忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もう、しばらく恋とかいいです。
あー
一人ってやっぱ楽vv
ホント、あたしって冷めてるわーw←


ラルクと虹友さんたちがいればあたしは生きていけますからvv
負けへんでーー(´∀`)ノ








・・・ってことでなんだか、昨日の萌え三昧から抜け出せないこっこです(つ∀`*))。*゜。

まず、

Mステ
ハリクリだからどんな格好か楽しみでしたvv
そしたら案の定みんな黒で統一!!!!
しかもカラフル王子までもが黒!!!
でもネクタイでキラキラしてて可愛かったvv
ハイタンの髪型可愛いーvv
後ろどうなってんだろ??
ゆっきー以外みんなグラサンvv
ゆっきーの可愛いお顔が見れて幸せv(俯いてたけど)
けんちゃんずっとグラサンだったねーv
アコギもやっぱかっこいいなっ☆
ギターソロ聴きたかったー
ハイタン、きゃっきゃきゃっきゃ言っちゃたよー笑
てか!!!最後の投げキッスなんだよ!!!!
お前ッ!!!あたしをキュン死にさせる気かっ!!!!←
不意打ちすぎんねん!!!笑
最後のお顔もまぢカワユスでしたvv
てか、あのコーラスってけんちゃんやったんね!!!!
めっちゃてっちゃんやと思ってたから意外でしたー
思わず、マイクの配置間違ってるやん!!!って言ってしまった・・・←
順位は大して気にしませんvv

MJ
最後の方だと思ってたから安心してたら二番手!!
しかも2曲演奏&トーク!!!
慌ててチャンネルかえて録画しました!!
ハイタンの髪型がMステと同じようで前髪が少し違って、フワフワなところにきゅーんvv
(同じだったりして)←
デイベルだーーっ!!!
ハイタンのストール長すぎて踏んで首絞まらないか心配やったー←
ゆっ、ゆっき!服が肩からずり落ちてて可愛いーv
トークも和やかで楽しかったvv
あたし、けんちゃんのしゃべりって凄く落ち着くvv
側にいて欲しいなあー←
てっちゃん足細いよ!!!
そういや、あたしも前、楽器吹いてたとき足攣って苦しかったからお揃いね!!!←
でもあたしプロじゃないからイテーって叫んじゃった←こら
ホント、ゆっきーは食え!!!の一言ですね。
栄養足りてるかお母さん心配ー・・・。←
ハイタンが、ご飯食べないのーっていったとき、すっごい、そっかそっかvvってなでなでしたくなったのはあたしだけですかッ!!!???
あの子、相変わらず可愛いんだもん!!!
レディステきたーーー(・∀・)ーーーー!!!!
ハイタン、しゃべり方萌えッ!!!
やっぱ盛り上がるなあーvv
けんちゃんのギターソロ超好きッvv
レディステは叫びまくりですねvv
ハイタンとてっちゃんの掛け合いがなんともいえないくらい好きッ!!!
あたし、めっちゃハリクリくると思ってた笑
でも楽しかったよーーーんvv

んで、終わったら即、音楽戦士に切り替え☆録画!!
被らないように時間ずらしてくれてサンキュージーザスvv←
お陰で上手い具合に録画できちゃいましたvv

でも関西は火曜日やからネタバレになっちゃうんでまた後日書きますvv
(要は書くの疲れたってこと)←
音楽戦士はこれまた萌えポイント&トーク満載ですからvv
きっと書き応えあるよなーvv
それまで舐めるように観ておきます!!←


PR

ぱっつん子こっこです(*´∀`*)ノ

パチパチ買いに行ったよー!!!!!!

みんな可愛すぎじゃない!!!??
hydeが愛しすぎる!!!
tetsuも笑顔だったし!!!
kenちゃん!!!ゆっきーとツーショットのポスターのポーズかなりかっこいいvv
yukihiroさん・・・可愛すぎるよ!!!ベビーフェイス!!!←え

ウインクしたハイタンが不意打ち過ぎてキュン死にするかと思ったー!!!!

雪で喜ぶのはハイタンだけなんだーハイタンまぢでなでなでしてあげたい!!!!
あたし、なでなでが最上級で好きなの!!!!

てか、アー写もついにお目見えやね!!!!
モデル立ちラルク!笑
足、長細いなおい。←

あ、ツアーロゴもあったね!!!!
口から火吹いてるやつねvv笑
燃え上がるようなKISSってやつですか???←
なんか噛みつかれそうな勢いがあるんですがー笑←

とにかく萌えでしたので満足(つд`*)
KISSとハリクリが更に楽しみになったよー!!!

WHAT`s IN?との連動企画らしいので楽しみですvv




さて、今日の晩御飯はこっこカレー作ろうvv(脈絡なし)

家がカラオケ屋だったらいいのに。

・・・そんな野望と希望を抱く18歳ですww←
楽器屋さんでもいいなあー・・・vv

明日は、(今日)なんも予定ないし家でDVD鑑賞したりお絵かきしよーっと☆
つまりはTHE☆HIKIKOMORI←干物

明日、また皆にコメ返しに行かなきゃ・・・!!!!

またもやおさぼり癖が・・・爆

駄目人間ですんませーん♪←

あたしの頭には、ラルクのTV出演とハリクリとKISSとライブと・・・
全部まとめてラルクしかない☆←

ライブに向けて、自分磨きに勤しもう!!!!
髪型どうしようかにゃー
あたし、基本ぱっつん子さんやから気合入ると究極のぱっつんになるんー
伸ばしたり切ったりの繰り返し(笑)
前髪って凄い勢いで伸びるよね!!!!
切った次の日とかもうすでに!!!(異常)
後ろ髪は伸ばしましょー♪ロングっ(*´∀`*)
オールバック出来る人羨ましいなあ・・・




さて、寝るか←

こんちゃ。

今日は学校終わってから、友達とバイト探しちゅーことでタウンページを持ち出しましてー笑
目ぼしいとこにお電話交渉してました←地道

それがねー!!!!聞いてvv
店長さんって面白いよね。←
だってなんだか、電話なのにいい人なんやもん!!!
おじさんってとこがポイントね!!←

おじさん好きッ!!!
いや、変な意味じゃなくて。なんちゅーの??
キャラ??風格??佇まい??(それ以上言うな)

おじさんといえば、ラルクもあたしらにとったらおじさんやしね!!←
まあ、そもそも次元が違うけれども(そこまで??)
そこらへんのおっさんと比べる自体間違ってるよね。
だってあの人たち、妖精やん??(何を言い出すか
特にhydeさんなんて白い妖精にしかみえへんし!!!←盲目
妖精と王子とゴッドと・・・思ったけどけんちゃんってなに??
けんちゃんはー足長おじさん!!←普通だ!!
けんちゃんは足長妖精ってことでvv←あ
妹いわく大魔王らしいですけど((爆

それくらい、ラルクには魅力が溢れてて眩しすぎるってことですね☆



話逸れ過ぎました。
くだらん話ですんませーーーん。←殴
やっばいなー←
この土日は。。。

めちゃくちゃリラックマなこっこです(ノω`)←
寝て食べてDVD観てラルク聴いて。。。

まあ、今まで忙しくてストレス溜まりまくりやったから
ちょっとばかしの自分へのご褒美や!!!

今日はパジャママンのまま、黒のニットコート羽織ってベランダでぼけーっと。←変な子
そしたら向かいのお坊さんこっちみてて気まずかったなあ・・・
うちの部屋の向こうに見えるのお墓なんです。
その前に田んぼとか山とかあるねんけどな。
京都行ったらこんな景色もないやろ思って黄昏てみましたー←

てか、噂によるとなんだって??
hydeとkenちゃんがかつーん(←)に出るってなあに??
ぷっすまは知ってるけど。。。楽しみだけど。。。
どんな絡みやねーん!!!
あ、でも前もミンテレだっけ出てたの思い出した!!
異色のコラボや・・・笑
そういや、New Worldをかつーん面々が歌ってた記憶があ・・・。
楽しみだあーね(´∀`)←
どうせならラルク全員出ればいいのにー
うちの周り、ジャニヲタさん多いしなあ・・・

ハリクリ、超カワユスだね!!!!
サンタならうちがしてあげたのに・・・((殴
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]