忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしのブログって陰気臭いなあ・・・
ごめんね。




体調は良くなりました☆


例のバイトはまだまだ貪欲に探し中です。笑


世界ツアーは東京の誕生日ライブと大阪の最終日に絞ろうかと思ってます。
でも東京かあ・・・
不安なので後々相方さん募集します。
大阪両日行きたいんですが、それはソロの当選状況によるな笑


バイトさえ見つかればウハウハなのに・・・←え


みなさん、一週間学校などお疲れ様でしたー!!!
週末はコメ返しに徹したいと思います。
いつものことながらマイペースですいません。←
しばらくは身の周りのことをしっかりしたいと思います☆


昨日の代々木は、てっちゃんがすっごく笑顔だったそうで!!!!
ホンマ嬉しかったよ☆
なんか・・・やっぱもうラルクが一番だよなあ!!!!笑




はあ・・・引越しの準備面倒だわ。←



あたしのリアタイかなりヤバイな。
病みブログ??

↓少し出た結論。


ここまでバイトが見つからないと、東京へのライブはかなりきつくなってきましたorz
しょうがないのかも。
誕生日にライブなんてもうないかもしれないけれど。
本当は何が何でも行きたかった。
だけどね。無理なのよこれが。
ラルクに祝ってもらいたかったな・・・

なんか最近まで行く気まんまんだったのに、ごめんなさい。
バイトしてない身で交通費まで親に払ってもらうなんてあたしには出来ないから。

でもその代わり大阪は絶対行くよ。
大阪で祝ってもらうんだ。


10代最後の誕生日なんだなあ。
19歳の誕生日にアダムが迎えに来てくれるはずww←



あたしの判断間違ってないよね??


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっこのブログ読んで、あたしも同じような悩みかかえてるなって思いました^^笑
なんかさ・・・やっぱ大学行くならお金の問題が如実にからんでくるよね
あたしはやっぱりこれ以上親にねだれないからライブももしかしたら・・・があるかもしれない。
DVDは保留。
みたいなね^^;
てかライブに行くんならあたしも相方見つけないとヤバイの><
ホントいないんだよねぇ・・・
相方ってどうやって見つけるんだろうね?(聞くなよ)

てか、コメでこんなこと書くのもあれだけど、最近、本気で鬱なんだよねorz
もうね、行きたかった大学ダメだったの・・・
もうどうしようみたいな
お金の問題あって後期の受験も判んないし
浪人生は嫌だし。。。
うあー、こっこちゃん!
あたし、どうしたらいいんだろう!
ってごめん、ホント今自分見失ってるorz

とりあえず、あたしもこっこと会いたいです!
てか話したい♪
で、同じ大学1年生として悩みとか打ち明けたい(笑)
バイト見つけるの大変そうだね。。。
あたしも夏休みまではバイト出来ないだろうから色々ピンチです!

てか。
なんかグダグダなコメになってごめんね><
頭の中、ホントごっちゃごちゃで;;
あと、お手紙とか全然いいから★
なんかあったら(?)メェルでもいいし♪笑
ではでは、また遊びに来るね!
みやび 2008/02/08(Fri)18:38:49 編集
無題
うん!今日はかなり大阪も積ったよー♪
またハイタン喜んでるかなって思ったww笑

バイトなかなか見つからないんだね;;
リアタイも見たよ!
なにも出来ないけど話し聞くぐらいはできるから愚痴とかでも全然聞くしメールでも電話でもしてねvv
いつでもこっこの見方だから(*´∀`*)
アタシも今のバイトするまで面接行ったけど落ちたりとかあったよ(笑)
高校辞めてるからそれですぐ辞めるやろうみたいな感じで落ちたり・・笑
今のバイトも最初それっぽ事ちょっと言われてムカついたから絶対続けてやる!!って思って今もそのバイトに行ってる(笑)
うん!東京の行けなくても大阪ライブで祝ってくれるよ!大阪絶対参戦しようね!!
アタシもお金集めなきゃ(><)

アイアムイケメン話はよくわかんないけどkeんちゃんが可愛いしカッコイイからOKって感じw笑
こっこもkenちゃんブームなん?笑
アタシもほんま最近kenちゃんブームでやばい!!!
そっか!もう2月やし写真集もうすぐやん★
早く見て癒されたいvV

うん!ディスト入ってすぐぐらいに一回だけ・・・笑
でもカメラ繋がったけどハイド全然動かなくて気分的には動物園で全然動かない動物みてる気分やったw爆

ツアータイトルなんかフランス語っぽいのもある気がするけどよくわからんよね!ってか読めないww爆
toshi子 URL 2008/02/10(Sun)00:20:55 編集
無題
大丈夫ー??;
色々大変やね・・・
でもすごいこっこのこと尊敬しました!
あたしなんてお金の面も含めてまだまだ親に頼ってばっかりで、申し訳ないなって思いながらも、やっぱり好きなものは我慢できひんくて、まだまだ子供のままですごい情けない。
それに比べてこっこはほんまにしっかりしてて、やっぱりお姉さまやなぁとか思いました。←
ブログとかに書くのもあたしは全然有りやと思うよ!!
色んな人の意見ももらえるかもしれへんしvv
あたしも愚痴とか聞くからいつでも電話なりメールなりしてくださいな☆
ほんまに聞くだけしかできひんかもしれへんけど、詰まってるもの吐き出すだけでだいぶ楽になると思うしさっ!
いつでも待ってますよ~♪

レポはもうはいどに偏りすぎてお恥ずかしいです(笑)
レポ書いてて、あたしってほんまhydeしか見てないんやなって思った。笑
でもありがとう!
13日のも頑張りますvv
可那子 URL 2008/02/10(Sun)21:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]