忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してまーす☆←

只今、絶賛引越し準備中のこっこなのですが・・・
部屋がかなりカオスなことに・・・
もう何から手をつけていいやら・・・
でもあと3日でなんとかするつもりです☆
ホント、引越しなんて面倒くさい。笑
でも京都行ったらみんなに会う機会が増えるので楽しみよーん
しっかり勉強してしっかり遊んでしっかりバイトしてしっかりライブ参戦たいです☆笑

あ!!!!
そういえば・・・恐れていたことが・・・笑
パソコンは一応持って行くんですが、5月までネットが繋がらないかも・・・汗
まあ、携帯から更新とか大学の図書館でやろうと思えば出来るやけど。
コメ返とか恐ろしく遅くなったらすんません☆←
てか、どんどんメールしてくれ!!!笑
とりあえず、京都行ったら遊びたい!!!←


てか、4月1日から入学式なんですけどorz
新入生は早めにオリエンテーションとかいろいろしなきゃらしいよー(他人事


てかね、ディストのBBSが昨日からずーーーーっと重いんですけど!!!!笑
27%で止まってるんですけど!!!!
もう、いいや。←あ
ハイタンのばかーーーーー!!あたし、昨日どれだけ繋がらなくて泣きそうになったか!!!
誰よりも愛してるのにーーーーー!!!!←
MYパソやる気あんのかorzふざくんな←あ


あとでゆーーーっくり見るとするよ。


あ!可那子!!
なんかね、かなこのブログにコメントしようと思ったら「禁止ワードが含まれています」とかでコメントできなくって。笑
あたし、そんな卑猥な言葉使ってないのにな(←)とか思って何回もやっても駄目でしたorz
なんかよく分からないので、コメントできてませんが、あたしは元気です☆←なんの報告
バトンありがとー!!!なんか照れまくってしまったぜ☆褒めても何もでないYO☆←
てか、美人でもモデルのようでも細くもない!!笑
ただのデカイおばちゃんです☆←あ
全然うざくないよー☆てか、むしろ可愛い可那子が本気で大好きです(*´∀`*)
いつも頼りにしてます♪・・・って普通逆やんね!!!笑 いつもありがとう☆
またいろいろ話そうねーww
引っ越してきたら遊びましょ♪メールするねん♪>>私伝



次の更新、コメ返は京都引っ越してからになると思われますので。
←そっちの日常日記(?)見てもらえば生きてることが確認出来ると思います☆


また来ま~


PR

赤毛のこっこれす(*´∀`*) 
あ、間違えた、赤茶毛だ。笑
最初だから暗めだけどいいカンジ♪
金がないというのに卒業式終わった後すぐに美容院で染めてきまーした。
でも髪の毛が痛んでて危険れす。
hydeくんのようなサラサラヘアーを目指してトリートメント中です。



まあ、それはさて置き。笑
L`7当落発表キタ---(゜∀゜)----!!!
さすがにやっぱり全プレだったようです。笑


6月1日東京ドーム
6月7・8日京セラドーム大阪
参戦けってーーーいヽ(*´∀`*)ノ

みやび、りおなホントにありがとう!!!!
メール来たとき、みんなで卒業DVD観てるとこだったからもう何がなんだかww
とりあえず、嬉しいです!!!
早くラルクとみんなに会いたいなあああ
てか、7日は一人参戦なんで誰か良かったら絡んでね♪
多分ひとりでもテンション可笑しいと思う←




あ、HYDEのモバイルサイトがオープンしましたね!!!
あたしauだったんで何の焦らしプレイかと思いました。笑
え!?日記ってなに??ハイタンが歯磨きってなにーーーー!!!??
みたいなね。
昨日ようやく全キャリアに対応になったんで即会員登録♪
315円で萌えて癒されるなら安いもんです。もういいんです。笑
口パク当てるやつ、可愛すぎて何回も見て悶えてた♪←当てる気なし
ハイヲタ兼マネージャーFA氏!!!君の日記を今後期待していくよ!!!←誰
ゆるい日記にかなり癒されたッ!!!ホントにゆるい。笑
んで、絵文字使ってるー!!!!ハイタンが絵文字とかやばいカワユス・・・
でも、すごい忙しそう。体大丈夫かしら。
ディストにも気遣ってきてくれてたみたいで、後で血文字見て泣きそうになりました。
なんだかHYDEの優しさを改めて感じました。
忙しい時間を割いてきてくれてホントありがとう。
いろいろ楽しみにしてるね♪



今日はJACKの2回目の放送・・・
某動画サイトでみてしまいましたが、ハイタンの誘惑上手いよ!!
流石うちの子は何やっても様になるわー♪
ごめんねテルっち♪←
あ、テルっちといえば昨日はハイタンとテルくん一緒にご飯食べにいったみたいやねー
(なぜかケータイのお気に入りリストにテルくんブログが入っているという←)
てか、テルくん寂しがりやなのか毎日更新してる。笑
一日2回とか。まああたしもホントにたまにしか見ないんだけどさ。←
あと、シドの明希くんがHYDE兄さんって慕ってるのもなんだか凄く微笑ましい。
yasuくんのhyde溺愛具合とか。笑
ホント、うちの子ってなんでこんなモテモテなのかしらん(*´∀`*)ほわわん
シドがラルクさんを慕ってる感じも凄く嬉しい♪



まあそんなカンジ。
そしてあたしもこんな事してる場合じゃない。
引越し面倒臭い干物女。











HYDEさーーーん(*´д`*)ノシ

はいソロの結果れす。





調子にノって大阪全日申し込んでしまったあたしですが・・・
前半の29・30・2日キタ---(゜∀゜)---!!!
半分は当たるだろうと予想していましたが、本当に半分綺麗に当選しました←
今回はZeepなだけに倍率も凄いんだろうなあとか思ってたんですが、蓋を開けてみたら拍子抜けでしたー
でもやっぱ東京とか他土日公演は激戦っぽいですねー
なんだかなあ笑

そんでですね!!!優しい可那子があたしを最終日に誘ってくださいました!!!
ホントにありがとう!!!感謝してますvv
初日と最終日よろしくね☆
んで、問題は30・2日ですね。
どうしようかしら。
可那子には4公演参戦します宣言したからこれは絶対覆しません!!!
女に二言はねえ!!←
ファイナルアンサー!!!←



それでですねえ、あたし何を血迷ったかL`7チケット申し込み終了20分前に7日1人参戦しようかと思いつき←え
(いや、ずっと迷ってたんやけどね)
申し込んでしまったww←

今回は、ソロのチケ代もあったんで相方のみやびとりおなに頼っちゃって。
(みやび、りおなホンマにありがとう!!!よろしくね☆)
しかし、一度心配しだしたら止まらないド心配症なこっこさんはまた悩みました。←
ドームだから全プレだろうと高をくくっていたものの、あのドSバンドのことだ。
なにかあるかもしれない。今回保険を掛けてないから余計心配だー!!!
という、かなりネガティブな心配が膨らんだのです。←いやいや
んで、
よし!!!こうなったら両日参戦の勢いだー!!!
迷ったときは行動しなきゃ!!!(←時と場合による)

という考えにたどりつき、1枚申し込んじゃいましたww←長いよ
うん、要するに大阪は両日参戦したかったんです。←


誕生日と大阪両日&ソロ4公演
・・・・(゜д゜)ポカーン・・・・


親に土下座して借金しなきゃかなあ。←どんだけ
あ、夏休みバイトしまくって返しますよ!!!
てか、ライブのために美容院も行きたいし、服も欲しいし・・・
っていうか東京往復交通費ーー!!!
新幹線なんてリッチな交通機関は利用する気ありまてん←
こーなったら夜行バスで朝帰りかなww
うーーわーー親に言えない。


そんな感じ。←
なんて貪欲な人間なんだ。
こんな人間いーやーだー!!!
あはは
金銭感覚が狂いすぎてよく分かりませんww
冷静になって出直してきます。←


6月1日東京ドームと京セラドーム最終日の相方様が無事に決まりました!!
めっちゃ嬉しいぜ☆ぷしゅー!!!!壊
宜しくねーーー!!!!


ってわけで今回は誕生日と最終日に絞ることにしました♪
チケットどうにか取れますように!!!
誕生日にアダムに会えるなんて夢のようだわー←え
てか、19歳の誕生日にラルクと過ごせるとかどんだけ幸せやねーん
いきなり前向きにもうチケット取れた気分でいますよ。大丈夫なのか。笑



てか、やっと会報届いた!!!
でもまだ文読めてない!!笑
てか、写真みただけで十分萌えたよ悶えたよ!!←
てか、写真集もまだちゃんと堪能しつくしてない!!
お陰で頭はちゃらんぽらん
まぢ勉強追いつかねー;
理数系なんか選ぶんじゃなかった;
あたしは生粋の文系だよ!!!!
選択ミスってやつですか
でもやりたいことあるし頑張らなきゃー
あああ馬鹿すぎて参った参った


あーイギリス行きたい
パリよりイギリス行きたい。笑

あたしの行きたい国
1.イギリス(とにかく好きだから)
2.イタリア(システィーナ礼拝堂に行きたいから)
3.ドイツ(音楽いっぱいでメルヘンだから)

次くらいにフランスだな。
あ、その前にスイスでハイジごっこしたい。
え、そこはフランダースにしろって??笑
あれ、フランダースの犬ってどこだっけ??←馬鹿
フランダースってネロとパトラッシュが死んだときに天使が舞い降りてくるじゃないですか??
小学生のあたしはずっとその神秘的(?)な光景が理解できずにいました。笑
なんで天使は服きてないんだとか、おい天使カメラにお尻向けんなよ見たいな感じでみてました。
名場面なのにすいません。馬鹿な子なんで。
今見たら絶対泣くと思うんだけどね。
やっぱ、今と昔じゃ見方も変わってくるよね。笑
あたし、最近涙腺緩みっぱなしだもん。笑
今じゃ、可愛いhydeの声聴けただけで泣ける←
泣きの演技は任しとけ!爆



東京も未知の世界とか行ってるあたくしですが。。。
東京頑張っていくどーはいどーいくどー
みんなに会えるのが楽しみだ!!!
髪の毛ユッキーの大好きなチョコレート色にしよう!!!←

てか、コメ返サボってすいません←まったくだ
ちょ、ちょ待てよww

L`7の先行予約が今月の25日から29日って!!!!
分かってたけど早いよ!!!
てかハイタンソロの当選が29日に分かるやん??
あたし当選結果によって申し込むとこ変わってくるんですけど!!!
しかも入金ダブルパンチは正直本気でヤバイ・・・
あたし家追い出されたらどうしようww
この引越しでお金のかかる時期によー←
ドSバンドさん、あんまりやで!!!
っていうか、LE-CIELさん・・・もうちょっと考えて欲しかった。

えッホンマどうしようww
最終日は絶対に行くとして・・・
誕生日ライブは・・・その時期になったらたぶん交通費が出てくるだろうからなんとかなりそうなんよね。
あんな悩んでたわりに。笑←
でもこの際、大阪両日行きたい・・・
でも、チケットを相方さんの分2人とか3人分とるとすると、当選したとして入金の時かなりの額になるのが怖いんですよね・・・
だからもしかしたら、大阪は1人参戦かも・・・すいません。
あたし1人でも全然大丈夫な人なんでww
でも、会場行ったらみんなとめっちゃ絡みたいしなあー
絶対絡んでね!!!!←切実
てか、それでチケット取れなかったら嫌だな。笑
問題は誕生日ライブ・・・東京でずっと一人は正直きつい・・・
てか東京全く分からないんで恐ろしいです・・・笑
田舎者は東京が異国なんですww
誰か6月1日に開場まで一緒に居てくれる人とか遊んでくれる人とかあわよくば一緒に参戦してくれる人がいたらいいんやけど・・・
めちゃくちゃ悩んでます。。。

LE-CIEL・・・この前、そろそろ年貢の納め時だろおんどりゃー!!!ってメールが来ました。
・・・だーから、お金ないって!!!!笑
あーもう笑うことしか出来ないよ。笑笑


あ、そういえば!!!写真集届いたね!!!!
やっばいわwwちょい誰かと語り合いたいわww
とりあえず、hydeさん愛してます、エロスです、舐めて下さいって感じ??←
ハイタンのプリケツもカワユス腑抜け顔もみれたことだし!!!!←
で!!!!なにあの子短パン?半ズボン?なーーの!!!!??
何あの後ろ姿!!!何あの僕ちゃん!!!←
普通のおっさんが半ズボンとかスネ毛キモいよくらいなのに。爆
あの子絶対誘拐されそうだよ。カワユスすぎてお持ち帰りしたいよ。爆
いやいや可愛すぎるよあれはダメだよ!!!!←うるさいよ
あと、ユッキーのあの半裸ショットはヤバすぎ!!!!鼻血でそうww←
あたしはハイタンのちょいプニっとかげんが好きなんですけどね。←
あ、けんちゃんとてっちゃんももちろん素敵でした!!!
あああーーー!!!!!
本気でまた火参戦したかったよおお!!!!
この時期部活で忙しくてそれどころじゃなかった・・・
今考えると、ラルク優先だろ!!??って感じなんですけどね。笑
追加公演の富士急が決まったときめーーーーっちゃくちゃ行きたくて!!!
お母さんにおねだりしまくったんですけど、絶対無理って言われ泣く泣く諦めたんよねえ。
あーー!!!!!富士急行って水着のお姉さんいっぱい見たかった!!!!眺めたかった!!!!←
野外ってだけで行きたかった!!!!
hydeの乳首が生でこの眼で見たかった!!!!爆
蝉のように燃え尽きたかったぜ!!!!


まだまだ語りたりないどうしよう。
・・・まったく、ラルヲタは忙しいぜ・・・←
てか、学生の皆さんは今テスト期間中なのかな???
って、あたしも学生だっつーの。笑
あたしってニート状態???
いや、勉強はぼちぼちしてますよ・・・


ああーそれにしても・・・雪の代わりにお金でも降ってこないかねえ・・・←


←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]