忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ちょ待てよww

L`7の先行予約が今月の25日から29日って!!!!
分かってたけど早いよ!!!
てかハイタンソロの当選が29日に分かるやん??
あたし当選結果によって申し込むとこ変わってくるんですけど!!!
しかも入金ダブルパンチは正直本気でヤバイ・・・
あたし家追い出されたらどうしようww
この引越しでお金のかかる時期によー←
ドSバンドさん、あんまりやで!!!
っていうか、LE-CIELさん・・・もうちょっと考えて欲しかった。

えッホンマどうしようww
最終日は絶対に行くとして・・・
誕生日ライブは・・・その時期になったらたぶん交通費が出てくるだろうからなんとかなりそうなんよね。
あんな悩んでたわりに。笑←
でもこの際、大阪両日行きたい・・・
でも、チケットを相方さんの分2人とか3人分とるとすると、当選したとして入金の時かなりの額になるのが怖いんですよね・・・
だからもしかしたら、大阪は1人参戦かも・・・すいません。
あたし1人でも全然大丈夫な人なんでww
でも、会場行ったらみんなとめっちゃ絡みたいしなあー
絶対絡んでね!!!!←切実
てか、それでチケット取れなかったら嫌だな。笑
問題は誕生日ライブ・・・東京でずっと一人は正直きつい・・・
てか東京全く分からないんで恐ろしいです・・・笑
田舎者は東京が異国なんですww
誰か6月1日に開場まで一緒に居てくれる人とか遊んでくれる人とかあわよくば一緒に参戦してくれる人がいたらいいんやけど・・・
めちゃくちゃ悩んでます。。。

LE-CIEL・・・この前、そろそろ年貢の納め時だろおんどりゃー!!!ってメールが来ました。
・・・だーから、お金ないって!!!!笑
あーもう笑うことしか出来ないよ。笑笑


あ、そういえば!!!写真集届いたね!!!!
やっばいわwwちょい誰かと語り合いたいわww
とりあえず、hydeさん愛してます、エロスです、舐めて下さいって感じ??←
ハイタンのプリケツもカワユス腑抜け顔もみれたことだし!!!!←
で!!!!なにあの子短パン?半ズボン?なーーの!!!!??
何あの後ろ姿!!!何あの僕ちゃん!!!←
普通のおっさんが半ズボンとかスネ毛キモいよくらいなのに。爆
あの子絶対誘拐されそうだよ。カワユスすぎてお持ち帰りしたいよ。爆
いやいや可愛すぎるよあれはダメだよ!!!!←うるさいよ
あと、ユッキーのあの半裸ショットはヤバすぎ!!!!鼻血でそうww←
あたしはハイタンのちょいプニっとかげんが好きなんですけどね。←
あ、けんちゃんとてっちゃんももちろん素敵でした!!!
あああーーー!!!!!
本気でまた火参戦したかったよおお!!!!
この時期部活で忙しくてそれどころじゃなかった・・・
今考えると、ラルク優先だろ!!??って感じなんですけどね。笑
追加公演の富士急が決まったときめーーーーっちゃくちゃ行きたくて!!!
お母さんにおねだりしまくったんですけど、絶対無理って言われ泣く泣く諦めたんよねえ。
あーー!!!!!富士急行って水着のお姉さんいっぱい見たかった!!!!眺めたかった!!!!←
野外ってだけで行きたかった!!!!
hydeの乳首が生でこの眼で見たかった!!!!爆
蝉のように燃え尽きたかったぜ!!!!


まだまだ語りたりないどうしよう。
・・・まったく、ラルヲタは忙しいぜ・・・←
てか、学生の皆さんは今テスト期間中なのかな???
って、あたしも学生だっつーの。笑
あたしってニート状態???
いや、勉強はぼちぼちしてますよ・・・


ああーそれにしても・・・雪の代わりにお金でも降ってこないかねえ・・・←


PR
あー寝れない寝れない眠れない。←

なんか、最近寝る直前は眠いんやけど、布団入ったとたんに寝れない。
あかん、早く寝て生活リズム整えんとー!!!!
しかもシャロスリなんで変な夢ばっか見るね。
夜中にコメとかしたらすいません←


んであまりにも寝れないから昔のラジオを録って貰ったやつを聴いてるんですが。。。
やばい!!!!懐かしすぎて泣きそう!!!笑
今、スノドロとか2枚同時リリースの時の聴いてるんですがね。
hyちゃんの仮面ライダーになりたい!!!!とか
てっちゃんの僕がシャアなんでーみたいな名言が聴けて興奮してます←変態
てか、逆効果やんこれ。


なんかひとりタイムスリップしてすいませんー←

あと、最近DUNEにハマっててww
shutting~からVoiceの繋ぎがツボだー

あと、今日は犬の散歩したんですよ。
あたしの犬くん、ただのクロっていう名前なんですけど、(笑)
実は当初中1のあたしが付けた名前が「けん」でしたww
気まぐれなあたしの気まぐれな家族がいつの間にか名前変えちゃったww
てか「犬」って書いて「けん」って読むとか言ってたし、あたしもかなり適当だよね(笑)

KISS聴きながら散歩してたんですけど、雪の足跡流れてヤバイくらい感動した!!!
だって誰も歩いてない雪道歩きながらだよww

・・・っていうかね、なんか急にtetsuの格好真似したくなってきたww
コスっていうよりも服装が可愛くて大好きなんですよ。
女の子でも全然着こなせるよね。
hyコスは・・・無理です。恐れ多くてww
やばい、もの凄くtetsuの格好したいww
誰か助けて←


あーライブ行きたい。。。


・・・・寝ます。おやすみ!!!!!

今日(昨日)でシアキスが終わりましたね。
ラルクさん、スタッフ・関係者の方々、参戦した方々本当にお疲れ様でした。
そして素敵なライブを今回もありがとうございました。

あたしは今回初参戦ということで何もかもが新鮮で凄い体験でした。
ライブ自体は初めてじゃなかったけれど、ラルクのライブは本当に凄かった。
憧れのラルクが目の前にいて、大好きな曲を演奏してあたしたちに届けてくれる。
ただ聴いたり見たりしてるだけじゃなくて、本当に感情や思いがこっちにまで伝わってきてしまうほど圧倒された。
歌うhydeの表情がとっても優しくて綺麗で、かすれている声なんか全然気にならないくらいの表現力で心を奪われた。
ギターを楽しそうに演奏するkenちゃんは本当に笑顔で、奏でる旋律が眩しかった。
淡々と弾くtetsuのベースはやっぱり落ち着くし、大好きだと実感できた。
力強く叩かれるユッキーのドラムは乱れることなく、響いていた。そして笑顔が最上級に可愛かった。


なんか、大げさすぎるとか言われるかもだけど、あたしはそうは思わない。笑
この耳でこの目でラルクを改めて感じることが出来て本当に良かったです。
今まで行きたかったライブを我慢し続けたから、願いが叶ったと同時にまた欲が出てきた。笑
本当に人間って貪欲ですよね。
あ、あたしだけ???笑
とにかく、次にある世界ツアー(通称L`7?)が楽しみで仕方ありませんww



振り返りはここまででー笑
んでですね、気が早いけどもう次のライブのことで頭がいっぱいなのですよ。これがww
まずは、ダイエットしなきゃー;
ちょっと最近たるんでるんで運動して引き締めまっす☆
入学式のスーツを買いに行くまでになんとかww(あえてのズボン派)
てかね、あたしスーツとかhydeさんがよく着るようなディストっぽいラニバっぽい格好(?)
・・・・とにかくスーツが大好きなんですよッ!!!!
知ってる人は知ってるけど(笑)あたしって身長でかいやん??
んでヒール大好き人間やん??←
下手したら170cm超えてるやん??笑
だからhyコスとか間違っても出来ひんやん??(それ以前に似合わない)←
せっかくのライブだからジェントルマン的な(?)格好がしたいよー!!!爆
ま、気まぐれなんでするかしないかは分かりません。←
って、あたしがする時点で間違ってる!!!!笑
調子に乗ってすみません・・・orz



・・・てか、写真集って3月入ってからなんや。
会報とか、もういつ来るか把握してないしね。いや、もう焦らされるのとか慣れたよ。笑


ってか!!!hydeの福岡での発言!!!詳しいことは知らないけど、気になる木になるー木♪←

ってかさ、新幹線とかリッチなことなんで言ってたんだろう(笑)
夜行バスの方が、全然お得やん!!!!(独り言)←
やばいww一旦諦めたはずの誕生日ライブに行きたくなってきた!!
なんか、ちゃんと決心したつもりだったのにね。馬鹿な人間です。
みんな呆れんといてな!!!あたし本気優柔不断だから!!!←
とりあえず最後までもがいてみることにしましたww



以上、気まぐれ更新でーした☆←


もう。
引越しってホンマ面倒臭い。←
こんなことよう何回もやってはったわリーダーは←
あたしは京都に引越ししたらしばらく動きたくないな。笑
人生更新だらけをエンジョイしよう。うん。
絶対住んだら田舎に帰りたくなくなる。笑
しかも家具とかこだわり出すとキリがなーい!!!!!
でも贅沢は出来ないという。

一人暮らししたらみんな遊んでね。
寂しくて死ぬから。←




音人にびっくり箱(JACK)のレポがあったんで思わず買ってしまった!!!!
あれ本気いい買い物したわ!!!笑
もうあのショットはレア!!!←
ユッキーほんま素敵やわあー
あたしはサクラさんを見た瞬間、しばらく笑いが止まらなかったよ。うん。←
すごい変な顔しはってるんやもん!!!あれなんかの漫画のキャラクターやで!!!笑

なんか凄くいいなって思いました。
ああ、これがラルク大家族ね。笑
みたいな・・・←
あの番組絶対こっちじゃ放送されなさそうやしなんなんやねんやけど。


代々木は最終日も終わったようで!!!
お疲れ様!!!
シアキス残すは福岡!!!



さて、明日から走ります!!!運動します!!!勉強頑張ります!!!
ポジティブになれるように頑張ります!!!笑





あたしのブログって陰気臭いなあ・・・
ごめんね。




体調は良くなりました☆


例のバイトはまだまだ貪欲に探し中です。笑


世界ツアーは東京の誕生日ライブと大阪の最終日に絞ろうかと思ってます。
でも東京かあ・・・
不安なので後々相方さん募集します。
大阪両日行きたいんですが、それはソロの当選状況によるな笑


バイトさえ見つかればウハウハなのに・・・←え


みなさん、一週間学校などお疲れ様でしたー!!!
週末はコメ返しに徹したいと思います。
いつものことながらマイペースですいません。←
しばらくは身の周りのことをしっかりしたいと思います☆


昨日の代々木は、てっちゃんがすっごく笑顔だったそうで!!!!
ホンマ嬉しかったよ☆
なんか・・・やっぱもうラルクが一番だよなあ!!!!笑




はあ・・・引越しの準備面倒だわ。←



あたしのリアタイかなりヤバイな。
病みブログ??

↓少し出た結論。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]