忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です(´∀`*)ノ。*゜

短大の合否通知が今日届きまして。。。




見事合格いたしました!!!!!(゜∀゜*)キャホーイ

その前に学校に既に報告が来ていて、お昼に担任から知らされたので、
お箸持ってびょんびょん飛び跳ねてましたwww
通知見て泣きそうになったよ!!!
憧れの学校だったし、なによりずっと眺めてた憧れの京都に住める!!!
一人暮らしとか怖すぎだけど!!!←
もうホンマ努力してよかったよー!!!
明日、お世話になったかちょー先生んとこに挨拶にいってこようww
でもやっぱまだ実感わかないなあ・・・

とにかく!!!
これで気兼ねなくライブにいけるし、ラルクにたっぷり浸れる!!!泣
てかバイト探さなきゃ!!!
ラルクに貢ぐためラルクのためhydeのため・・・(´∀`)←

てか、試験中ずっーとtime gose on が頭から離れへんくてさ笑
この曲ホンマ好きなんだよねー

さて、ぼちぼちみんなへコメ返しいきます!!!
てか、数人にしかブログ休止のお知らせしてなくて中途半端なまま放置してしまって、
本当にすみませんでした・・・orz
これからもいっぱい絡んでねvv

追記でバトンしますvv
ずーっと溜めててごめんなさい;
裕斗と可那子から回ってきたバトンですvv

PR
ひそかに更新いたします(・∀・)ノ

お久しぶりですww

なんと志望校の試験が終わりましたー!!!

帰りの電車で同じ受験生数名が答え合わせしてた・・・

本気でやめてほしかったのでずっと耳塞いでました(´∀`)
もう終わったことごちゃごちゃ言うなや!!というのがこっこの心情ww

倍率2.5倍です!!
さて受かるか否か!!

受かったらみんなにコメしにいきます!!
だって落ちてたら気まずいじゃん?←






明日は早速カラヲケヽ(*´∀`*)ノ
ヲタるぜッ!!!!

只今、学祭&体育祭が無事終了して振替休日でございます。
その間いろんなことがありました・・・。

Mステやら音楽戦士やらアリーナ決定やら・・・いろいろ(全部ラルク)
そんな中、告白されましした。
彼氏できました。
受験生なんに、デートの約束してしましいました。
ごめんなさい。hyde・・・。(そっち!??)
でも生憎、彼氏よりラルクを愛しています(最低彼女)

あ、ほんでや!!
ママンに大阪参戦ええでvvって言われた!!!!!
やったぁぁぁぁぁ!!!!(ノ∀`*)))
アリーナツアー、大阪城ホール逝っちゃいますよッ!!!
だから学校絶対合格するんです!!!

ってことで・・・誰か一緒に行こ・・・??v(誘ってみる)
行こうよーーーー!!!!!!
こんなこっこと参戦してくださる方募集してますvv

そんで!!!
これから受験勉強で勝負時なので一旦ブログお休みします。。。
受験まであと2ヶ月きってるんですよねー・・・
あ、ちなみにこっこは京都の某短大を受験いたします!!
ってことでコメレスなど遅くなりますがご了承くださいvv

ほんじゃねーvv(軽)
頑張るvv

ちょ、、、、

何これ!!!???(混乱中

アリーナツアー決定!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

い・・・生きててよかった・・・。。。((大袈裟

うち、感激しまくって叫びまくったんですけどー
ヤバイよ!!!
嬉しすぎる・・・!!!
進路決まったらすぐバイトしよう!!!!
てか合格するように頑張る!!!((泣

ありがとうラルクさんヽ(*´∀`*)ノ
祈りが通じた・・・!!!
ここ最近、hydeに逢いたい!!!ラルクに逢いたい!!!ばっかいってたもん。
(いつもの事だけど)

MJも感動したけど、こんなラルクに振り回されて幸せ感じちゃってますvv
てか、最後のhydeさんの優しいお顔が頭からずっと離れないんです・・・
うち、絶対学校合格して、立派になって貴方に逢いに行く!!!!
その前にチケとる((現実
待っててねぇぇぇ!!!((すでにやる気満々なこっこでした。


ちょ・・・この脳内メーカー酷くありません??

うちがそんなに欲求不満といいたいんか!!((まぁ事実やねんけど←
こっこのhydeさんに対する脳内はHなことで頭がいっぱいvv
でもhydeさん・・・愛してるとみせかけて、実は何とも想ってないとか・・・

あーある意味当たりすぎて何も言えへんわー((爆
うちのhydeさんに対する気持ちはそんなんだけちゃうのに・・・!!!
どうして判ってくれないの??((は?

まぁ愛があるだけいいか(´∀`)
・・・なんていえません((笑

うちは最近夏の憂鬱キャンペーン中でして、ただの憂鬱なんです。
そんなときありません??((え
hydeさんの声聴かなきゃ落ち着かないくらい重症なのにー!!!
hydeさんの声はうちの精神安定剤みたいなもんですv

あ、こんなこと書いて病んでる人とか思わないでねー←
常にテンションは高めだけど、こっこだって人間だもん!!
人間になりたーーーーいとかよく叫んでるけど((は??

はい、さようなら。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]