忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HYDEソロツアーキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!


でもホンマはラルクが一番です。
ラルクの音楽がもっと聴きたい!!!
シアキスももうすぐ始まるし、もっとラルクに浸りたいっていうのが本音。
HYDEもhydeも大好きなんやけど。

ま、絶対参戦するけど☆笑



来年はいっぱい逢える気がするるるるーん♪←


ってわけでバトンします☆笑
PR


帰ってから寝ちゃってて、起きたら夜中でしたorz
テスト、終わったし、終わったーーー!!!!!爆

テスト中、諦めて(←)おじゃる丸落書きしてたら監督の先生がちょうど横通って、密かに恥ずかしかったこっこ18歳(独身←)です。


数学、先生にどつかれ(おこられ)そうですねーvv←
いかに自分がアホかっちゅーことを実感(´;ω;`)
まあ、卒業は出来る☆はず←おい


そだ!!!
シアキスチケ届いたよっっ!!!!
でも・・・どこがどこだか調べてもわかんないorz
アリーナ席だから結構いいとは思うけど。
あたし、ホールは行ったことあんねんけど(notラルク)アリーナは初めてでなにがなんだかさっぱりww
ライブによっていろいろ違うのかな???
あたしが調べたやつだと3パターンくらいあったんやけど。
誰か大阪城ホール詳しい人いたら教えてください☆

ま、行けるだけでも幸せやvv
あともう一ヶ月ほどしかないとか信じられへん・・・vv
逢いたくて逢いたくてしかたないです☆


あ、皆さんクロニクル3は買いましたか???
あたしはもちろん!!!!



買えへん(´;ω;`)←おい

バイト代貯まったら買いますvv


でもでも!!!!!

写真集&カレンダーは買うことにしました☆☆
てか、写真集早く申し込まなきゃ・・・!!!あわあわ

んでね、ママンに写真集おねだりしたんやけど。


こ「ね、ね!!!!ラルクの写真集買って!!!バイト代で返すから☆(どんだけ借金あんねん)」

マ「えー、またラルクかよ!!(←)なんぼ(いくら)するん??」

こ「えへ☆(←キモいから)・・・1万2800円(+送料800円)♪」

マ「・・・高っっ!!!!ヌード写真とかあるんやろ!!!」

こ「はっ!!!???(爆笑)なんでやねん!!!!!」

マ「じゃあなんでそんな高いんやあーーー!!!」

こ「萌えボリュームたっぷりのラルクやからやーー!!!エロ本みたいに言うな!!!」



ま、ざっとこんなやりとりですvv←お前・・・
完全にママンに写真集、エロ本扱いされてる・・・!!!爆
てか、それから脱線しすぎておねだり成立したのかさえわかんなーい☆←

ってゆーかラルクファンのみなさん、こんなことばっかり言って・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
って母親の代わりになんで謝ってんだろう・・・(じゃあ書くなよ)

日々、ママンの妄想壁には爆笑しぱなっしです・・・
本当に大人げない母親です☆
そしてその娘です☆


てことで・・・・しばらくしたらコメ返いこーっと☆(逃げ)



・・・あ!!!そうだ!!!(まだなんかあるのか)
年賀状そろそろ書き始めようかと思ってるんです☆
去年は結構手抜きだったけど今年は地味に頑張ってみようかと・・・!!!
バイトしながらね♪
ってことで虹友さんたちにも年賀状書きまーすvv
こっこの変な年賀状欲しい人手挙げてー!!!!←←


はーーーい←寂しい子


今日は、kenちゃんのお誕生日です(´∀`*)ノ。*゜

・・・ギリギリでごめんなさい;

あなたの奏でるギターはあたしたちの心に響いて鳴り止みません。
好奇心旺盛で新しいものや驚くことを追い求め続ける貪欲なあなただからこその名曲たち。
儚くも美しく官能的なギター。
いつも楽しそうに、ギターを弾いているあなたが愛しいです。
あなたの指は何本あるんですか←
あなたの可愛いしゃべり方や愛らしい表情が本当に心地いいですvv

今日はかつーんでハイタンとどんな相思相愛ぶりをみせてくれるのか見所満載ですねvv


生まれてきてくれてありがとうvv
大好きだよ!!!!!




あー勉強、全然出来てません;
口だけ番長なんです。
すいませーん←


今日はyukihiroさんのお誕生日(*´∀`*)ノ。*゜

おめでとうございますvv
あなたのドラムに真剣に向き合う姿が大好きで、尊敬します!!!
いつまでも頑固に貪欲に音楽に向き合うゆっきーでいてねvv
あなたのリズム感にはいつも驚かされます!!!

体に気をつけて、ちゃんとご飯食べるんですよ!!←
それがあたしたちの一番の心配事です(爆
でも、ゆっきーの肉体美を見てると凄く癒されますvv(ある種の変態)
ドラム筋をいつまでも輝かせてねvv笑
何本手あるんですか!!??って最初思いました←
そんなゆっきーもトークの時は凄い可愛くてもぞもぞしてる姿が愛しすぎます!!!


生まれてきてくれてありがとう☆
大好きだよーーーvv
あたしをいつかお嫁さんにしてk・・・←



あと!!!!
MJはプリガやったねーーvv
女豹hydeだぁああ!!!!爆
髪の毛ふわふわしててカワユスでした♪
あんな可愛く、楽しそうに踊られたらたまりませんッ!!!!
けんちゃんもクネクネしてて、みんな楽しそうやったなぁvv
会場めっちゃ盛り上がってたし☆
ライブが本気で楽しみだぁぁぁあ!!!!!
プリガ大好きだよーーー!!!!
あたし、失神しそうvv(迷惑)

最近、あたしも豹柄熱がすごいですvv笑



今日、結婚の報告会見がありましたね。

あたしは、今日まで正直てっちゃんが結婚するってことに実感がわきませんでした。
てっちゃんが結婚って想像も出来なかったんで。笑
突然すぎて頭がついていきませんでしたー・・・。
あたしにとって、てっちゃんはやっぱりすごく大切な人。

でも、本人達がブログ等でコメントしてるのみて、そうなんだーと。
アルバム発売と報告が被ったのは・・・よく分かりませんが。
ただ、今回の報告は勝手に報道されちゃったから被ったんよねー??
ってことを信じたいこっこでした。
(そこはあえて突っ込まないでおこう。)←
この、結婚報道はたぶん、人によっていろんな反応があると思われます。
たくさん、いろんな人のブログ拝見させていただいて、落ち着いてきたって感じです。
純粋に祝ってあげたいですけど。
複雑な気持ちは時間が解決してくれるでしょうか。

でも、てっちゃんと酒井彩名ちゃんのツーショット写真を見て、てっちゃんがとっても幸せそうだった。
だから、思わず不覚にも泣いてしまいました。
複雑なんだけど、嬉しくて。
てっちゃんが幸せだとあたしも嬉しいです。
だから絶対幸せになって欲しいなーと。
まあ、見た限りで大丈夫そうですが。笑
そして、16歳の年齢差を感じさせないてっちゃんに拍手vv←
ホンマ、ロリコンやわねー←

とにかく、おめでとうございます。
別れたりしたらそれこそ許しませんよ!!笑←

てっちゃんも一人の人間、男だもん。
守るべき大切な人が出来てよかったねvv
あたしはすっごく安心しました←
その涙もありました。

結婚してもてっちゃんの作る音楽は最高です。
ラルクは変わりません。
大好きです。愛してます。

だから、変わらずあたしたちファンの事も愛してね。



昨日はKISSの広告巨大ポスターで盛り上がりました。
てっちゃんとハイタンのキッスに。←
やっぱり、てっちゃんはハイタンが大好きなんだなーと実感できてよかったです!!!爆
絶対、てっちゃんが仕組んだよね。あの組み合わせ。笑
してやったりな可愛い顔しやがってー!!!←
ハイタン、エロいしvv
けんちゃんべろーんvv
ゆっき横顔素敵ーvv

あ、yahooのハイドチャンネルが更新されてましたね。
なんか仕事場?とかみれて嬉しいvv
てか、やっぱりハイタンはカワユスです!!!

ぷっすまも可愛かったです!!!

あークリスマスやら、結婚やら・・・先日、変な別れ方をしたあたしにとってはいじめですね。←
でも、ラルクがいれば幸せーvv(単純)

KISSも最高です!!!
感動する・・・vv
てか、聴いてて凄く落ち着きます。
こんな素敵な曲たちをライブで聴けるなんてやっぱり幸せですvv

砂時計を寝る前、聴いたんですが。。。
思わずまたまた泣いてしまいました・・・。
てっちゃんのばかーーー!!!!←
切ないなぁ・・・

本当に、改めてラルクを感じました。
アルバム曲は初めて聴いたはずなのに、そんな気がしないほど、あたしの心に響きました。
懐かしいような、安心感を与えてくれたんです。
ラルクがいないとだめみたいですねー。笑

なんか言葉が上手くまとまりませんがこのへんでー。


←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]