忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日東京ドームと京セラドーム最終日の相方様が無事に決まりました!!
めっちゃ嬉しいぜ☆ぷしゅー!!!!壊
宜しくねーーー!!!!


ってわけで今回は誕生日と最終日に絞ることにしました♪
チケットどうにか取れますように!!!
誕生日にアダムに会えるなんて夢のようだわー←え
てか、19歳の誕生日にラルクと過ごせるとかどんだけ幸せやねーん
いきなり前向きにもうチケット取れた気分でいますよ。大丈夫なのか。笑



てか、やっと会報届いた!!!
でもまだ文読めてない!!笑
てか、写真みただけで十分萌えたよ悶えたよ!!←
てか、写真集もまだちゃんと堪能しつくしてない!!
お陰で頭はちゃらんぽらん
まぢ勉強追いつかねー;
理数系なんか選ぶんじゃなかった;
あたしは生粋の文系だよ!!!!
選択ミスってやつですか
でもやりたいことあるし頑張らなきゃー
あああ馬鹿すぎて参った参った


あーイギリス行きたい
パリよりイギリス行きたい。笑

あたしの行きたい国
1.イギリス(とにかく好きだから)
2.イタリア(システィーナ礼拝堂に行きたいから)
3.ドイツ(音楽いっぱいでメルヘンだから)

次くらいにフランスだな。
あ、その前にスイスでハイジごっこしたい。
え、そこはフランダースにしろって??笑
あれ、フランダースの犬ってどこだっけ??←馬鹿
フランダースってネロとパトラッシュが死んだときに天使が舞い降りてくるじゃないですか??
小学生のあたしはずっとその神秘的(?)な光景が理解できずにいました。笑
なんで天使は服きてないんだとか、おい天使カメラにお尻向けんなよ見たいな感じでみてました。
名場面なのにすいません。馬鹿な子なんで。
今見たら絶対泣くと思うんだけどね。
やっぱ、今と昔じゃ見方も変わってくるよね。笑
あたし、最近涙腺緩みっぱなしだもん。笑
今じゃ、可愛いhydeの声聴けただけで泣ける←
泣きの演技は任しとけ!爆



東京も未知の世界とか行ってるあたくしですが。。。
東京頑張っていくどーはいどーいくどー
みんなに会えるのが楽しみだ!!!
髪の毛ユッキーの大好きなチョコレート色にしよう!!!←

てか、コメ返サボってすいません←まったくだ

てか!!!!
会報のレポ城ホ13日の載ってるやん!!!←気付くの遅
なんか、自分の行ったとこ載ってるのめっちゃ嬉しいww
あーあのときのラルクだ!!!みたいな!!!
もう記憶がよみがえってくるよ!!!

うおおおおライブいきてえ!!!


あ、あと・・・みんなへ。
みんなのお陰で心身共に本当に元気になれました!!!
誕生日ライブ悩んでた時後押しになってくれたり、愚痴聞いてくれたり、コメントしてくれたり、メールしてくれたり・・・・
本当にありがとう!!!!
持つべきはラル友・・・本当にそう思いました。
あたしには、ラルクがいないと駄目!!!それ以上にみんながいないと本当に駄目です。笑
ラルクのお陰でみんなに出会えたんだもん。感謝しなきゃ。
ラルクにもみんなにも感謝!!!
これからもこんなヤツを宜しくです。
大好きやけーーーん!!!←誰
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりー♪

こっこが元気になってくれて良かったよ(><)
でもなんか無償にに悲しくなったり寂しくなってちょっと病んだりする時あるよね!
アタシも年に何回か凄い鬱になるもん(笑)
うん!お互い前向きに頑張ろう!!!
アタシもバイト頑張る!!笑
そしてまた遊ぼうね(*´∀`*)
アタシもこっこめっちゃ好きやぁぁvv笑

ってか誕生日ライブ行く事にしたんだね♪
誕生日にライブなんてホントあるかないかだもんね!!
アタシは今回は大阪にしぼりました(笑)
アタシもハイドのソロしだいでお金余裕が出るか出ないかが決まるww笑
でもラルクは何が何でもいく!!!!爆
また会場で絡もうねvV

会報のハイタンのプシューはホント可愛すぎる!!
ってか一体どうしたのハイタン!笑
幼稚園ぐらいの子供みたいだww爆
ってかまた火のあの半パンにボーダーソックス見てハイヲタさんとか皆萌えって言うんだけどアタシはなんか爆笑してしまうんですが・・・・爆
大阪レポ嬉しいよねvv
あたしも思った!!ちゃんと栄養のあるやつ食べさせないとユッキー栄養失調になっちゃうよねwww爆
toshi子 URL 2008/02/27(Wed)23:54:33 編集
無題
ひさしぶりー!!
最近ネット離れしててやっと触れて嬉しいww笑

東京くるんだね!!
あたし東京は3day参戦予定だから、よろしくね!!
やっとこっこたんに会えるww(当選するの前提

あたしも大学の勉強に追われてますorz
自分世界史選択だったのに、日本文化学部とか場違い入学しちまったww
だけどライヴに無事いけるまでは生き続ける!!笑

そして・・・近々萌え萌え☆写真集について語りあいませんか。爆
あれは1万越えしてても納得だった!!
会報も読み応えあってにやにやにやにや・・・

あーこっこたんと会って遊んでみたい!!!!
また手紙も書くねww
水音 2008/02/28(Thu)15:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]