拍車をかけてド変態化してます!爆
勢い止めて欲しいです←
セクハラ大歓迎だい!(待て)

あはは!
昨日、ちょうどリアルタイムに同じときにtoshi子もパソコンしてたんで(笑)
こっことも時間合ったらしよっか♪←
みやび URL 2008/03/01(Sat)21:01:23 編集
無題
いえすっ!ふぁいなるあんさー!何
なんかごめんね!!
無理矢理っぽくなっちゃって;
楽しもうぜぃ大阪最終日vv

こっこが元気になったみたいで何よりです(o´∀`o)
辛くなったらお互い愚痴り大会でも開きましょvv←
人間誰でもネガティブになるときはあるしさ!!
無理して前向きに考えんでも、あたしはいいと思うよ☆
って、やからあたしは鬱になるのか?ヲイ
まぁ何が言いたいかっちゅーとですね、無理して元気に振舞うことないってことです。笑

まだまだ先のことやけど、またライブのことも決めていこねぇ♪
可那子 URL 2008/03/04(Tue)16:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]