忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の憂鬱キャンペーン中のこっこさんです(*´∀`*)ノ

いやーただ憂鬱なだけなんです。
もうhydeさんの声聴かなきゃ落ち着かないし。
腰いたいし、寂しいし。

キューン兄弟のコメ短かったですねー
で・も!!
hyちゃんとてちゃんが仲良く前に並んでくれてて嬉しかった((笑
きっと
hy「てっちゃーん一緒に座ろやーv」
なんて可愛くゆうわk((殴

けんちゃん!!それ超共感vv
ゆきさんしゃべんなかった。

マイドリのPVまだ出来てないん!!??
なにその焦らし作戦!!
すたっふさーん((笑

てか、なんでラルクファンの考えることは一緒なのか。
まぁみんな同士ってことなんやね←
だってさぁー!!
夏の憂鬱のあのけんちゃんのベットシーンは・・・
まさにえーぶi((殴
お食事中の人すいませんでした。((は?

おとといと昨日は大好きな同士vが福岡公演遊びに行ったそうで
興奮しまくりメールを送ってきましたv
可愛いやつめ!!((爆
PR

こんちゃ(∀)

最近、叙情詩が頭から離れませんー!!!
てか、ライブで聴く叙情詩(DVDやけど)
やばいくらい感動するねん!!!

AWAKEはアルバムの中でもかなり聴き込んでる一枚れす(゜∀゜)

マイドリのサビ、アラームにしたらかなり目覚めがいい!!!
今日久々に聴いたら((爆
初めて聴いたあの感動がよみがえってきましたvv

金沢行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ
流石北陸大会。
いろんな学校がいました。(当たり前)

兼六園には行けなかったけど、美術館に行って来て、地味に楽しかったvv笑
久々に絵が描きたくなりましたー!!

演奏の方は、今までにないホールだったんで正直、焦りました。
音響悪くて、全然響かないホールなんですよ。
なんでこんなとこでやるねん!!って感じやったんですけど。。。
やっぱここは自分らで響く音出してかんとあかへんのやねー
自分のソロとかあんま覚えてないし。

結果は案の定・・・って言ったらあかへんけど銅賞でした。
でもこの大会行けただけでも、うちらにとったら価値のあるものだったのでvv
よかったです!!!

やーっと部活引退です。
たまりにたまった宿題がうちを待っている・・・・。


んで、昨日WHAT`sIN?買いましたよー!!!!
くっ・・・だめだ!!
キレイすぎる!!眩しいよー!!
てちゃーーーん!!髪の毛ぺちゃんこvv超カワユスー!!!
みんな黒なのに一人ドピンク、バナナ色だから相変わらず目立つなー笑
てか、てちゃんめっちゃいい事言ってくれるやん!!!!
『アルバム以降も期待してもらいたいですね。』
って来年もラルクしてくれるってこと!!??
まぁとりあえず、うちはてちゃんのお言葉がすっごく嬉しかったvv

けんちゃんも髪切って可愛いーvv
やっぱりけんちゃんは肌蹴てないとね☆←

ユキヒロさーーーん!!!おでこ大丈夫!!??
ユッキーの可愛いおでこにマイクアザが・・・笑
マイク蹴り飛ばすとか、もううちがマイクになってあげたいよー!!←

そーして!!お待ちかね!!こっこのhydeちゃんは(いつお前のになった)!!!
白い妖精さーーん(ノ∀`*)vv
表情が凄く優しくて言うまでもなく美しいです・・・vv
椅子に座って足組んでるとことかお前どこみてんだよ可愛いなー
『teっちゃんがいっぱいやりたいっていったから。』
って・・・微笑ましすぎる。笑
てかあんた可愛すぎですから!!

てか、113ページみなさん見ましょうvv(何
手のキツネとお話してるhyたんキターー(・∀・)ーーー!!!!
なんでそんな可愛いことすんだよーー!!!!
それをファンの前で披露してよ!!!笑
いいよー妄想だけでも想像つくもんッ←
もうやっぱhydeばっかになったー

もうみんな美容院に行った後みたいな感じー

って・・・こんなことやらないで宿題しろよ(泣

なんかネタありすぎて疲れたので終わります←
あと、ラニバの内容もわかりましたね!!!
超嬉しいです。

はい終わりーーー←←

8日ぶりりあんといやーずれす(*´∀`)σ)´д`)ほへー

いよいよ明日は北陸大会で金沢まで行ってきまーす!!
バスで4時間もかかるんならお泊りが良かったー
hydeさんも小さい頃に行ったっていう兼六園の近くのホールれすvv
2000人くらい入るらしいので怖いですが。。。
恥かかない程度に頑張ってきますvv

てかこの一週間ずーーーっと一日練習で!!
しかも!!この暑さでクーラー無しとかもう「あつはなついねー」なんて言ってられへんわ!!←
バテバテですが、なんとか乗り切りましたー(。´∀`)。゜*


あー!!!!ちゅうか最近みんなディストブームですか!!!??
うちもめっちゃ入りたいねん(*>д<)
hyヲタこっこの名に懸けてこの夏休み中になんとかしたいんです。(何それ
が!!バイトしてないからお金がなーーい!!
遊びたーーい!!明日で部活終わりー!!


あ、ネタ遅いかもだけど・・・・
ツアートラックに落書きされたんですね。。。
なんか聞いたときホントショックでしたー
ファンの子が書いたらしいけど、ありえない・・・
まぁ、スタッフの方がすぐ消されたらしいですけど。
参戦できない自分としてはこういう情報はかなり敏感であーって(´д`)なるの。
なーんーでそういうことするかなー

そうそうvv
浜松のパンクPV撮影ではいたんとてちゃんの絡みがかなり凄かったらしいですねvv
ほっぺにちゅーしそうになってたとかしてたとか・・・!!萌え!!萌え萌え!!(五月蝿い
めっちゃ楽しそう!!サンタコスさんばっかだったんだろなvv
いいなーPVに映っちゃうとか!!なんかファンが関われるって凄く素敵だよねvv
でも!!上記↑みたいなことがいろいろあるとしてくれなくなっちゃうよね・・・
ラルクファンの前に常識人として、自分のことちゃんと見直して欲しいです。
その上で楽しめたら最高だよね!!!
もう毎回書いちゃってるような気がするけど気にしないでね!!ぇ
ラルクファンは基本みんな良い子たちだと信じたいです。


・・・うん。この手のネタにもかなり弱いこっこでした!!ぇ


では!!いってきまふヽ(´∀`*)ノ

みんなも暑さに負けずにラルクに燃え萌えしてね!!笑

・・・あ!!今日弟の誕生日だった!!すっかり忘れてたアホ姉。
ま。いいか←








待ちに待ちすぎた皆さんに一足遅い会報がお昼に届きました♪

もう今日来なかったら問い合わせてやろうかと思ったよ←
良かった(ノ∀`*)安心

てか02この会報どんだけ萌え要素詰まってるんですか!!??笑
もう密かに白髪hyちゃんとかめちゃカワユスーvv←
可愛いから全然いいんだけどねvv笑

ササログで、麺が小さく前ならえ!!のとことかやっばいね!!!
萌えダメージを食らったこっこゎその場で埋もれ、叫びました!!(ぇ
ヘアメイクさんグッジョブ!!(*>ω<)b←
hyちゃんのサイズやっぱ萌えだわ!!

ドーナツを6個も食べちゃうてっちゃんも超可愛いvv
マックもったままセットに入っちゃうhyちゃんが微笑ましいvv笑

kenちゃんの歯磨き姿もうどんだけ可愛いのーーー!!!(ノ∀<*)
楽屋で明らかに寝違えそうな体制で無防備に眠ってるkenちゃんvv
うと02しちゃってる綺麗な横顔のhyちゃんvv
これまた無防備に変な体制で寝ちゃってるゆきーろさんvv
そーいうの襲いたくなるからやめてーーー!!!笑←
ぁ、この前てっちゃんの寝息襲いそうになった。。。夢をみーたー♪←←

ほんと、撮影って大変だよねー!!
PV撮影とかかなり時間かかってるみたいだし!!!

うん、今日はこの辺でvv
これから部活しつつ勉強しつつ熟読ってか愛読??していきますvv笑

会報初めてだったからかなり嬉しかったです(´∀`)ぽわん
癒されたーーー!!!
もうkenちゃんまぢでタイプだからー!!!爆




←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]