忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー寝れない寝れない眠れない。←

なんか、最近寝る直前は眠いんやけど、布団入ったとたんに寝れない。
あかん、早く寝て生活リズム整えんとー!!!!
しかもシャロスリなんで変な夢ばっか見るね。
夜中にコメとかしたらすいません←


んであまりにも寝れないから昔のラジオを録って貰ったやつを聴いてるんですが。。。
やばい!!!!懐かしすぎて泣きそう!!!笑
今、スノドロとか2枚同時リリースの時の聴いてるんですがね。
hyちゃんの仮面ライダーになりたい!!!!とか
てっちゃんの僕がシャアなんでーみたいな名言が聴けて興奮してます←変態
てか、逆効果やんこれ。


なんかひとりタイムスリップしてすいませんー←

あと、最近DUNEにハマっててww
shutting~からVoiceの繋ぎがツボだー

あと、今日は犬の散歩したんですよ。
あたしの犬くん、ただのクロっていう名前なんですけど、(笑)
実は当初中1のあたしが付けた名前が「けん」でしたww
気まぐれなあたしの気まぐれな家族がいつの間にか名前変えちゃったww
てか「犬」って書いて「けん」って読むとか言ってたし、あたしもかなり適当だよね(笑)

KISS聴きながら散歩してたんですけど、雪の足跡流れてヤバイくらい感動した!!!
だって誰も歩いてない雪道歩きながらだよww

・・・っていうかね、なんか急にtetsuの格好真似したくなってきたww
コスっていうよりも服装が可愛くて大好きなんですよ。
女の子でも全然着こなせるよね。
hyコスは・・・無理です。恐れ多くてww
やばい、もの凄くtetsuの格好したいww
誰か助けて←


あーライブ行きたい。。。


・・・・寝ます。おやすみ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもhyコスしたい!!!
だけど、こんな顔じゃできないorz

あぁ、可愛くなりたいなぁ(´・ω・`)

誕生日参戦とかめちゃいいやん!!
うち、かなり憧れるんやけど(´ω`)

うち、ブサイクやから
会わないほうが身のためだよ(苦笑)

テスト頑張ります(`・ω・)
虹夜 灰莉 URL 2008/02/19(Tue)16:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: