忍者ブログ
Profile
ラルヲタこっこです(*´ω`)〃
一応、京都の女子大生☆

NO L`Arc☆NO LIFE
◆hyde贔屓

◆LE-CIEL・HYDEIST会員

4人とも愛してますww
清春大好きですww
虹友さんとたくさん絡みたいので
お気軽にコメしてください!!

◆前略プロフ◆←詳しくゎここ
What is love←日常日記☆移転しました~


↑参加中v
◆参戦履歴◆
L`Arc~en~Ciel
THEATER OF KISS
1/12・13大阪城ホール

L`Arc~en~Ciel
L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/1東京ドーム
6/7・8京セラドーム大阪

VAMPS LIVE 2008
9/29・10/2・6 ZEPP OSAKA


◆参戦予定◆
UVERworld
12/13大阪城ホール

清春 08`final
12/30なんばHatch
清春

L`Arc~en~Ciel
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/24 可那子]
[12/12 可那子]
[10/09 toshi子]
[10/09 央]
[10/05 央]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
LA`rc~en~Cielを愛してやまないこっこのヲタ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆

復活しましたこっこちゃん☆←


金曜は気分転換にふわふわヘアーにしてもらってくるww
もうこうなったら自分磨き!!!!!
外見だけじゃなくて勉強ももちろん気合入れて頑張りますよ!!!
なんてったて18個ものテストちゃんがあたしを待ってるんだもの(わーお
それでも今の時点では苦ではないのよ。
確かにぶっちゃけると、この頃色恋沙汰等でいろいろあったさー
でもね!!勉強にラルクに清様に自分磨きに・・・逃避できるものがあるからさ☆
待つことも一人になる恐さもプラスに考えられるようになりました!!!
もしかして19歳の今が俗に言う大殺界なのかしらねー←
ほんと、身の周りでいろいろあって。それを不幸だとは思わないけどねん。
人生もっと辛いこと絶対あるもん!!!!こんなことで潰れてたまるかー!!!!
ってな勢いなんですよ!!!!ね!!!!

あたしのこのテンションの上がり下がりをどうにかしてほしい・・・
気分のいい今のうちに更新しときます!!!

って言ってもこれから4000字のレポート書かなきゃw
4000字だよ!!??分かる!!??原稿用紙10枚分だよ!!!?←しつこい
学校の図書館で仕上げてしまうつもりが、なぜか帰ってきてしまったorz
とりあえず!!!明日、昼休みに印刷しにいく感じでおうちでtetsu夜という名の徹夜ですな←何

てか、やっと京都府のあたしの元にラルクさまが!!!会報が来ました!!!
あかんわーこれほんと泣ける。
ラルクが恋しすぎる。
早くレポート終わらして読もーーっと。


ではではみなさん。
またね。

 

PR

んちゃ。

昨日から遊んでるわ。

いろいろと。

お酒呑んだら久々に安眠できましたー
夢みたっけ。

そしてさっきも食欲なかったから呑んだらなんとか復活ー

また落ち着いたら更新できると思います。

そしたら、やっとみんなにコメントいけるかも。


なんか私情とラルクネタと両立できひんなあ
最近いろいろあってほんま自分でもいっぱいいっぱいでさ

とりあえず、今はテストに向けて勉強に逃避してきます。
んじゃ、今からレポートやるわー


またー

せっかくの晴れの日曜・・・どうせあたしは訳分からんレポートさ☆
とふてくされ、パソコンかたかたしておりましたらー


HYDEくんからおひさメールキタ----(゜∀゜)---!!!!!

もう大爆笑ww
相変わらずの長文で!!!!文章がハンパないくらい可愛い!!!!
やばいやばい!!!
タクシーの話めっちゃナイスw
そんな人いるんだね!!その人やりたい放題やんww
その人と是非お友達になりたひw
ホント、その人夢かなっちゃたやんww
浦山氏ーー羨ましーーー


今日も一日がんばりまーーーす☆
ちなみに。。。
清春さまからも愛ぺタいただいちゃったし!!!
(こっそりアメブロ←)
幸せーーー!!!!

もう、愛をいっぱい受け取れて元気いっぱい♪♪
これでレポート4つ仕上げる気力わいてきたわww
もう、なんでこの人たちこんなにお優しいのでしょうか。
大きな勘違いなんだけど、あたしが凹んでるとき、ピンポイントでなんかやらかしてくれるんよね。
ホント、いつも元気貰ってる。感謝でいっぱいだよ。

にしてもほんと、ハイタン大好きだ!!!!
ああもうー早く会いたいわー

なんか、ほんと最近いろいろプラベで辛いこともあったけど、ファンでよかった。
これからもとことんついていきたい!です!!!
やっぱりあたしの癒しはこれしかないわ。
あたしは一生この人たちに恋してるんだろなー
(痛いとでもなんとでもいいやがれー笑)

昨日ね、買い物いったんだけどいろいろ買いすぎちゃってCDショップいけなかった←

ライブトークとアメスタみますた!!!!

かわゆすぎだよーー!!!!
あの二人完全夫婦ww
あのなんというかのほほんとした空気が好きだったりw
ステージでは人格激変するのにねww
なんかなんか毎回トーク聞いてると失礼だがハラハラするww
いやー
癒された!!!!!もうなにあの可愛子ぶりっ子ちゃんはーーー!!!!笑
ハイタンの手の振り方がww
最近あの子おんにゃの子際立ってません??
キャズって意外に喋り方がおっとりしててスローだからギャップにやられたw
これからカズくん、よろしくね←


久々にみたハイタンは相変わらず、すっごく可愛かったです。
ライブトークの時の髪型好きーーー!!!!
秀樹ヘアーよりもいいかもw
ハイタン顔ちっちゃいからフワフワ似合うのよねー
なにより、グラサンじゃなかったのがよかったー


明日買い物行ったとき絶対デビューシングル(笑)手に入れてくる!!!!
なんか今まで、HYDEっていう一人称だったから二人で並んでるとやっぱ新鮮w
ハイタンのしたいことならあたしはとことんあの人についていこうと思いました。
やっと、ソロいくぜーーーってカンジになれたかなw
ラルク聴くと相変わらずライブ行きたい病に襲われるんだがw
カズのHYDEは見てないようでいつも冷静にみてるみたいなこと言ってるの聞いて改めてそうだと思いました。
ラルクでもソロでもやっぱりあの子にはいつも関心させられるわw

これからVAMPS楽しみだなー♪
カップリングがもの凄く聴きたくてしょうがないww

今日、久々にレガシィのCMでNEXUS4聴いたー
最近見てなかったからさw


またー

やーーっと清春病(←)が治って、ラルク三昧になりそうな予感のこっこれすww

うん、でも清春のアルバムはVAMPSと一緒に買うつもりw
(ってまだVAMPS買ってないんかーーーい←)
5日に河原町のセールに多分行くだろうと思うのでそんときにまとめて購入予定☆
あ、清春のブログは是非みてくださいw
皆さんご存知アメブロさんですのでw
かわゆくて癒されますw
ライブ今年中に一回は行きたい!!!
もう、それくらい聴き込みましたw
なんかね、音源よりも生派だからねw←なんか言い方が嫌
ちょっとプラベでいろいろあって病んでたからか曲がリンクするのが多くて始めて聴く曲でも泣いちゃって大変だったわー笑
ハイタンと同じ匂いがするよw←
黒夢の曲で神曲はっけーーん
とりあえず声&表情がエロいYO☆
あ、プラベであったことはふっきれましたー
それよりも、勉強&レポートが大変で、おばちゃん体もたないわw
コメ辺全くいけてなくてほんと申し訳ないorz



それにしても早く、あたしもソロモード切替えなきゃなw
久々にラルク聴いたらさ、感動したよ!!!!笑
もう、一気に一ヶ月前のL`7がフラッシュバック!!!カムバック!!!!さ☆
もうラルク大好き!!!愛してるなんて言葉が軽すぎるくらい愛してるwみたいな←
多分、VAMPSの2曲(曲名書くのが面倒という←)聴いたらスイッチ入るなw
わっち単純やけんww←
まだちゃんと聴いたことないから楽しみだなー☆
ライブに向けて・・・というか夏休みに向けて、テストクリアしなきゃ!!!
再試とか確実にあるだろうけど、できるだけ一回で合格しやなー
単位落とすわけにはいかんしな!!!
なんか、地元戻ってゆっくりバイトしてようと思ったけど案外こっち(京都)にいる方がいいのかなw
みんなー!!!夏休み遊ぼう!!!遊ばないと頑張れない←



でわでわ今日もtetsu夜頑張ります
あたし、あんま寝なくても元気みたいw


またねー

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]