忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家がカラオケ屋だったらいいのに。

・・・そんな野望と希望を抱く18歳ですww←
楽器屋さんでもいいなあー・・・vv

明日は、(今日)なんも予定ないし家でDVD鑑賞したりお絵かきしよーっと☆
つまりはTHE☆HIKIKOMORI←干物

明日、また皆にコメ返しに行かなきゃ・・・!!!!

またもやおさぼり癖が・・・爆

駄目人間ですんませーん♪←

あたしの頭には、ラルクのTV出演とハリクリとKISSとライブと・・・
全部まとめてラルクしかない☆←

ライブに向けて、自分磨きに勤しもう!!!!
髪型どうしようかにゃー
あたし、基本ぱっつん子さんやから気合入ると究極のぱっつんになるんー
伸ばしたり切ったりの繰り返し(笑)
前髪って凄い勢いで伸びるよね!!!!
切った次の日とかもうすでに!!!(異常)
後ろ髪は伸ばしましょー♪ロングっ(*´∀`*)
オールバック出来る人羨ましいなあ・・・




さて、寝るか←

PR
こんちゃ。

今日は学校終わってから、友達とバイト探しちゅーことでタウンページを持ち出しましてー笑
目ぼしいとこにお電話交渉してました←地道

それがねー!!!!聞いてvv
店長さんって面白いよね。←
だってなんだか、電話なのにいい人なんやもん!!!
おじさんってとこがポイントね!!←

おじさん好きッ!!!
いや、変な意味じゃなくて。なんちゅーの??
キャラ??風格??佇まい??(それ以上言うな)

おじさんといえば、ラルクもあたしらにとったらおじさんやしね!!←
まあ、そもそも次元が違うけれども(そこまで??)
そこらへんのおっさんと比べる自体間違ってるよね。
だってあの人たち、妖精やん??(何を言い出すか
特にhydeさんなんて白い妖精にしかみえへんし!!!←盲目
妖精と王子とゴッドと・・・思ったけどけんちゃんってなに??
けんちゃんはー足長おじさん!!←普通だ!!
けんちゃんは足長妖精ってことでvv←あ
妹いわく大魔王らしいですけど((爆

それくらい、ラルクには魅力が溢れてて眩しすぎるってことですね☆



話逸れ過ぎました。
くだらん話ですんませーーーん。←殴
やっばいなー←
この土日は。。。

めちゃくちゃリラックマなこっこです(ノω`)←
寝て食べてDVD観てラルク聴いて。。。

まあ、今まで忙しくてストレス溜まりまくりやったから
ちょっとばかしの自分へのご褒美や!!!

今日はパジャママンのまま、黒のニットコート羽織ってベランダでぼけーっと。←変な子
そしたら向かいのお坊さんこっちみてて気まずかったなあ・・・
うちの部屋の向こうに見えるのお墓なんです。
その前に田んぼとか山とかあるねんけどな。
京都行ったらこんな景色もないやろ思って黄昏てみましたー←

てか、噂によるとなんだって??
hydeとkenちゃんがかつーん(←)に出るってなあに??
ぷっすまは知ってるけど。。。楽しみだけど。。。
どんな絡みやねーん!!!
あ、でも前もミンテレだっけ出てたの思い出した!!
異色のコラボや・・・笑
そういや、New Worldをかつーん面々が歌ってた記憶があ・・・。
楽しみだあーね(´∀`)←
どうせならラルク全員出ればいいのにー
うちの周り、ジャニヲタさん多いしなあ・・・

ハリクリ、超カワユスだね!!!!
サンタならうちがしてあげたのに・・・((殴

ご無沙汰です(´∀`*)ノ。*゜

短大の合否通知が今日届きまして。。。




見事合格いたしました!!!!!(゜∀゜*)キャホーイ

その前に学校に既に報告が来ていて、お昼に担任から知らされたので、
お箸持ってびょんびょん飛び跳ねてましたwww
通知見て泣きそうになったよ!!!
憧れの学校だったし、なによりずっと眺めてた憧れの京都に住める!!!
一人暮らしとか怖すぎだけど!!!←
もうホンマ努力してよかったよー!!!
明日、お世話になったかちょー先生んとこに挨拶にいってこようww
でもやっぱまだ実感わかないなあ・・・

とにかく!!!
これで気兼ねなくライブにいけるし、ラルクにたっぷり浸れる!!!泣
てかバイト探さなきゃ!!!
ラルクに貢ぐためラルクのためhydeのため・・・(´∀`)←

てか、試験中ずっーとtime gose on が頭から離れへんくてさ笑
この曲ホンマ好きなんだよねー

さて、ぼちぼちみんなへコメ返しいきます!!!
てか、数人にしかブログ休止のお知らせしてなくて中途半端なまま放置してしまって、
本当にすみませんでした・・・orz
これからもいっぱい絡んでねvv

追記でバトンしますvv
ずーっと溜めててごめんなさい;
裕斗と可那子から回ってきたバトンですvv

ひそかに更新いたします(・∀・)ノ

お久しぶりですww

なんと志望校の試験が終わりましたー!!!

帰りの電車で同じ受験生数名が答え合わせしてた・・・

本気でやめてほしかったのでずっと耳塞いでました(´∀`)
もう終わったことごちゃごちゃ言うなや!!というのがこっこの心情ww

倍率2.5倍です!!
さて受かるか否か!!

受かったらみんなにコメしにいきます!!
だって落ちてたら気まずいじゃん?←






明日は早速カラヲケヽ(*´∀`*)ノ
ヲタるぜッ!!!!
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]